シティパレスホテル

CITY PALACE HOTEL 시티팔레스호텔
やすいち

 photo

口コミ掲示板横の食堂

2008-09-01
8月に2泊3日で行った時に、ホテル正面玄関横の食堂が2件並んでいる道路よりの店で遅い朝食(ほとんど昼食)をとりました。
ガイドさんがそんなに悪くなかったということで、何の店か分からず行ったところ、たこが得意の店でした。
まだ、開店準備中で、ピピンバと納豆チゲしかなかったので、その両方を頼んだのですが、まず、つきだしとしてでてきた、たこの燻製を甘く茹でたものがとてもおいしかったです。
また、ピピンバも普通のではなくたこが入っているピピンバでした。これもなかなかでした。納豆チゲも悪くないですよ。
ともに5000Wで値段も安く、珍しいと思うので、時間がない時などは良いと思います。 
訪問日:2008/09/01

評価:0票

  • ID:491102
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/hotel/55/remark/491102

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ