龍仁大長今パーク (旧・龍仁MBCドラミア)

ヨンインテジャンクムパク(ヨンニンドラミア)용인 대장금 파크 (용인mbc드라미아)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ウムサン

口コミ掲示板個人で行く方がのんびり見れます

2014-04-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2014-04-19

【その他】 写真登録日:2014-04-19

【その他】 写真登録日:2014-04-19

行きかたは難しくないので、行くのなら個人で行った方がお勧めです。
今回も撮影をやっていて画像の俳優さんがいました。
誰なんだかわかりませんが(汗)
真ん中の女優さんは有名らしく、ファンが見ていました。
入り口あたりに控え室があるらしく、そこから出てきたときはビックリ。
1メートルもない距離で見ることができました。目が合ったらニッコリと・・・
とてもキレイな女優さんでした。

実際に俳優が着た衣装で写真を撮ってくれるところがあります。
40000ウォンでした。マイカメラでもスタッフが撮ってくれるので記念になると思います。
私は王妃の衣装を選びました。カツラもかぶり(笑)
次回はチャングムにでも着ようかしら^v^

ドラミアのスタッフがいて「次はどこそこでやりますよ」と教えてくれて先回りもできました。

このドラマ、いつやるのかしら?
前回行ったときは「武神」の撮影をしていました。 
訪問日:2014/04
コメント(全11件)

kaocyan

2014-04-20
ウムサンさん、初めまして。
5月中旬に訪韓するのでMBCドラミアに行こうと計画を立てていますが、ツアーは高いので個人で行こうと思って色々調べています。
ウムサンさんは交通機関は何で行かれましたか?韓国語を勉強中の友人と行動しますが、タクシーには乗ったことがありません。お手すきの時に教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。 

ウムサン

2014-04-20
>>kaocyanさん

あら・・・・
先ほど行きかたを書いたのですが、アップされていないです・・
もう一度書きますね
 

ウムサン

2014-04-20
ん???
やはりアップされていない・・・
返信するで送ったからここに載らないのかしら?
私からの返信は届いていますか? 

kaocyan

2014-04-20
>>ウムサンさん
こんばんは。ありがとうございます。
内容が届いてないですね。なんででしょうか?? 

閲覧者

2014-04-22
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_5.jsp?cid=1441502

ここを参考にして下さい。 

レンギョウ

2014-04-22
>>ウムサンさん ほじめまして

ここは時代劇好きなのでいつかは行ってみたいスポットです
とても広いようですが
個人でいってもわかりやすいですか?

このドラマはちょうど今毎週楽しみに見ているところです^^
『奇皇后』というドラマで
韓国で視聴率とてもいいらしいですよ

日本では衛星劇場で今放送してます^^

一番上の俳優さんはわかりませんが
女優さんはハ・ジウォンさんで
『シークレットガーデン』はじめたくさんのドラマや映画に出演している
韓国のトップ女優さんの一人です

一番下の俳優さんはチン・イハン氏で
彼もいろんなドラマで見かける俳優さんです

撮影が見られたなんて羨ましいです!
 

kaocyan

2014-04-22
>>閲覧者さん
ありがとうございます。行き方もわかりやすく大変参考になりました。
楽しみです。 

閲覧者

2014-04-23
>>kaocyanさん
補足です。
ドラミア敷地内にはサンドイッチ位の軽食しか販売してない為
昼食の事は行動計画の中に入れる事を薦めます。
因みに、私は何時も
ハナロ薬局に向かって、左角の店で食べてます(海苔巻き・おでん等) 

kaocyan

2014-04-23
>>閲覧者さん

おはようございます。
何から何まで教えていただきありがとうございます。
地元で食事が楽しそうだけど、日曜日に行くので多そうだからソウルで買って行きます(^-^) 

ウムサン

2014-04-23
閲覧者さん>ご説明をありがとうございました。

kaocyanさん>お役に立てずすみません。行かれたとき、何か撮影をやっているといいですね。

レンギョウさん>わっ!そんな俳優さんや女優さんと会えたなんて!!!ハ・ジウォンさんは撮影が終わり、私の目の前に停まっていた車に乗りました。1メートルくらいの距離にいました^v^良い思い出になりました。その後も偶然見れましたし^v^
個人でも行きやすいのでツアーより個人がお勧めです。撮影やっていたら時間を気にせず見られますもの♪

 

kaocyan

2014-04-24
>>ウムサンさん
>>閲覧者さん

お陰さまで色んな情報をみれました。
今、ドラミアか民俗村で迷っています。。。
またいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました。