スターヒルズホテル

スターヒルズ ホテルSTAR HILLS HOTEL 스타힐스호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taec2

口コミ掲示板初利用ホテル

2022-11-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

ホテル入り口

ホテル入り口【外観】 写真登録日:2022-11-28

クローゼット内のガウン

クローゼット内のガウン【お部屋】 写真登録日:2022-11-28

PC付き クローゼット

PC付き クローゼット【お部屋】 写真登録日:2022-11-28

シャワー

シャワー【お部屋】 写真登録日:2022-11-28

トイレ

トイレ【お部屋】 写真登録日:2022-11-28

冷蔵庫内

冷蔵庫内【付帯設備】 写真登録日:2022-11-26

奥が洗面所

奥が洗面所【お部屋】 写真登録日:2022-11-26

ベッド横充電器付属あり

ベッド横充電器付属あり【付帯設備】 写真登録日:2022-11-26

ダブルベッド

ダブルベッド【お部屋】 写真登録日:2022-11-26

初めて利用するには情報が足りなくてナビさんにあれこれ問い合わせしました。
女1人4泊、10階スタンダード利用。

良かった点
@お部屋で喫煙できる点。灰皿ライターあり。2階のみ禁煙室。
@ビテ付きトイレ、自動で水が流れる。
@部屋が広めベッドもダブルでマットレスも固めで寝やすかった。
@部屋はドアが二重になってて靴を脱いであがるタイプの部屋。エアコン無しでも暖かく室内の音が漏れにくい。
@洗濯機無料で利用できる。洗剤も無料で使えたが持参していたのを使用。
@南大門から市内バス利用であらゆる場所へ行ける。明洞は歩いて行ける距離。
@毎日無料でコーヒージュース水の提供有フロントからも自由に持ってこれる。
@ペダルが利用できる←結局利用しなかった。
@部屋に設置してあるPCが使えて便利。
@あらゆる充電ができます。コードは短いですが、ベッド横に設置あり。変換器はフロントで無料で借りれました。
@ホテルスタッフの方皆さん気さくで明るく親切です。特にお掃除は若い女子2人が担当されてて笑顔が素敵でした。


残念な点
@シャワーの水圧が弱めですが、飛び散りが無く水がはけやすい。カランからのお湯は出る。
@ハンガーを余分に借りれたがスカートズボン掛け用がなかった。
@パジャマというよりガウン的なモノしかないので別途用意して正解でした。
@トイレはペーパーは流せるが自動で流れる為、水流弱め。
@ 空港リムジンバス6005が運休中。
仁川空港からホテル迄のアクセスが悩みましたが、私の場合は荷物が重かったのでバス6015南大門市場で降り反対方向へ歩き横断歩道を渡りました。徒歩10分もかからずホテル到着で、結果正解でした。


ホテルスタッフの方々は皆さん日本語話せないながらも気さくで親切でした。
洗濯を干す場所が部屋内ですが、乾かす場所が限られてて持参したS字フックや洗濯バサミを活用しました。
ナビさんで予約しましたが、土日料金が高くなっていて他のホテルも同様の設定価格。これ以上高くなるなら考えますが、喫煙者にとっては貴重なホテルだと思います。外国人は私ぐらい?ってくらい韓国人のカップルやビジネス客が殆どで人気なホテルでした。
ホテル周辺も飲食店が並んでて夜は人が出てましたね。明るい通り添えでコンビニも近場に2軒あります。
特にソウルへ行き慣れてる人にはおすすめのホテルだと思います。

ホテルの皆様、お世話になりました。
また、渡韓時はお世話になりますね⭐︎ 
訪問日:2022/11