コープレジデンス乙支路

コオッレジドンス・ウルチロCO-OP RESIDENCE EULJIRO코업레지던스을지로

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:しなとんちん

口コミ掲示板とにかく立地最高‼️

2018-04-24
ソウルもかれこれ何度目だろう…以前からホテルではなく、暮らすように滞在したくて…今回5泊6日でこちらのレジデンスを利用。東大門のナイトショッピングも帰りの時間を気にせず楽しめたし、荷物を置きに、小休憩しに戻ったり、地下鉄の乗継も良く、お散歩がてら市場めぐりや、コンビニ、食堂も多数…とにかく便利‼️
部屋は少し狭め、バス&トイレ(ウォシュレット無し)併設のためシャワーするとトイレがビショビショに…シャワー後トイレを拭く必要があり、初めは不便に感じましたが5泊もすると慣れました。それから、ひとつ疑問…お部屋にミニキッチ付き…鍋やフライパン、電子レンジ、食器類が備えてあるのにコンロが見当たらず、調理はできませんでした。フロントに言えばコンロでも借りれたのかな???結局作る余力もなく、フルーツをカットしたり、温め直しして食べたり、ミニシンクと食器、電子レンジあるだけでかなり事足りる。
フロントには常に数人スタッフが在中しているようでしたし、対応もとても良かった。日本語もお上手でした。
利便性と 今回の価格、、少々の不便等、総合的に判断すると…またリピします‼️とにかく行きたいところ、やりたいこと、全て合理的にかなう立地でした‼️参考にしていただければ幸いです。 
訪問日:2018/04