パシフィック ホテル

ポシピッホテルPacific Hotel퍼시픽호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:19570721

口コミ掲示板喫煙について

2012-06-17
7月に旅行計画をしています。パシフィックホテルがいいなと思って、いろいろな予約サイトで検索していたら、あるサイトでは全館禁煙となっていました。
ツアーで申し込んだら、パンフには喫煙不可と表示などないですよね。
実際のところ どうなんでしょう?
以前 台湾に行った時、全館禁煙で館外へ出ないと吸えなかったので・・・
どなたか情報があれば教えてください。 
訪問日:2012/06
コメント(全2件)

tai-pi

2012-06-18
1度、コメントしたのですが、無くなりました。ダブってましたらゴメンナサイ。

先週、泊まりました。訪韓3回ですが、すべてツアーでパシフィックホテル指定です。
喫煙の部屋あります。禁煙の部屋もあります。
初韓時、明洞のホテルで喫煙部屋のあるホテルをサイトで探して、パシフィック指定でツアーを探しました。それ以降、ツアー会社を変えても、ホテルはずっとここです。
現地ガイドさんが、フロントでチェックインの手続きをしてくれる時に、喫煙の部屋希望とお願いすると、OKです。
1階に喫煙室、玄関脇に灰皿あります。
部屋で吸うと臭いが充満するので窓を全開にして、寝る時と出掛ける時は少し開けてました。

掃除は行き届いてるし、ホテルの方、皆さん親切で、場所も便利です。
部屋によりますが夜、窓から見えるライトアップされたソウルタワーは綺麗です。
 

19570721

2012-06-19
>>tai-piさん
情報ありがとうございます!
パシフィックで決定します。ソウルは初めてなので助かります。
その他にも 詳しい情報をほんとにありがたいです。
楽しんできます!