インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:290件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:watajun

Q&A掲示板インターナショナルタクシーのサイトが見られません

2019-10-04
こちらでも紹介されている「インターナショナルタクシー」(https://www.seoulnavi.com/miru/1369/)ですが、下部のアドレス(http://www.intltaxi.co.kr/jp/index.html)をクリックしても、何も表示されない状況です。
私は10月3日に気づきました。9月はちゃんと表示されていたのに、原因は何なのか。まさか日本向けのサービスをやめたとか。でも英文のサイトも表示されないので、このサービスそのものをやめたのか、と不安になります。予約する場合は電話を直接かけるしかないのでしょうか。サイトをちゃんと運営しないサービスは、さすがに利用するのがためらわれます。 
コメント(全1件)

watajun

2019-10-04
…と思いきや。10月4日の午前9時半になってから上記のサイトがまた見られるようになりました。サイトメンテナンスだったのかどうか。それにしても、閲覧出来たりできなかったりというのは不安になります。 
投稿者:1022rain

Q&A掲示板ホテルから空港までの利用

2018-04-29
初めまして。
5/6(日)早朝インターナショナルタクシーでホテルから空港までの利用は可能でしょうか?

ベイトンソウル東大門ホテルに宿泊で
8:40金浦空港発羽田着の便に乗ります。
空港には余裕を持って着きたいので出来れば6:00までには行きたいです。

もしインターナショナルタクシーが利用可能なら料金と空港までの所要時間を教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。 
投稿者:ニッシーAAA

Q&A掲示板1月3日4日の利用

2016-11-23
上記の日程で予約をしたいと考えております。
3日はミョンドンからナンダイモンまでと南大門前から馬場洞まで、馬場洞からミョンドンまで送っていただきたいのですが、この場合どのように予約すればいいですか?
貸切りにする方が良いのでしょうか?
4日は、ミョンドンからgo to mallまでの送迎をおねがいしたいです。
足の悪い老人と一緒なので、タクシー以外移動ができません。
人数は9人です。 
投稿者:radiogaga

口コミ掲示板仁川~利川 夜間

2016-09-15
フライトが遅く、バスに乗れません。仁川~利川まで、日本語がわかるドライバー、模範で予約したいとかんがえています。料金は一般的にいくらぐらいでしょうか? 
訪問日:2016/09
投稿者:reiou0915

Q&A掲示板仁川国際空港から蚕室総合体育館まで

2016-07-24

7月30日、仁川国際空港から蚕室総合体育館までインターナショナルタクシーを利用したいと考えております。空港に着くのが14時30分なのですが、ご利用は可能でしょうか?また、利用可能な場合、目的地までの所要時間と金額はおいくらぐらいでしょうか?当方、韓国語はほとんど分かりません。ご了承ください。 
投稿者:たなちゃん

Q&A掲示板金浦空港から明洞までの料金

2016-05-15
金浦空港から明洞まで5人、スーツケース中5個
22時30分ごろ金浦到着です。料金教えて下さい。 
コメント(全3件)

I LOVE UOS

2016-05-15
一般タクシーに5名+5個のスーツケースはのれないので、
大型タクシーを使うことになると思います。
 
大型タクシーの料金模範タクシーの料金となるので、、、
一般よりやや高くなると思います。
通常タクシーで25000ウォン程度。
なので、30000ウォンは見たほうがいいかもしれないですね。
タクシー利用は十分気をつけてくださいね。 ぼったくり横行してるようですから。
幸いわたしは1度もないですけど。。。 

たなちゃん

2016-05-16
有難う御座います。
大型タクシー空港ですぐみつかりますかね?
予約して金額確認した方が確実かな? 

I LOVE UOS

2016-05-18
なんともいえないです。 だいたい1台くらいは待機してますけど。。。
時間が少し遅いので、あるかどうか全くわからないです。
インフォメーションカウンターで、大型タクシー呼んでもらえませんか?って頼んでみたら、
呼んでもらえるかもしれないです。
ただ、インフォメーションカウンターの女性の方は日本語できないので、韓国語か英語で話すことになります。

 
投稿者:harara2

Q&A掲示板タクシー人数に関して

2015-12-08
2月に仁川~明洞地区ホテルまで8人で行くのですが、スーツケース7個あり、大型タクシーにのれますか?または中型タクシー2台でのれますか?教えてください。日本から予約したほうが良いのかも教えてください 
投稿者:★サムスン

Q&A掲示板貸切で見積もり

2015-10-29
市内観光をしたいのですが、9時にウェスティン朝鮮ホテル出発で
南山公園やタワー、南山コル韓屋村、他を回りたいのですが
3時間で大丈夫ですか?
一緒に観光地を回ってガイド的なこともしてくれるのでしょうか?
車でまっててもらって自分たちが観光するのでしょうか? 
投稿者:★サムスン

Q&A掲示板時間と場所指定

2014-03-03
恵化あたりから路上美術館、駱山公園などを回りたいと思っていますが、
行きはホテル前からタクシーを乗って行けるのですが、帰りはホテルまでそちらにお願いできたらと思いますが大丈夫でしょうか?(ホテルは、チョースンホテルです)
その際、お迎えの場所、料金等を知りたいので教えてください。

 
投稿者:chiezo0427

Q&A掲示板予約の方法について

2012-05-10
初めて投稿させて頂きます。
ホームページから予約をしようと思ったのですが、うまくホームページが開きませんでした。URLが変わりましたでしょうか?

質問なのですが、コンサート会場のオリンピック公園に迎えにきて頂き、ホテルまで送って頂くことは可能でしょうか?
また、オリンピック公園からヨイドホテルまでなのですが、時間と費用はどのくらいかかりますでしょうか?乗車人数は3人以下の予定です。
今、考えているのは、5/26(土)と5/27(日)のSUPER JUNIORのコンサート後です。
どうぞよろしくお願い致します。 
訪問日:2012/05
コメント(全3件)

chiezo0427

2012-05-11
>>노리짱さん

ありがとうございます。
お知らせ頂いたURLでアクセスしたのですが、やはりダメでした。
MacでブラウザがSafariなのがいけないのでしょうか?
電話してみようかと思います。
 

taneshin

2012-05-15
お問い合わせ有難うございます。
インターナショナルタクシーでございます。
こちらのウェブサイトでご予約なさる場合はウェブブラウザーはエクスプローラを基本に作られたため、エクスプローラをお勧めいたします。

ちなみに書いていただいたコースは予約が不可能なソウル市内移動でございます。受付だけを行って予約の時間1時間前から近くに空いている運転手を配車することになりますが時によっては配車が難しいですのでご了承ください。とりわけ、週末の場合は配車がさらに難しくなる傾向があります。参考として料金はメーター料金で目安は中型基準で2万5千ウォンから3万ウォンくらいだと思われますがコンサート場の特徴上随分混雑すると思われますのでご利用にご参考ください。
 

chiezo0427

2012-05-15
>>taneshinさん

ウェブサイトの件、了解致しました。

金額等もご提示頂き、ありがとうございます。
またの機会がありましたら、利用させて頂こうと思います。
 
投稿者:たろぽん

Q&A掲示板3H貸切の可能性(スケジュール案)

2012-03-28
4/12 13:00明洞ロッテホテル発、16:00明洞NANTA劇場着(17:00~鑑賞)の3H、2名乗車で検討しています。
行きたい所は、①汝矣島KBSホール見学約1H、②汝矣島桜通り見学20-30分、③仁寺洞少し(見れる範囲)ですが可能な時間割でしょうか?
また、時間の約束がメモなどできちんとできれば、中型タクシーでも構いませんが、模範タクシーとどちらが良いでしょうか?
回れるのかについてご教授願います。 
訪問日:2012/03
コメント(全5件)

taneshin

2012-03-30
お問い合わせ有難うございます。

インターナショナルタクシーでございます。

お決めになったコースは移動時間が道が空いていますと、大体1時間の距離でございます。汝矣島KBSホール30分移動、1時間見学、汝矣島桜通り見学30分、ナンタの劇場まで移動(30分)の予定でしたら大丈夫だと思います。その当日の道路状況や天気などにも影響されるため少し余裕をお持ちになってご利用なさったほうがいいと思います。17時のナンタをご覧になるのが最終の目的でしたら3時間の貸切でいいと思います。 もし最初の設定時間を越えた場合は1時間当たり2万ウォンの追加料金が発生します。他に駐車料金やトール費はお客様の負担になっておりますのでご利用にご参考ください。
ちなみに、中型は割りにその数が多い方ですが模範は5台前後だと思います。他にも予約が入った場合は手配が難しい可能性もございますので模範の場合は少し前もってご予約お願いします。また料金は中型は5万ウォン模範は7万ウォンでございます。ご利用にご参考ください。


有難うございました。
 

たろぽん

2012-03-30
>>taneshinさん
インターナショナルタクシー様

お返事を頂き、ありがとうございます。
参考になりました。
至急検討して、予約をしたいと思います。
宜しくお願いします。
 

諸葛亮

2012-04-22
>>rarasinanoさん

残念な体験でしたが、「インターナショナルタクシー」のクチコミ欄への投稿としては、
あまり相応しくない内容に思えます。お乗りになったタクシーがインターナショナル
タクシーだったのかどうか、お書きになった内容からは判断できません。単に「ソウル
でのタクシー利用での体験・注意」として別スレッドで投稿すべき内容と思えます。
黄色に黒い字の入ったタクシー=インターナショナルタクシー、ではありません。


ソウルには、慣れない観光客を狙った悪質な車が出没しますが、出没する場所・
時間帯は限られています。Nソウルタワーと東大門とがその双璧です。
rarasinanoの残念な体験は、観光客狙いの悪質な車にまんまと引っかかって
しまったとの体験ではありますが、ソウルのタクシー一般でありがちな体験では
ないように思います。ちなみに、「黒の模範タクシーが安全」との日本での情報を
逆用して、模範タクシーに似せた偽タクシーで違法営業しているような場合も
あります。東大門深夜とかでは、「安全な模範タクシーを、」と探して、逆に一番
悪質な車に乗せられてしまう日本人観光客も少なくありません。

「インターナショナルタクシー」紹介ページ中にも、下記注意事項が記されています。
【ジャンボタクシー】
ぼったくり被害の報告が多いジャンボタクシー。ここのインターナショナルタクシー
のデザインをコピーした車体の悪徳タクシーもいるので、要注意。市内なのに最初
から定額で聞いてくるタクシーは怪しいですよ!  

たろぽん

2012-04-23
>諸葛亮さん、rarasinanoさん

コメント、アドバイスをありがとうございました。

既に帰国してしまったのですが、、、インターナショナルタクシーさんからも返信頂いたので、予約をして、行きたいところに行ってきました。

安価で済ませたかったので、中型のオレンジタクシーでした。私は片言なら韓国語もいけますが、ご配慮いただき、会話に問題がない程度の日本語ができる運転手さんが来てくれました。
きちんと予約をしていけば、模範じゃなくても大丈夫です。

以前、私も一流ホテルの前から乗って、「黒模範まがい」で怖い思いもしました。

今回、私は予約をして、インターナショナルタクシーさんで安心して楽しめたので、コメントしました。みなさん、参考まで。 

コモド

2012-04-23
>>rarasinanoの残念な体験は、観光客狙いの悪質な車にまんまと引っかかって
しまったとの体験ではありますが、ソウルのタクシー一般でありがちな体験では
ないように思います。


呼び捨ては失礼ですよ。
相応しくない内容と言う前に気をつけましょう。
 
投稿者:tiphanie925

Q&A掲示板金浦空港 ロッテマート

2012-04-01
金浦空港到着後、空港隣接のロッテモールに寄ってからタクシーでホテルまで行きたいのですが、ロッテモールにはタクシー乗り場はございますか。
ない場合は、空港の乗り場まで戻ってタクシーを利用しようか思いますが、その場合、スーツケース等の荷物を預かっていただくことは可能でしょうか。 
訪問日:2012/04
コメント(全1件)

taneshin

2012-04-03
お問い合わせ有難うございます。
インターナショナルタクシーでございます。

こちらから知っている限り、空港隣接のロッテモールにはインターナショナルタクシーの乗り場はないと存じます。
ロッテモールは地下道でつながっていますのでご利用にご参考ください。
さらにインターナショナルタクシーのデスクにお客様の荷物を預けることは無理でございます。
そもそもデスクは配車の目的で設置されておりまして他にお客様の荷物を保管するためのスペースがありませんのでご了承ください。

有難うございました。
 
投稿者:きょろこ

Q&A掲示板模範タクシーのチャーターについて

2012-03-25
4月15日よりソウルに観光に行く予定です。
高齢の母と一緒のため、模範タクシーの10時間チャーターを考えています。
チャーターした場合、食事中や、買い物中は待ってていただけますか?
待機場所は指定できますか?
運転手さんの食事代はどうしたら良いでしょうか?
 
訪問日:2012/03
コメント(全5件)

きょろこ

2012-03-26
コメントありがとうございます。
通訳に別途いるのでしたら、やはり模範タクシーの方がお得ということですよね?
 

taneshin

2012-03-26
ご質問有難うございます。

10時間の貸切のご予定でしょうか。前の方がご新切にご回答なさったのでご注意いただくことだけ簡単に申し上げます。

中型基準で10時間貸切は15万ウォンで模範もしくは大型タクシーの場合は17万5000ウォンでございます。この価格はソウル市内だけで適用されており、一回でもソウル市外に出られる場合は全てメーター料金でサービスを提供させていただいておりますのでご了承ください。さらに、通訳案内サービスをご利用なさる場合1時間当たり1万ウォンが必要ですが中型も大型も同じく適用されます。
ご利用なさる場合は中型は25万ウォン、大型、模範タクシーは27万5000ウォンになります。
もう一つだけご注意いただきたいのはインターナショナルタクシーの場合、模範や大型タクシーはその数が少ないため他に予約が入っている場合長時間の貸切は困難な場合が多いですのでお二人様でしたら中型の方のご利用もご考慮なさったほうがいかがでしょうか。

また、予約の受付はhttp://www.intltaxi.co.kr、コールセンター+82-1644-2255までご連絡くだされば可能で予約確認のメールの返信かお電話をさせていただいて後ほど配車情報をお伝えするため返信かお電話をさせていただいております。空港でも予約は可能ですが当日か即時利用のみ可能でございます。上記のメールアドレスやコールセンターの方にご連絡ください。どっちも年中無休24時間体制で運営しておりますのでご利用にご参考ください。

有難うございました。

 

きょろこ

2012-03-26
>>taneshinさん
ありがとうございます。
度々申し訳ありません。その通訳案内サービスとは、「日本語が通じる」とか、運転手さんと「日本語が話せる」という意味とは違うということですか?
旅行は4人で行く予定ですが、インターナショナルタクシーでも乗れますか?
ちなみに、江南、アックジョン方面まで行く予定。荷物は手荷物程度です 

taneshin

2012-03-27
>>きょろこ様。

弊社のインターナショナルタクシーの運転手は外国語は話せますが目的地の確認など運行に必要な必須レベルだとご理解いただきたいです。その中には日本での生活が長いため日本語が上手な方々もいらっしゃいますが観光ガイドのような専門知識はあまりないとお考えください。

通訳案内サービスは運転手が貸切の予約の場合、観光中には車で待機しているのと違い、お客様と同行させていただくようになり、簡単な通訳などを行います。時にはお客様から満足していただけない場合もありますのでドライバーの決定を慎重に行っております。弊社の通訳案内サービスに携わる運転手は一般の会話は問題ないと思われます。

江南、アックジョン方面はソウル市内であるため貸切料金が適用されます。さらに4名様で手荷物だけでしたら中型のタクシーでご乗車可能だと思われます。一般のタクシーの大きさだとお考えください。

有難うございました。
 

きょろこ

2012-03-27
>>taneshinさん
たび重なる質問に丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。
早速、予約をさせていただきます。 
投稿者:すずらん333

Q&A掲示板見積もりお願いします

2012-03-20
5/11~5/13に3名の利用です。
ホテルはまだ決まっていないのですが、セジョンかコリアナに滞在予定です。

①水原観光に行くのにかかる時間と往復料金を教えてください。

②ソウル市内の世界遺産巡りをしたいのですが、料金を教えてください。

大雑把ですみませんが、よろしくお願いします。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-23
ご質問有難うございます。
お決めになった①コースはセジョンホテルからは片道だけで5万ウォンの料金が予想されます。往復の場合10万ウォンが目安でございます。この試算は中型基準でございます。しかし原則としてこの間の運行はメーター制で行っております。道路の状況などにより変動可能な金額であることご参考ください。ちなみに、インターナショナルタクシーはソウル市に所属されており、ソウル市や空港以外で出発することが難しいのが現状でございます。1つのツアーで予約をなさる方法もございますが、待機時間にもメーターはつけたままで料金はあがります。
②ソウル市内の文化遺産めぐりの場合はソウル市内だけである場合、貸切料金が適用されます。最低3時間で5万ウォンから始まります。延長は1時間ごと2万ウォンでございます。最大12時間までご利用できます。その場合料金は20万ウォンで、他に駐車料などが発生する場合、お客様の負担になっております。ご参考ください。

有難うございます。
 

すずらん333

2012-03-23
ご回答ありがとうございます。
参考にして検討してみます。 
投稿者:umeta0

Q&A掲示板深夜料金はありますか?

2012-03-18
今度、仁川空港に夜中1時30分到着の便に乗ります。
空港から宿まで送迎をお願いしたいのですが・・・インターナショナルタクシーの場合は深夜料金は発生しますか?
場所は鐘路です。宿まで車が入れないので手前の大きい道路で下ろしていただければ常宿なので道が分かるので大丈夫なのですが・・・

もし深夜料金が発生するならば、その料金を教えてください。 
訪問日:2012/03
コメント(全7件)

azuire

2012-03-18
韓国では夜12時過ぎたら割増金があります。
値段ははっきりわからないですが…
個人的に旅行ガイドやってる人もいますのでそれを利用すれば楽に行けると思います。
僕が知ってる人でazuire@naver.comメールを使ってる人がいますのでその人にお問い合わせして見てください!
楽しみ旅行を… 

umeta0

2012-03-18
ありがとうございます。
個人でされてるんですか?
一般タクシーが深夜料金で20%増しになるのは知っているのですが、模範タクシーは確か深夜料金が無かったと思うので〜ならインターナショナルタクシーはどうなんだろうと思って(^^)
四人で行くので大型じゃないと荷物が入らないかなと(^_^;)
 

enkidoo

2012-03-18
http://www.intltaxi.co.kr

電話番後 +82-1644-2255

ここで相談したら良いと思います。

もちろん予約もできます。 

taneshin

2012-03-19
お問い合わせ有難うございます。

インターナショナルタクシーは他に深夜料金がなく常に2割増の料金で行っております。
目的地の鐘路は正確な住所が合っていればB区域にあり、その料金は65000ウォンです。

また、予約なさる場合、空港から出発なさる件は仁川空港は10000ウォンのピックアップ手数料がありますので合計は75000ウォンでございます。他にかかる料金とかはございませんのでご利用にご参考ください。

有難うございました。
 

umeta0

2012-03-19
ありがとうございます。
もう一つ質問なのですが、4人で行く場合荷物もそれなりにあるのですが…中型で乗れそうですか? 

taneshin

2012-03-20
ご質問有難うございます。
インターナショナルタクシーでございます。

中型では大きいトランク一個が限界だと思われます。お客様の場合は大型車両の方がいいと思います。大型車両の場合は空港から目的地まで95,000ウォンでピックアップサービス手数料10,000ウォン合計105,000ウォンでご利用できます。
ご利用の際ご参考ください。

有難うございました。 

umeta0

2012-03-20
ありがとうございました。友達と相談して決めたいと思います(^^) 
投稿者:risa107

Q&A掲示板予約可能でしょうか?

2012-03-14
こんにちは。
4/12と4/14で2名での利用を検討しています。
予約可能かどうか、また、予約できるのなら料金の見積もりをお願いします。

①4/12
ソウル駅3・4番出口から新羅ホテルまでお願いできるのでしょうか?
17:00から、途中で1時間か2時間の立ち寄りを考えています。(土俗村で食事)
ラッシュ時だと、そのままホテルへ直行していただくかもしれません。

②4/14
新羅ホテル11:00出発で、北村、仁茶洞(韓定食のランチ)、古宮、ソウル駅15:45到着

よろしくお願いします。

 
訪問日:2012/04
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-15
お問い合わせ有難うございます。

お客様のご希望の①コースはソウル内のご利用であれば貸切料金でご予約なさった方がいいと思われますが。貸切料金はソウル内のご利用の場合に限って行っております。メーター制ではなく時間制でご利用いただけます。最低3時間5万ウォンから始まって一時間ごとに2万ウォンずつ追加されます。

3時間以上ご利用なさらない場合は利用時間の1時間前までコールセンターまで電話を下さると30
分前まで配車が可否をお知らせいたしております。料金はメーター制になり、一般タクシーの2割り増しが目安でございますのでご参考ください。

ただ、予約内容の変更は予約時間の2時間前までにはコールセンターにご連絡下さいませ。そうでない場合、ご利用なさらないと利用料金の50%がキャンセルチャージとして課せられます。また、貸切予約時の時間より早く終了した場合は最初に設定していただいた時間による金額を支払っていただいております。ご利用にご参考ください。その理由はインターナショナルタクシーはソウル市のタクシーの内外国語が可能なドライバーを募集して行っておりますので比較的その数が少ないため、空港の送迎、ソウル市内の観光目的の貸切を優先にさせていただいております。ご了承ください。

②のコースの場合は6時間貸切でご利用なさると10万ウォンでご利用いただけます。
上記いたしましたように予約の変更は2時間前まででドライバーの予約状況によって時間の延長が難しい場合もございますので予約詳細のご確認お願いいたします。

有難うございました。
 

risa107

2012-03-15
>>taneshinさん

ご回答ありがとうございます。
立ち寄っていただくお店や名所を考えて、何時間お願いするかをじっくり検討したいと思います。
前回と前々回にぼったくりタクシーの被害にあい揉めたことがありますので、タクシー利用に慎重になっています。このように事前に相談できて料金の見積もりができて予約もできるのは助かります。


 
投稿者:kashimo

Q&A掲示板金額を教えて下さい

2012-03-13
明洞ホテルから江原道観光や江陵から南怡島ナミナラ共和国観光してホテルに戻る。
金額とどれぐらいの時間がかかるのか教えて下さい。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-14
お問い合わせ有難うございます。

お決めになったコースは貸切料金が適用されない地域でございます。貸切料金はソウル市内だけで適用されまして、一度でも市外に出られますと、全てメーター料金で行っております。
明洞ホテルから江原道まではだいたい3時間近くの時間を要する距離で、タクシー料金は15万ウォン前後と予想されます。この料金は片道の料金でございます。また、江陵から南怡島までのコースは申し訳ございませんが遂行が難しいでございます。インターナショナルタクシーはソウル市所属で空港とソウルを除いた地域から出発するのが困難です。もしできる運転手がいるとしたら配車いたしますが、定められた地域以外では営業ができないタクシーの特徴を考えますと多少無理があります。また、江陵から南怡島を経てソウルのホテルまでのコースは移動時間だけで大体5時間を越える距離であるため予想金額は23~5万ウォンでございます。移動時間以外に待ってもらう時は一時間2万ウォンの待機料金が発生するか、あるいはメーターをつけっ放しにしておきますのでご利用にご参考ください。
ちなみに、案内させていただいた金額は中型タクシー基準で大型や模範タクシーになるとその料金はさらに高くなります。貸切の場合、タクシー料金以外のトール費とか駐車料金はお客様の負担になっておりますのでご参考ください。

有難うございました。
 

kashimo

2012-03-14
>>taneshinさん
ありがとうございました。断念しようかと思います(涙・・・・) 
投稿者:nabo0618

Q&A掲示板見積もりお願います

2012-03-14
こんにちは。
利用を検討しております。
人数は1名で、明洞のソウルロイヤルホテルから江南の都心空港ターミナルまでの料金と、月曜日朝10時前後のおおよその所要時間を教えて下さい。

ご回答お待ちしております。 
訪問日:2012/03
コメント(全1件)

taneshin

2012-03-14
お問い合わせ有難うございます。

ご選択なさったコースはタクシーで35分前後の距離ですがご出発なさる時間帯が出勤時間と重なりまして、渋滞が予想されます。渋滞がない時は大体2万ウォン前後になりますが、メーター料金であるため変動し得る金額であることご理解いただきたいです。

ちなみに、出勤や帰宅の時間帯は他のお客様からもよくご予約をいただいておりますので予約時間の30分前まで配車の可否をこちらからお知らせいたしておりますが時々配車が難しい可能性もありますのでご了承ください。

有難うございました。
 
投稿者:miho07

Q&A掲示板質問なのですが?

2012-03-09
 3月20日からソウルに行くので、お聞きしたいのですが
タクシーが 一般タクシー (普通のタクシー) 模範タクシー
 インターナショナルタクシーとあるようなのですが
サイトの情報を見ても よくわからないのですが、
インターナショナルタクシーの中に 模範タクシーというタクシーが
あるということでしょうか?
オレンジ色の ヘチのマークが目印とのことですが
今 一般タクシーにもヘチのマークが入っているような記事を
見た気がするので 韓国のタクシーがわかりません。

それぞれ 値段なども違うようですし 迷っています。
金浦空港から 東大門のイーストゲートタワーホテルまでタクシーで
行こうと思っているのですが、 一般タクシーだと 18900W~20000W
模範だと40000Wぐらいだと聞きましたが
インターナショナルタクシーは おいくらぐらいなのでしょうか?
ちなみに 大人2名です。

ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-12
ご質問有難うございます。
弊社のインターナショナルタクシーの中には中型タクシー、模範タクシーと大型うタクシーの種類がございます。基本的にインターナショナルタクシーはソウル市がその管理を担当させております。しかしインターナショナルタクシーはソウル市内で運行できるタクシーの中で外国語のできる運転手をメンバーとして募集し、運営しております。正確に言うとタクシー会社ではなく仲介役でございます。結局インターナショナルタクシーは所属会社によって一般のタクシーとして一般人も乗せます。コールセンターで予約をなさった外国人を乗せると中型タクシーの場合メーター料金は一般タクシーの2割り増しになります。模範と大型タクシーはそれぞれのメーター制で行っております。
ヘチのマークがあってオレンジ色のタクシーは最初はインターナショナルタクシーだけでしたがソウル市判断によってソウル市内で営業できる新しいタクシーはすべてオレンジ色に出荷されるようになりました。ちなみに、模範タクシーと大型タクシーは黒い色でございます。

そして値段のことですが上記しましたように、中型タクシーはメーター料金の2割り増しでございますので、金浦空港から東大門のイーストゲートホテルまでは2,5000~30,000ウォンを目安として道路の状況などにより変動し得る料金であることご参考ください。模範タクシーの場合は独自のメーター制で他に割り増し料金とかはございませんが、今までの同じコースの料金の場合、大体40,000ウォン前後でした。ご参考ください。

他にお気になられることがございましたらこちらの掲示板をご利用ください。
有難うございました。 

miho07

2012-03-13

ありがとうございました。
インターナショナルタクシーという会社だと思っていましたが、そうではなく
運転手さんが外国語が出来る方という意味なんですね?

いろんな種類のタクシーがあって、ワゴンタイプのタクシーはわかりますが
普通のタクシーの種類がよくわかりませんでしたが、 詳しく教えていただけて
少しわかった気がします。

お値段も 一般タクシー、インターナショナルタクシー、模範タクシーの
順で高くなっていくということですね?
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

今回のソウル旅行には、タクシーを何度も使うつもりでしたので
参考にさせていただきます。 
投稿者:happy816

口コミ掲示板また、お願いします

2012-03-12
2月17日に友達4人で初めてお世話になりました。
その時、来てくださった運転手さんが、、魏在恩(ウィ・ジェウン)でした。
親切でとても熱心な方で、5時間楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

4月16日~18日にソウルへ行きます。
魏在恩(ウィ・ジェウン)さんに、16日ホテル到着後から3日間お願いしたいと思っています。
ただ、ホテルがまだ決まっていませんので、詳しいことがわかったら、
またメールさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-12
お問い合わせありがとうございます。

4月16日から18日まで魏在恩(ウィ・ジェウン)さんを指名して予約をなさいたいということですね。
かしこまりました。

しかし、予約は弊社のウェブサイト(www.intltaxi.co.kr)で予約なさるかあるいは、reserve@intltaxi.co.kr の方にeメールに予約詳細を書いていただければこちらから確認の電話かメールの返信をさせていただきます。また、直接弊社のコールセンター(+82-1644-2255)までお電話くだされば受付が可能です。

こちらの掲示板での予約は難しいということご了承ください。
さらにまだ予約の詳細がお決まりではないようですが、より正確な案内のため全ての詳細が決まったからご予約お願いいたします。まだ時間がありますので、ごゆっくりお考えになっても大丈夫だと思われます。予約は予約日の大体一週間前ぐらいになさったほうがいいと思います。

有難うございました。
 

happy816

2012-03-13
>>taneshinさん

予約の件、わかりました。
ご丁寧な返信、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。