ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:boboban883

口コミ掲示板この値段じゃベストチョイス!

2015-02-26
このクラスのホテルだとベストチョイス!二回目の宿泊。はやまです。
良いところ、部屋が広い(大型スーツケース広げられる)洋服ダンス付き。浴槽つき。wifi有り。
       簡単なセルフ朝食有り。荷物預かってくれる。掃除のおばさんフレンドリー(日本語       不可)フロント日本語オッケー。古いけど清潔。タオル交換してくれる。アメニティー       あり。サラリーマン街なのに部屋は静か。交通便利。チョンノ五街まで徒歩二分。カ       ンジャン市場まで徒歩三分。東大門もゆっくりと歩いていける。小さい冷蔵庫有り。       ドライヤー有り。屋上有り、気持ちいい。食堂まわりに多し。
悪かったところ。シャワーをかける金具が取れかけ。直してください。部屋禁煙(笑)。

とにかく高級ホテル15000円以上には設備で負けるが、一泊6200円でこのクオリティーは探したけどなかった。値段が上がらなければ、もちろん又よろしくお願いします。掃除のおばさんケジャン預かってくれてありがとう。無事もってかえっておいしく食べました。
ちなみに総額ではソウルナビが一番安かった(エクスなんとかよりも) 
訪問日:2015/01
コメント(全2件)

お店から

2015-02-27
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。

ご利用ありがとうございました。^^
いろいろ褒め言葉、誠にありがとうございます。
906号室の金具が壊れていたんですか。。。ご不便、かけてしまい申し訳ございませんでした。
はやまさまも結構早足ですね!!
私も早足なんではやまさまぐらいかかりますが、正直に言いますと、
ゆっくり歩くとチョンノ五街の駅まで5分はかかりますね(笑)
洋服用のキャビネットのある客室は
ツインの客室の中でお使いになった906号室と1002号室、
それからスイートの客室である806,1003号室です。
全室ではありませんので。。。ごめんなさい。

私は日本語日本文学の専攻で、英語もある程度はできますが、日本語のほうがよくしゃべれます。
それでホテルの施設なども、さすがに日本人ではないので、確実にはできませんが、
それでも日本の方を考えながら、工夫しております。
それから。。。ツイン客室の6200円は1月2月までの限定料金でした。OTL
2月27日より、元の料金、ツインの場合、7200円になります。
1名様でいらっしゃるときは1,2月は5000円ぐらいで3月からは6000円ぐらいになります。
思わず、失望させてしまうのではないかと。。。正直にばらします。。。;

すっきりしました。申し訳ございません。

開業して3年しかたていませんので、まだまだ追加したい設備など山ほどありますが、
それは。。。あとのたのしみに。。。。

またいらっしゃるときは「え、なにこれ」って言わせますようにがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。 

boboban883

2015-03-02
ウヒソン君、こんばんは。期待してますよ!
掃除のおばさんによろしく。