| 投稿者 |
トピック |
投稿日 |
|
chocomami

|
空港からkal リムジンを利用して 東大門の『doota』 隣のファッションビル『ケレスター』の『イーストゲートタワーホテル』まで行くには・・・
|
2011-09-07 |
|
はじめまして。質問よろしくお願いいたします。
①9月25日に仁川空港からKAlリムジンで東大門の『doota』 隣のファッションビル『ケレスター』内の『イーストゲートタワーホテル』まで行くには新羅ホテルで降りてそこからタクシーが一番便利でしょうか?
②帰国時もKALリムジンを利用しますが19:00のフライトですがソウル市内からは何時ごろの出発が望ましいでしょうか
③KALリムジンの乗り場は空港から来た時と空港に行く時も同じ乗り場になるのでしょうか?
④ロッテホテルから帰りのKALリムジンに乗る際、乗り場はどこになるのでしょうか
⑤おいしい焼肉を奮発して食べようと考えておりますが景福宮(焼肉)が人気のようですが他におすすめはありますでしょうか。
すいませんはじめての一人旅なので心配事がたくさんでまとまりのない文章になってしまいました。
|
|
|
|
|
|
|
|
hama39

|
教えて下さい
|
2011-07-16 |
|
来月にWソウルウォカーヒルに泊まるのに予約しましたが、仁川空港からリムジンバスはどれに乗れば良いか教えて下さい。片道だけ購入したいのですが・・・・帰りはソウル新羅ホテルから乗りたいので、その場合はホテルでチケット購入できますか?
|
|
|
|
|
|
|
|
tetsudr

|
ロッテホテルから仁川空港へ
|
2011-07-03 |
|
早朝、ロッテホテル(明洞)から仁川空港に向いたいのですが、ロッテホテル乗車で7:30仁川空港着のリムジンはあるのでしょうか?
|
|
|
|
|
|
|
|
paaaa

|
バスの乗車券について
|
2011-03-02 |
|
こんにちは。
私は帰りにKALリムジンバスを利用しようと考えています。
帰りの乗車券を買わずに乗るときに直接運転手さんに払うというのはありでしょうか?
あと関係ないのですが、今回初めてひとりで行きます。
入国審査のカードは英語で書けばよいのでしょうか?
私にもかけるでしょうか?
いろいろと書き込んでしまってすいません。
|
|
|
|
|
|
|
|
okiraku

|
初めてのバス
|
2011-02-21 |
|
一人韓国は2回目ですが、ツアーでなく完全に個人移動です。いまさらなのですが、明洞に一番近いのは何番の路線に乗ればいいですか?
|
|
|
|
|
|
|
|
mml

|
コインロッカー
|
2010-08-27 |
|
教えてください。
仁川空港でコインロッカーがあると聞いたのですが、どうしてもさがしだせません。
どなたかご存知のかたがいらっしゃったらぜひ教えてください!
|
|
|
|
|
|
|
|
kkey

|
最終リムジンバス路線から近いホテル
|
2010-08-09 |
|
福岡空港発のKE782で仁川に22:25着予定です。
一般バスならば東大門方面に行く23:45最終のバスしか乗ることができなくて、
KALリムジンなら成田からのOZ105用の最終しか乗ることができないとおもいます。
同バスを利用する場合、バス停から近くて値段も安いホテルをご存知でしたら教えてください。
深夜到着になるため、バス停から近いところを探してますが、徒歩15分程度のところが一番今のところ近いホテルで困ってます。
宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
ANJJ

|
KALリムジン乗車券について
|
2009-12-02 |
|
帰りの乗車券のみ仁川空港で到着した日に買ってしまいたいと思っているのですが、購入する際に片道ではなく「帰りの」と伝えないとダメでしょうか? 例えば、行き用・帰り用と別になっているのでしょうか? 行きは電車を使おうと思っているので、帰りの分だけ買いたいのです。
ご存じの方いましたら、教えて下さい!
|
|
|
|
|
|
|
|
tyokopaaru

|
ヨンビンホテルまでは。
|
2010-06-14 |
|
質問です。
今度ヨンビンホテルに泊まります。
KALリムジンの無料券があるので使いたいです。
近くのバス停で降りて、そこからタクシーで行くつもりです。
一番近いホテルの降り場所を教えて下さい。
宜しくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
うらちゃん

- 掲示板 86件
- コメント 135件
- アルバム 202枚
- 投稿履歴を見る
|
KALリムジンバスNO.2 ソウル駅の乗車場所を教えてください
|
2010-05-16 |
|
KALリムジンバスライン2で、ソウル駅から仁川国際空港に向かいます。
KALリムジンの乗車場所はソウル駅バス乗り換えセンター3番乗り場でないようです。
乗車場所をご存じの方、教えてください。お願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
ウピム

|
教えてください。
|
2010-02-28 |
|
5月の連休に一人でソウルに行くのでですが、仁川空港着が22:15です。ホテルまでは、KALのリムジンバスに間に合いそうにありません。
個別に送迎を手配するべきか、空港からタクシーを拾っていくべきが悩んでます。空港からタクシーはすぐに乗れるのでしょうか?安全の面でお心配なんですが・・・
|
|
|
|
|
|
|
|
sayaka625

|
現代レジデンスから
|
2009-10-07 |
|
一番近いのはソフィテルアンバサダーホテルでしょうか?
ソウル市内から仁川までバスで行こうと思ってます。
|
|
|
|
|
|
|
|
19760918

|
ホテルビズの行き方
|
2009-09-30 |
|
10月に韓国に個人旅行しま。大韓航空で直接航空券を購入しましたら、コリアンエアーリムジンバス往復チケットがプレゼントということでゲットしました。
ここのサイトを見てみると、ホテルビズの場合は、ロッテホテルで降りて地下鉄で移動と載っていました、ロッテホテルから、ホテルビズまでは歩いてはいけないでしょうか?荷物もそんなに無いので・・・と思って。また、タクシーの方が楽ですかね~(でも節約して行きたいから、やはり、地下鉄が一番よいですかしら?)ホテルビズに宿泊して、リムジンバスを使ったことがある方、教えて下さい。
|
|
|
|
|
|
|
|
はなにー

|
深夜バスについて
|
2009-08-20 |
|
週末ソウルに行くのですが、
仁川空港からの深夜バスの出発時間について質問があります。
私たちは、福岡発KE 782で、22時25分着です。
年寄りに小さな子どももおりますので、
出国に時間がかかるかもしれません。
KALリムジンバスの最終に間に合わないかもと思っています。
その場合、深夜バスは何時があるのでしょうか?
去年末で廃止になったものもあるという噂を聞きました。
現在の状況がわかれば教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
いちごじゃむ

|
ソウル市内〜空港間 満席の場合・・・
|
2008-11-27 |
|
コリアナホテル前から仁川向けのKALバスに乗車予定ですが
プラザホテル等 何ホテルか経由してから来るので
コリアナは最後の方のようです。
その場合満席になって乗車できない事もあるのでしょうか?
予約は可能なんでしょうか?
もし乗車できないと困るので心配です。
満席になる事もあるようならタクシー以外ですぐに乗れる
何か代案がありましたら教えてください。
|
|
|
|
|
|
|
|
colorecolore

|
ロッテホテルから仁川空港まで
|
2009-07-19 |
|
8月終わりごろに、ソウルに行きます。
仁川空港からホテル(イビス)まで、バスで行こうと考えています。大韓航空でチケットを予約したところ、プロモーションでリムジンバスのチケットがついてきたので、KALリムジンを利用しようかと考えています。
空港でのリムジンバスの乗り場は大体わかったのですが、ホテルから空港に行くときの乗り場は、どこにあるのでしょうか?空港からホテルに着いたときに降りたところと一緒でいいのでしょうか?
また、ロッテホテルの前で降りて、イビスホテルまでは、結構歩くのでしょうか?
さらにもうひとつ、朝一番のバスに乗って仁川空港まで行くのですが、満席になっていて乗れないということはあるのでしょうか?
教えてもらいたいことばかりで、申し訳ありません。ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
|
|
|
あつかほ

|
[RE] : 遅レスですが…
|
2008-12-01 |
|
私の経験では、確実なのはロッテホテル前です!!
以前に投稿しておりますので、ご参照くださいませ^^
http://www.seoulnavi.com/communi/n_board/view.html?m_id=341493&view=0
|
|
|
|
|
|
|
|
53OSAMU

|
[RE] : ソウル市内〜空港間 満席の場合・・・
|
2008-11-27 |
|
>コリアナホテル前から仁川向けのKALバスに乗車予定ですが
>プラザホテル等 何ホテルか経由してから来るので
>コリアナは最後の方のようです。
>その場合満席になって乗車できない事もあるのでしょうか?
>予約は可能なんでしょうか?
>
>もし乗車できないと困るので心配です。
>満席になる事もあるようならタクシー以外ですぐに乗れる
>何か代案がありましたら教えてください。
>[ いちごじゃむ様 Wrote ]-------------------------------------
初めまして。
コリアナホテルからですと、大抵は、多少空席がありますが、心配でしたら、代替案としては、余裕をもって(例えば、一本前ですと20分前のを利用する)使われるか、始発停留所がプラザホテルですので、プラザホテルの南側の停留所から使うかです。この路線で一番混む所は、ロッテホテルですから、そこよりも前の所から使う訳です。
予約に関しては、KALリムジンバスHPでは、可能だという事ですが、未だ出来ないです。
|
|
|
|
|
|
|
|
何者

|
[RE] : [RE] : ソウル市内〜空港間 満席の場合・・・
|
2008-11-27 |
|
>>コリアナホテル前から仁川向けのKALバスに乗車予定ですが
>>プラザホテル等 何ホテルか経由してから来るので
>>コリアナは最後の方のようです。
>>その場合満席になって乗車できない事もあるのでしょうか?
>>予約は可能なんでしょうか?
>>
>>もし乗車できないと困るので心配です。
>>満席になる事もあるようならタクシー以外ですぐに乗れる
>>何か代案がありましたら教えてください。
>
>>[ いちごじゃむ様 Wrote ]-------------------------------------
>
> 初めまして。
>
> コリアナホテルからですと、大抵は、多少空席がありますが、心配でしたら、代替案としては、余裕をもって(例えば、一本前ですと20分前のを利用する)使われるか、始発停留所がプラザホテルですので、プラザホテルの南側の停留所から使うかです。この路線で一番混む所は、ロッテホテルですから、そこよりも前の所から使う訳です。
>予約に関しては、KALリムジンバスHPでは、可能だという事ですが、未だ出来ないです。
>[ 53OSAMU様 Wrote ]-------------------------------------
リムジンバスの場合、立ち乗りが認められていないので、満席の場合次のバスを待つことになります。
そこで代案なのですが、コリアナホテルからタクシーでソウル駅まで行かれて、「ソウル駅発」のリムジンに乗られてはいかがでしょうか?ソウル駅が始発なので、満席になってしまうことはまれかと思います。
時間があれば、最後の買い物をロッテマートでしてから帰国などというのも良いかもしれません。
現在、ソウル駅前のバス乗り場が200mほど進行方向へ移動しているという情報も、数日前の掲示板に書かれていましたので、確認してください。
|
|
|
|
|
|
|
|
旧人類

|
[RE] : [RE] : [RE] : リムジンバス 満席でも多分OK!
|
2008-11-27 |
|
>>>コリアナホテル前から仁川向けのKALバスに乗車予定ですが
>>>プラザホテル等 何ホテルか経由してから来るので
>>>コリアナは最後の方のようです。
>>>その場合満席になって乗車できない事もあるのでしょうか?
>>>予約は可能なんでしょうか?
>>>
>>>もし乗車できないと困るので心配です。
>>>満席になる事もあるようならタクシー以外ですぐに乗れる
>>>何か代案がありましたら教えてください。
>>
>>>[ いちごじゃむ様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>> 初めまして。
>>
>> コリアナホテルからですと、大抵は、多少空席がありますが、心配でしたら、代替案としては、余裕をもって(例えば、一本前ですと20分前のを利用する)使われるか、始発停留所がプラザホテルですので、プラザホテルの南側の停留所から使うかです。この路線で一番混む所は、ロッテホテルですから、そこよりも前の所から使う訳です。
>>予約に関しては、KALリムジンバスHPでは、可能だという事ですが、未だ出来ないです。
>
>>[ 53OSAMU様 Wrote ]-------------------------------------
>
>リムジンバスの場合、立ち乗りが認められていないので、満席の場合次のバスを待つことになります。
>
>そこで代案なのですが、コリアナホテルからタクシーでソウル駅まで行かれて、「ソウル駅発」のリムジンに乗られてはいかがでしょうか?ソウル駅が始発なので、満席になってしまうことはまれかと思います。
>
>時間があれば、最後の買い物をロッテマートでしてから帰国などというのも良いかもしれません。
>
>現在、ソウル駅前のバス乗り場が200mほど進行方向へ移動しているという情報も、数日前の掲示板に書かれていましたので、確認してください。
>[ 何者様 Wrote ]-------------------------------------
いちごじゃむ様
空港に行くリムジンバスは高速を経由するので基本的には立ち乗りはできません。でも何らかの事情でバスが遅れた結果、バスを待つ人も増えて座りきれないことがあります。そういうとき運転手さんはとりあえず乗れといいます。高速に入る手前で降ろされて座席に余裕のある別路線に乗り換えるわけです。高速までのしばらくは立ち乗りになりますが、あとは運転手さんの指示に従えば大丈夫です。自分がそういう目にあったわけではありませんが、利用したバスでそういう光景を何度か目にしました。満員だから積み残しするというのは、まだ見たことがありません。乗れない人が何十人もいれば別かもしれませんが。どっちにしてもコリアナからなら、始発からすぐなので満席で乗れないなんてこともたぶん少ないし、バスの本数もそこそこあるのでそれほど御心配には及ばないと思いますよ。あ、でもいつも一般リムジンなのでKALは違ってるかもしれませんね。
|
|
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼