ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぷわり

口コミ掲示板今回もお世話になりました!

2014-12-16
何回か利用させていただいておりますが、いつも泊ってよかったなぁと思います。
今回は私が1泊、友達が3泊だったのでツイン1泊とシングル2泊を予約させていただきましたが、部屋を変更しないで済むように配慮して下さいました。
もちろん、部屋の空き状況などによってできないときもあると承知しておりますが、できる範囲内でこのように色々と宿泊者の立場で対応を考えてくださることは本当にありがたいです。

ほかにも宿泊者目線だなと思わされる部分は多くあり、アメニティなどの備品の充実や冷蔵庫の紙コップ、1Fのプリンター、体重計(荷物の重さを測る)など数えるときりがありません。また、過去のお客様から要望のあった部分についてもきちんと対応されていることがよく分かります。(たとえば、歯磨きが個包装になっている、トイレ横のゴミ箱がふた付きになっているなど)

ひとつだけ残念だったのは、朝食会場のコーヒーメーカーが壊れていたこと。朝はコーヒーを飲みたいと思っていたので、コーヒーメーカーを早く修理していただくか、それまではインスタントで構わないので置いていただけるとうれしいです。でも、それ以外は何も困ったことはありません。

この寒い時期に、オンドルの温かい部屋に帰って来ることができるのは本当にありがたかったです。新しくなったという布団も気持ち良く眠れました。また宿泊させていただきます。ありがとうございました。 
訪問日:2014/12
コメント(全1件)

お店から

2014-12-18
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
いつものご利用ありがとうございます!!
2012年の夏から、始め来月で3年目になりますが、
まだ足りないと思われるところが多いです。。。
欲しかったドアの件は今RFドアで半分ぐらい設置が終わりました。
来週まで完了を目標しております。
コーヒーメーカーは。。。自分でできればいいのですが、まだそこまでは手が届いておりません。。。
ドロンギのメーカーですが、エンジニアが足りないのか、
申し込んでも結構時間がかかるんですね。。
もし、また故障があるときは、おっしゃってくださったとおり、
インスタントコーヒーでも用意するようにします。
これからもよろしくお願いいたします。