ヒュンダイ レジデンス ソウル

ヒョンデレジドンス / ヒョンデレジデンスHyundai Residence Seoul현대레지던스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:talltree

口コミ掲示板たぶん(?)サービスしてもらいました

2015-01-27
4回目の利用、2015.1.22から家族3人で3泊しました。予約時に午前0時到着予定と通信欄に記入、ちゃんと日本語ができるスタッフが待っていてくれました。女性のフロントさんからも「お久しぶりです」と声をかけてもらいました。
いつものツイン+エキストラかと思ったら、空室があってサービスしてくれたのでしょう、角部屋711のファミリールームで、さらに広かったです。写真の通りテーブルもありました。こちらで床暖オンドルは初めてでしたが、室内が暑いくらいで、時々窓を開けて外気を入れて過ごしました。
3泊でしたが、一食分の朝食クーポンがもらえました。あと、次に小グループ来るときに夕食のお店の予約を頼めないかと尋ねると、事前にメールで連絡してもらえば最大限お手伝いします、との返答でした。
コンビニのオジサンとも顔なじみで、いつも通り快適に過ごせました。
ただ最終日、荷物と雨の関係で、フロントからタクシーを呼んでもらいましたが、これはおそらく非番の得体の知れないお兄ちゃんで、待たされたうえにボラれました。中部市場前の通りに私が出て、レジデンス前まで「カジョクイッソヨ」で引っ張って来るべきでした。これは反省。 
訪問日:2015/01