ロッテモール金浦空港

LOTTE MALL Gimpo Airport/ロッテモルキンポコンハン롯데몰김포공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:sunmi19

口コミ掲示板映画館

2015-03-28
空港の映画館、閉館ですか?
もう空港に映画館はないのでしょうか?? 
訪問日:2015/03
投稿者:ku〜

口コミ掲示板国内線ターミナルから行きました。

2013-01-01
私が知りたくてもわからなかったことを書きます。
国内線ターミナルからは歩いて行かれます。
地下鉄と国際線にもつながっています。
国内線から行くと右手にロッテモールの入り口があります。
ロッテマートは大きな荷物は持って入れないので預けました。
買い物の後、国際線ターミナルまでまた歩いて行きました
地下なので寒くなくて楽でした。 
訪問日:2013/01
投稿者:Dream Girl

口コミ掲示板楽しく買い物ができます♪

2012-07-12
旅行の最終日、空港でチェックインを済ませた後、モールに行きました。
おもにロッテマートで買い物をしましたが、レストランや専門店ももたくさんあり、時間があればゆっくり見てまわりたかったです。
マートはそれほど広くはありませんが、通路などはゆったりしているので買いやすく、ラーメンの試食をしましたが、店員さんもにこやかに対応してくれました。
レジを済ませたら自分で袋詰めをします。宅配便用の台もあり、段ボールとガムテープを置いていました。
マートの横にある「スキンフード」のお姉さんがとても愛想よく、おまけもたくさんくれました。
買い物後は残ったウォンをマート近くのKB国民銀行で円に両替しました。
明洞の人込みの中で買い物をして疲れていたので、最後にのんびり楽しく買い物ができ良かったです。

 
訪問日:2012/07
投稿者:akinko0913

口コミ掲示板最終日の買い物に

2012-07-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
  • 空港ーロッテモール間のロッカー

最終日、少し早めに空港へ来てロッカーに荷物を預けロッテモールをぶらぶら。

金浦空港は仁川に比べて免税店もお店も少ないので。。。

お目当てはルバニーブルーとロッテマート。
明洞で寄れなかったコデズコンバインもありゆっくり見ることができました。

しかし、1Fの下がM階と聞きなれないせいか、母は迷い異国の地で焦ってました(^^;)
日本でもショッピングモールでおなじみのキッズスペース(2時間8000ウォンくらい・・)
もあり、交代で買い物するには便利。
もちろん、カフェなども充実していますよ。
 
訪問日:2012/07
投稿者:dnkkmy111

Q&A掲示板ロッテマートについて

2012-03-18
ロッテマートは0時まで営業との事ですが、ロッテマートの中にCDは売ってますでしょうか?
金浦に21時半に到着予定で、すぐにCDを買いたいんですが、金浦空港にあるCDショップは21時で閉まるようなので、間に合いません。
どうしても着いたその日にCDが必要なんですが、どこか開いているお店はないでしょうか? 
訪問日:2012/03
投稿者:saori77777

口コミ掲示板ロッテモール 金浦空港はお店がいっぱいです!

2012-02-19
来店日:2012.2.2

とても広くてびっくりしました。ほとんどが地元の人だと思いますが、平日の夜にも関わらず結構人がいました。
インフォメーションは日本語は通じませんが日本語のパンフレットがあってわかりやすいです。
フライトが午後以降なら最終日に早めに空港に来て、買い忘れたものを入手するのにちょうどいいと思います。

食品などが買える『ロッテマート』もあります。ソウル駅のお店とは規模が小さいですがコンパクトにまとまっていいです。
ミシャやエチュードハウス、ネイチャーリパブリックなど韓国コスメもあってとても便利です。
ユニクロやH&M、無印良品などなんでも揃ってます。

地下鉄を降りてすぐに地下連絡口がありますので外に出なくていいので便利でした。  
訪問日:2012/02
投稿者:みいみ0198

Q&A掲示板1/23

2012-01-11
1/23は営業していますか? 
訪問日:2012/01
  • 1