| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
zikko

|
満足しました
|
2012-04-23 |
|
3泊ですが、中心部に近く、ソウル駅は徒歩圏内で立地が良く満足しました。
室内の清掃など清潔感があり気持ちよく過ごせました。
ただ、2名で利用しましたが食器等(特にグラス)の数が曖昧でした。
次回も利用させて頂きます。
|
|
|
|
|
|
|
|
haenghye

- 公開まとめ 3件
- 掲示板 4件
- コメント 2件
- 投稿履歴を見る
|
家族旅行には最適です
|
2012-04-05 |
|
3月31日より3泊しました。
小学生の姪っ子、甥っ子と70歳の母を含めて8名の旅でしたので、2ベッドルームを2部屋で宿泊しました。場所は駅から充分歩ける距離でしたので、今回はずっと地下鉄を利用して観光を楽しむことができました。また、とても広い空間でしたので、1つの部屋に皆で集まっておしゃべりしたり、テレビをみたりして思い思いに過ごすには最適なホテルだと思います。
朝食は種類は少なかったですが、充分だったと思います。
フロントの女性は、最初から英語しか話しませんでしたが、用事があって、別の人に日本語のできる人いませんか?と尋ねると、チェックインのときに対応したそのフロントの女性が出てきたのにはちょっとびっくりしました(^_^;)が・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
nakatee

|
う~ん、立地が、、、
|
2012-04-04 |
|
いつもはフレイザースイーツに泊まるのですが、今回は3人なのでちょっとお安いフレイザープレイスにしてみました。部屋の広さやサウナ、朝食など基本的な部分はそんなに差がないと思うのですが、プレイスは立地が良くない、、、。タクシーの運転手さんはホテルカードを見せても「?」だし、ソウル駅や市庁駅までたしかにそう遠くないものの、交通量の多いオフィス街なので、とにかく歩いてても楽しくない!スイーツの方は、仁寺洞や鐘路をぶらぶら歩きながら、道すがら屋台で買ったものをまだ温かい(冷たい)うちに部屋でゆっくり楽しむこともできました。
次回はまたフレイザースイーツにします。
|
|
|
|
|
|
|
|
taku2110

|
【ナビさんへ】レイトチェックアウトについて
|
2012-02-24 |
|
予約番号:HT120222_1539 です。
追加料金で、16時頃まで延長する事は可能でしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
wakajun

|
いい所を見つけました!
|
2012-02-10 |
|
初めて泊まりましたが価格、お部屋ともに満足でした。
普通レジデンスタイプの宿泊施設では朝食は付いていないと思いますがFraser Placeは朝食も付いていて大変助かりました。
たまたまかもしれませんがお部屋の上かお隣から足音や話声が聞こえたのが気になりました。壁、床が薄いのか??
立地は西大門、市庁の両駅利用できて利便性も高いですし、また機会があれば利用したいと思います。
|
|
|
|
|
|
|
|
tsubameme

|
快適でした
|
2012-01-23 |
|
ハブラシはなし、水は滞在初日に500mlペットボトルが1人1本支給されるのみ(左記2点はコンシェルジュに確認)、シャンプー、ボディーソープが1つづつであった(コンシェルジュへ追加依頼可能)ことを除けば快適でした。
この時期に部屋で裸足でいられるなんて日本より過ごしやすいです。
また、アクセスは地下鉄西大門・忠正路・市廰駅の中心でそれぞれから10分以内なので便利。空港からは5号線で1本40分程度です。
ロッテ百貨店から模範タクシーで4500W(夕方混雑時)。
ただし、道に迷っても中央日報や警察の場所を指示しても通じませんでした。
コンシェルジュは片言日本語okの男性がいらっしゃいましたが、会話はNGでした。
|
|
|
|
|
|
|
|
こびと

|
住みたかった
|
2012-01-05 |
|
昨年末から 訪韓して 新年は ちょっと奮発と思い 家族4人で 2bed&デラックスル-ムに
1月1、2日滞在しました。ダブルベッドで2人で眠ると気がちって 熟睡できないので 1人づつ眠るため エキストラベッドを追加してもらいました。ソファ-もあり おかげで 4人がそれぞれゆっくり休めました。部屋は 綺麗で 備品も充実し、ロビ-スタッフの方も洗練され 素敵な方々でした。部屋は11階でしたが、窓からは 中央日報や 教会 ソウル駅に通じる線路などが見えソウルの街に住んでいるような気がして 嬉しかったです。色んな国の方が 滞在していて 朝食バイキングでは 宿泊しているご家族の様子が見えて楽しかったです。
|
|
|
|
|
|
|
|
304225

|
ベビーベットの件
|
2011-10-30 |
|
HT110920-3926で予約をしています。
以前、お尋ねをでしてましたが、返事が
ありませんでした。
ベビーベットの貸し出しはありますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
visitor

|
禁煙室希望
|
2011-10-12 |
|
10月30日チェックインで予約しました。
予約番号は、82110です。
禁煙室を希望します。
予約時に指定ができませんでしたので、よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
304225

|
ベビーベット
|
2011-09-27 |
|
ホテルのサービスとしてあげられているベビーベット等のレンタルは、
事前に予約する事はできますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
LINLIN0802

|
快適でした♪
|
2011-09-23 |
|
9月21日から3泊しました。
いつも、隣にあるバビエンに泊まっていたのですが、今回初めてのFRASER PLACEでした。
若干、言葉の違い(フロントの方は、英語と韓国語のみ)で、苦労しましたが、何を頼んでもすぐに対応していただき、助かりました。
4人で泊まったのですが、初日が2部屋、2日目から4人部屋と変更したので、色んな部屋を見れたので良かったのですが、4人部屋でシャワールームが1つしかないのが、少し残念。
バビエンの4人部屋にはシャワールームが2つあったので、そこが気になりました。
バスルームの段差がないので、シャワーを浴びると、トイレのところまで水が出てしまうので、注意が必要です。。
他は、ウォシュレットも付いてるし、キッチンも充実、洗濯機には洗剤も入っていたり、玄関のところに傘も置いてあったり、優しい心遣いが感じられるホテルだと思います。
市庁駅、西大門駅へも、徒歩圏内です(10分くらい)が、乗り換えなどが面倒なので、明洞あたりに行くには、タクシーが便利だと思います。
タクシーの運転手さんには、ホテルの名前だけを伝えても、わかりづらいので、前にクチコミを見て「中央日報の前」って言うとわかりやすい・・と書いてあったのを見て、伝えてみたら、意外にすんなり通じました。
是非、また利用したいと思っています。ありがとうございました!!
|
|
|
|
|
|
|
|
わたまる

|
子供の添い寝
|
2011-08-25 |
|
一歳と四歳の子供と大人4人で、2BED Room スーパーデラックスにエキストラベッドを追加して宿泊予定です。一歳と四歳の子供二人は添い寝として受け付けてくれるのでしょうか?ご存知の方は教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
narieri

|
カムサハムニダ~
|
2011-08-22 |
|
8月17日~20日家族5人で利用しました。
急遽、長男が合流する事になり、4人の予約でしたが追加料金は朝食分だけでした。
ソファーベッドがあったので歩き疲れた身体でそのまま爆睡しておりました。
地下のサウナとお風呂が気持ちよく朝と夕方入って夜また外出⇒部屋シャワーで快適に過ごしました。(お風呂にはタオルもタオルたわし、シャンプー、リンス、ボディソープ、塩、はみがきこ、石鹸など完備)
ホテルのスタッフも親切でした~日本語は通じませんが少しの韓国語と英語とジェスチャーで大丈夫です!部屋の玄関にあったパラソルも突然の雨に役立ちました。
ホテルから市庁駅まで歩いて10番出口向かいの路地を入った所に五福亭(オボクチョン)があります。そこのポッサム&キムチが極旨です!2~3人分位で30000ウオンです。
また利用したいです。
|
|
|
|
|
|
|
|
eokawa2001

|
部屋も広く快適
|
2011-08-06 |
|
家族旅行でフレイザに宿泊しました。
部屋も広く快適でした、ただ部屋のバスルームの水はけが悪く見てはもらったがあまり改善しなかったことが残念でした。
|
|
|
|
|
|
|
|
261012

|
当日、宿泊人数1人増えます。
|
2011-07-30 |
|
予約番号:HT11011_5559
ホテル予約番号:77494
エキストラベッド不可の部屋みたいですが、可能ですか?
出来ないようなら添い寝でも良いのですが。
|
|
|
|
|
|
|
|
kane0717

|
お部屋の件
|
2011-07-20 |
|
喫煙部屋はありますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
mapi1983

|
ベッドについて質問です
|
2011-07-14 |
|
Studio(Twin:2人朝食付き) このお部屋のベッドは1つですか?2つですか?
友人と宿泊の予定なので、ベッドは2つがいいのですが、ホテルHPを見るとStudioのお部屋はベッドが1つのようなので・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
tonhiroko

|
予約について
|
2011-07-09 |
|
9月に2泊したいと思っていますが、大人2名と子供(5歳)の三人です。子供は添い寝で構わないのですが、ツインかダブルに予約してもいいでしょうか・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
yumittie

|
また泊まりたいです!
|
2011-06-13 |
|
色々なホテルレジデンスにとまりました。仁寺洞のFraser Suitesもここも快適でした。
1泊目はツインのお部屋で、2,3泊目部屋は1ベッド1エクストラベッドで手配。荷物をフロントにお願いして準備ができた部屋に荷物を運びいれておいてくださいました。
引っ越し後のお部屋はご厚意で1ベッドルームファミリータイプのお部屋をいただきました。
ソウルの宿はお風呂の排水問題に悩まされますがこちらはフィットネスセンターでお風呂に入れるし、毎日(週末も)お部屋にゴミとタオル交換をしに来てくださり、朝食付きにできるので快適です。
空港からは6005よりKALバスでKALビル前に着くか電車でソウル駅そこからバスかタクシーのほうが便利で時間も有効に使えるかなーというのが感想です。
また秋にソウルへ行くのでお世話になりたいです!
|
|
|
|
|
|
|
|
maetyan

|
部屋のランクアップ。有難うございました。
|
2011-06-01 |
|
Studio(Double:2人朝食付き)で、3泊予約したのですが、1 Bedroom Super Deluxe(2人朝食付き)に、ランクアップされていました。広くて、快適な時間を過させて頂きました。朝食も十分満足の出来る物だったし、部屋も綺麗に掃除がされていました。食器類も、気持ちよく使えました。でも、セーフティーボックスの①のボタンが壊れていて、間違えてロックしてしまいました。でも、フロントに電話して、すぐに開錠して頂きました。でも、ボタンは、壊れたままで、他の番号でロックしました。ちょっと残念だった。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼