ホテルソンビ

ホテルサンビーHotel The Sunbee호텔썬비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:taromaa

口コミ掲示板よいホテルでした

2014-10-22
10/16~2泊でお世話になりました。
1か月ほど前に予約した時、ダブルルームは満室だったので、ちょっと値段の高いツインルームにしました。
仁川空港からは6005番のバスで、終点アベンツリー(アベントゥリ)で降りて歩きました。
バス停から徒歩5分位です。ちょっとだけわかりにくいですが、落ち着いて歩くと迷わず到着しました。
お部屋は落ち着いた内装でくつろげましたし、スリッパを脱いで部屋に入るのが気に入りました。
風呂とトイレが別々になっているのもよかったです。
バスタブがついているので、いつも使っている入浴剤を持っていって、たっぷり半身浴しました。
日本語を話すスタッフは、常時いるようでした。今回は地方へ行く用事があり、韓国語ができないので訪問先に電話をかけてもらいました。
スタッフは日本語がとても上手なうえに、さようでございますか、とか、お申し付けくださいとか、言葉遣いが美しかったです。
ただ一つ、同じフロアのお客さん(中●人と思われる)が、時間帯関係なく廊下で大きい声で喋るのが聞こえて、早めに寝た日は目が覚めました。
壁が薄いとか、構造上の問題ではなく、たまたま私がそういう人と同じフロアになっちゃっただけです。
冷蔵庫には、冷凍スペースがあり、大きめの保冷剤を持っていったので凍らせて、マートで買った要冷蔵のものを保冷バッグに入れて持って帰ることができました。
家に帰っても、保冷剤は半分くらい凍ったままで、買ったものもしっかり冷えたままだったのでよかったです。
到着した日に、ちょっと体調を崩しかけたので、もっと布団を貸してくださいとお願いして、持ってきてもらいました。
2日目に、お風呂のお湯が少しぬるいので、フロントに電話したら、すぐ調整して温度を上げてくれました。
ソウルへまた行く機会があれば、こちらのホテルに泊まりたいです。 
訪問日:2014/10