2014年春のプレゼント第2弾、スタバ韓国オリジナルタンブラープレゼント(2名様)

スタバ韓国オリジナルタンブラープレゼント(2名様)

実はソウルナビのプレゼント、第1回がスタバの韓国オリジナルタンブラーでした。そのタンブラーを、14年ぶりにプレゼントしたいと思います。もちろん、最新のタンブラー!皆様のご応募をお待ちしております。

プレゼント

スタバ韓国オリジナルタンブラー

※どちらかを指定することはできません。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2014年 5月 7日

当選者は以下の通りです。

2014年春のプレゼント第2弾、スタバ韓国オリジナルタンブラープレゼント(2名様)

  • yeoja様(スタバ韓国オリジナルタンブラー)
  • ぐっきい様(スタバ韓国オリジナルタンブラー)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

yeoja様(スタバ韓国オリジナルタンブラー)
いつも楽しい韓国の情報をありがとうございます 旅行の際にはとても助かってます!これからも色々な韓国の情報を教えてください
ぐっきい様(スタバ韓国オリジナルタンブラー)
現在使用中のタンブラーがくたびれてしまい 新しい物を探してました。 いい!と思う物にめぐりあえずにいましたが、 プレゼント商品を見て、心が動かされました。 本当にうれしいです。ありがとうございました。 これからも、ソウルナビを応援し続けます。