FX両替所・忠武路店

エフエックスファンジョンソ・チュンムロジョンFX환정소 충무로점

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:rannkurusu

口コミ掲示板レート

2013-04-24
今現在 ウォンを円に変えるのは そんなんでしょうか?

どなたか 分かる方いらっしゃいましたら
 教えてください。

 
訪問日:2013/04
コメント(全1件)

강남구

2013-04-24
rannkurusuさんが、いつ、いくらを(円)、いくらで(ウォン)替えたかにによりますが。
ここ最近のことでいえば、かなりのウォン高ですので、替え時だといえると思います。
簡単に言うと、昨年であれば13万ウォン→1万円、現在であれば11万5千ウォン→1万円。
こんな感じです。
ご参考までにしてください。 
投稿者:cmclsr2m

口コミ掲示板レート悪いです。

2012-05-21
他社のクーポンを使ったのですが、
なんかパスポートの提示も求められず、超テキトーな感じでした。
ほんとに優遇してくれたのかも怪しいし。
レートも明洞のなかでは2番目に悪かった(1番悪いのはセブンイレブン)です。
一番良かったのはミリオレとTabbyの間の茶色いほったて小屋(?)みたいな
ところでした。ちなみに一番良いところで100円 = 1470でした。 
訪問日:2012/05
投稿者:dandelionsa

Q&A掲示板ちょっと書き込むところが違うかもしれませんが・・・

2012-03-12
この両替所の上にゲストハウスができていませんか?
どなたか泊まったことのある方、韓国のホテルでよくある朝食サービスやタオルの有無など、どんな情報でもいいので教えてください。
 
訪問日:2012/03
  • 1