ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Fc_komakoma

口コミ掲示板6月に宿泊しようと思います

2018-05-21
ウヒソンさんお久しぶりです
6月に宿泊しようと予約してみました、カード払いが性格的に苦手なので別の方法でやりましたが(^◇^;)
それで、仁川空港空港に21:15着の便で行く為チェックインが24:00近くなると思いますが大丈夫でしょうか?
あと、朝食のサービスは終わってしまった感じですか?
 
訪問日:2018/06
コメント(全1件)

お店から

2018-05-23
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです!

いつもありがとうございます~
チェックイン時間のことなら、ご心配なく!です。
朝食は色々ありまして、情報には抜かれていますが、
知っている方だけ使ってる状態です。

もとより、朝食は料金に含まれておらず、無料サービスって感じで、
もしなくなったら、それで終了という形で運営し、
各予約サイトにも表記しておりましたが、
私もそうですが、そういうの、あまり読まなくなるんですよね(笑)

偶に、早めに朝食がなくなる場合がありまして、
料金に含まれたのに、なぜ使えない!無料といっても約束でしょう!
と思われる方々がおられまして、
その時、説明しても怒る方もおりますし、それじゃなくても恥ずかしがる方もおりまして、
私には両方とも気まずい状況になるのです。

それでサイトにはなしと書くことになりました。
あまり期待されるとプレッシャーになるといいますか。。。
以前からの方々にはこう事情を説明して分かっていただき、
新規のお客様にはチェックインの際、あら、ビックリ~って感じにしようと。。。。

ありと言われてなしよりは、なしと言われてありのほうがお客様から見るとうれしいのではないかと思いまして。。。

そういうことです。

ではよろしくお願いいたします!