| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
のんじぇ

|
とてもよかったで~す!
|
2012-05-23 |
|
ホテルから、明洞の街にすぐ出れて、美味しいお店も周りにたくさんあって、本当に便利でした
ホテルの部屋もきれいで、バスルームも清潔感があって、良かった~ 空港の往復無料バスが、助かりました 今度も絶対利用します!!!
|
|
|
|
|
|
|
|
ちょいちょい

|
立地Good
|
2012-05-05 |
|
ソウル中心に行動するにはとても便利な場所でした。
女性だけで、夜遅くなっても人通りがあるので安心してブラブラできるし、
周辺には話題になっているお店もあり、気軽に行ける距離がいいです。
ホテル側も日本人に慣れているようで行き過ぎないサービスで、丁度よかったです。
今回、トリプルを利用しましたが多少の狭さは感じますが、2泊や3泊であれば
十分だと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
ashieffel

|
よかったです。
|
2012-04-06 |
|
今回はツアーでの参加で、当初はこのホテルではなかったのですが
急遽ツアー会社の都合によりロイヤルホテルにグレードアップして宿泊する事になりました。
スタンダードツインに3泊しましたが立地は勿論のこと、
お部屋もとても綺麗でした。
フロントの方もとても親切で予約していたエステの場所の地図を忘れたので
聞いてみるとわざわざ電話で確認して下さりとても助かりました。
また宿泊したいホテルです。
|
|
|
|
|
|
|
|
shirai3333

|
立地が最高のホテルです。
|
2012-03-16 |
|
立地が良かったので、食事、買い物、マッサージ等1泊ですが無駄な時間なく過ごせました。
事前にインターネットで14階のエグゼクティブフロアーでのチェックインの件は見ていたのでスムーズに手続きができました。
強いて言えばラウンジも無料で使えると、調べて行ったので知っていましたがチックイン時に何も説明がなかったので使いませんでした。ラウンジの説明くらいしたほうが親切ではないでしょうか。
|
|
|
|
|
|
|
|
riz1018

|
明洞にある便利なホテル
|
2012-03-16 |
|
明洞の便利なところにあるので、買い物目的の人にはとてもいいホテルだと思います。お部屋はデラックスツインでも決して広いとは言えませんが、清潔で、快適にすごせます。お部屋がとても乾燥しているので、今回は、加湿器を事前にリクエストしましたが、ちゃんとおいてありました。ただ、使い方がわからず、結局使わずじまいでした!日本語での説明書きでもあればうれしかったです。
|
|
|
|
|
|
|
|
kenmam

|
無料のシャトルバスについて
|
2012-03-04 |
|
仁川空港 14:00発のシャトルバスを利用しようと思っているのですが、乗り場は3A,13Bどちらで乗車すればよいのでしょうか?バス乗り場の地図を見たところ、3Aと13Bは離れているのですが・・・?
|
|
|
|
|
|
|
|
mari0604

|
便利!!
|
2012-02-23 |
|
このホテルほんとに便利!!
口コミを見て、このホテルを予約しましたが、買い物をしたものをホテルに置きに来れるし、
周りには美味しいご飯屋さんがたくさんあるし、初心者にはとっても便利なホテルでした!
ひとつ欲を言えば空港とのシャトルバスの本数を多くしてもらえるともっといいですね!
|
|
|
|
|
|
|
|
tmorin

|
少し残念でしたが全体的にはよかったです。
|
2012-02-21 |
|
トリプルルームがとれず、ツインルームに3人で宿泊しました。かなり手狭で荷物はベットの上であける形になりました。備品は日本のホテル並みにそろっていてよかったです。
部屋もきれいに掃除はされてましたが、残念ながらカーペットの汚れがかなり目につきました。色が薄いので仕方がないのかもしれませんが。。。
|
|
|
|
|
|
|
|
nnfur

|
快適でした
|
2012-02-20 |
|
3回目のソウルで、グループ旅行で、
初めて利用させていただきました。
チェックイン時、フロントのスタッフも、
空港送迎バス予約の、ベルデスクのおじさんも、
日本語で丁寧な対応をしてくれました。
立地はやはりよく、買い物食事観光、
とても便利でした。
部屋の設備や、水まわりも
まったく違和感がなかったです。
楽しい快適な滞在を、
ありがとうございました。
|
|
|
|
|
|
|
|
btrm

|
良いホテルでした
|
2012-02-13 |
|
出張のため、1名で利用しました。エグゼクティブフロアに案内され、レセプションでの対応も全て日本語で大変助かりました。明洞の中心地ということもあり、飲食店、コンビニなど全て至近に揃っており、便利なホテルでした。
|
|
|
|
|
|
|
|
てる0825

|
とても良いホテルでした。
|
2012-01-10 |
|
1月7日から2泊3日、60代後半の父親と3歳の子供と3人で利用しました。
こちらのベルスタッフの方たち(フロントスタッフではなくて)は本当に感謝いたします。
初日、今回が初訪韓の父親が一人はぐれ道に迷ってしまいました。
父親がホテルに戻ってくるまで、先にホテルに帰ってきた私たちに、心配して優しく声をかけてくださったりして、一緒にいてくださいました。
また、翌日子供が熱を出してしまいましたが、「3歳の子供の熱を下げる薬」とハングルで書いたメモを渡してくれ、薬局から買って帰ってくると、用法・用量まで詳しく教えてくださいました。
ほんとうにこちらのベルスタッフの方には親切にしてくだいました。
ホテルの立地、お部屋の清潔さ、スタッフの方々の対応すべてよかったです。
また次回、訪韓する際はこちらのホテルにします。
|
|
|
|
|
|
|
|
mayumi1269

|
良いホテルだと思います
|
2012-01-10 |
|
7日から9日まで、11Fのトリプルルームに宿泊しました
地下鉄の駅からは少々歩きますが、明洞のど真ん中でとても便利でした
南大門市場、ロッテなど、70歳超の母も楽勝で歩き周ることができました
部屋も清潔で、アメニティもOK!サービスのお水もありました
真正面にお粥屋さんとソルロンタン屋さんがあるので、朝ご飯にもとっても便利!
ロッテ、国都、メトロ、プリンスと泊りましたが、次回もこちらを利用する可能性大です
段取りが悪く、空港までのリムジンは利用しませんでしたが、次回はこちらを利用させていただこうと思っています
|
|
|
|
|
|
|
|
onma957

|
大変楽しい旅でした!!
|
2012-01-05 |
|
今回は年末年始の4泊5日の韓国旅行でした。昨年までは母の介護で長い旅行は無理でしたが、昨年1月に母が亡くなりましたので、今回は母に感謝しながらの旅でした。3年10ヶ月の寝たきりの母でした。娘の私が一番近かったので、介護に当たっていました。でも、その中でも休みをもらって韓国へは出かけてましたが、年末年始は、久しぶりでした。ロイヤルホテルではのんびりさせて頂いて、買い物やらエステやらと満喫してきました。主人はカジノ三昧ですけど、まあまあの成績で帰国できました。
ただ、ホテルの朝のバイキングの品数が少ないような気がしました。朝が遅かったせいもありますが、最後のお客様まで満足させて欲しいものです。料理がまばらになっていると美味しさも感じなくなります。常にお客様の目線で、料理を提供して欲しいですね。
外に出て朝食を取ったり、近くのロッテホテルの朝食バイキングに行ったりして、いろいろ経験してきました。又近いうちに行きますので、その時にはよろしくお願いしますね!!
|
|
|
|
|
|
|
|
kemekeme

|
デラックストリプルは良かったです。
|
2012-01-03 |
|
12月27日から一泊だけ宿泊しました。
フロントもテキパキしていて感じがよかったです。
ここのトリプルは2年前も利用しましたが、鍵も付け替えて新しくなり、アメニティもシャンプーリンス、ボディシャンプーもあり(以前はなかった)、気持ちよく過ごせました。
3人ですが、ちゃんとベッドもエクストラベッドではなく3つありけっこう広いです。
3人で宿泊するなら、ロイヤルがいいと思いました。
|
|
|
|
|
|
|
|
tonyoppa

|
便利で快適!
|
2011-11-28 |
|
明洞内で、ショッピングにとっても便利ですし、部屋も綺麗で広々。
「おやすみなさいませ」と書かれた金色の宝箱(?)に、ミニチョコレートのプレゼントまであって、いたれりつくせりです。
一番気に入ったのは、お風呂のシャワーが勢いがあること!快適なお風呂ライフが過ごせます。
ランチは、最上階のランチビュッフェを利用しましたが、宿泊者は10%OFF!私はチェックアウト後にランチに行きましたが、割引してもらえました。
種類も豊富。骨付きカルビから韓国お粥、お寿司、中華、洋食、ケーキ、パン、果物etc・・・。
29,000wから10%OFFなので、1780円くらい?ソウル市内を眺めながらの優雅なランチで、これはおトクだと思います。
ほとんど地元の人が利用していました。泊まっている皆様にも、是非オススメしたいレストランです。予約なしで入ったら、残り2席とギリギリでした。
空港まで、無料送迎バスがあるのも、魅力です。
|
|
|
|
|
|
|
|
puniko

|
快適でしたよ~
|
2011-11-18 |
|
母と二人で3泊4日利用させていただきました。
口コミが賛否両論だったので少し不安だったのですが、私は総合的に良いホテルだと思いました。
特に良かったのが、ベルスタッフの方々の対応です。(フロントスタッフではありません)
要望の多い日本人にも丁寧に対応してくれ、どのスタッフも接客対応が高レベルだと感じました。それに比べるとフロントスタッフやエグゼクティブラウンジ受付の女性スタッフは何となく印象が冷たい感じがしました。(対応が悪いという訳ではありません)
今回朝食付きのプランでしたが、目の前にソルロンタン屋さんやお粥屋さんもあり食べる所には困らないので朝食付きでなくても良かったかな?と思いますが、母は見晴らしが良いバイキング会場を気に入ったようでした。
エグゼクティブツインは女性2人にはちょうど良い広さに感じました。隣の部屋の話し声が聞こえるとの口コミもありましたが、私は特に気になりませんでした。
夜遅くにホテルの前のレオニダスというカフェでワッフルとコーヒーをテイクアウトしてお部屋で頂きましたが、とってもおいしかったですよ~
ベルスタッフの対応とロケーションが抜群なので次回も利用したいホテルです。
|
|
|
|
|
|
|
|
momohanayoyo

|
3泊の一人旅で利用しました。
|
2011-11-14 |
|
一人でしたので立地優先で選びました。
利用したエグゼクティブフロアのダブルの部屋は狭いですが清潔で機能的で落ち着きますし、インターネット環境も無線LANでとても使いやすく満足しました。
ですが、エグゼクティブの部屋数に比較してラウンジが狭く、何時行ってもビジネス客でなく観光客のグループで占拠されている状態で利用する気になれませんでした。朝食付きでしたが、ブフェの内容も味もたぶん今まで経験したことがない程レベルが低く、1回だけで利用をやめました。
エントランス周りへの人員の配置が少なく、タクシーでの到着時も荷物のベルサポートがなく、出発時も自分で荷物を持って道路まで出てタクシーを捕まえる、と言う具合でした。
総合的に考えると少々コストパフォーマンスが悪いかな、という印象です。
|
|
|
|
|
|
|
|
jasmin0718

|
快適に過ごせました
|
2011-11-05 |
|
初めてソウルナビさんから予約しました。
ソウルロイヤルホテルも初めて利用しました。
便利な立地で清潔で快適に過ごせました。
また、困り事があった際、フロントの方が親切に日本語で
相談に乗ってくださり、安心できました。
また利用したいです。
|
|
|
|
|
|
|
|
eiko0301

|
バスが快適でした
|
2011-10-15 |
|
今回初めて利用させていただきましたが、空港・ホテルの送迎がとても快適でした。
いつもトランクいっぱいに化粧品や食材を購入するので、ホテル玄関から乗車できるのは助かります。欲を言えば1時間に1本あれば便利なのにと思いましたが、今回は飛行機の時間もちょうど良かったので充分満足です。また利用させていただきます。
|
|
|
|
|
|
|
|
たぬき3

|
便利でした
|
2011-10-09 |
|
10月初旬に宿泊しました。
繁華街の中にあるため、とても便利です。日本語を話せるスタッフの方も、何人かいらっしゃるので心強かったです。
お部屋は狭めですが、お風呂やトイレは綺麗です。バスローブ・バスタオル・フェイスタオル・シャンプー・リンス・ボディソープ・石鹸・ドライアー・無料ミネラルウォーター1本が備えてあり、とても有りがたかったです。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼