書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」読者プレゼント(3名様) 

山川智著「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」を3名様にプレゼント!

あの一言で、「もう一歩踏み出す」勇気が……。
「必ず、ここで、会いましょうね。約束だからね!」の言葉を残し、東京ドームでのファイナルコンサートを終えた東方神起。日本でデビューして10年、彼らがここに至るまでには、いばらの道があった。
リーダーであるユノは、苦悩の日々や目の前に立ち塞がるいくつもの壁を、どう乗り越えてきたのか――。
ライブでのMCやテレビ、雑誌などのインタビューで語った言葉から、その言葉の裏に隠されたユノの本質、生き方を著者の視点で読み解いた一冊。
そこには、生きていくうえでの大切なヒントがあった――。

ご提供元:イースト・プレス様

プレゼント

書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 7月 31日

当選者は以下の通りです。

書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」読者プレゼント(3名様) 

  • keserasera様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)
  • tsukii様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)
  • らくだまつげ様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

keserasera様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)
東方神起のファンはいーっぱいいますから、仕方がないのですが、 プレゼントやイベントの応募をして、いつも「残念ながら・・・」 の落選メールばかりででしたから、今回当選して本当に嬉しいです。 早くユノの言葉に触れたいです!
tsukii様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)
まさか当たるとは思ってなくて〜 東方神起が好きでソウルコンも行きました。 しばらく活動がないのが残念ですが、再活動を待つ事にします。 前から変わらないと言うか、ブレない生き方をしてるんじゃないかと、見てて感じてます。 本を読んだらもっとユノの考え方がリアルにわかるのかと思うと楽しみです。
らくだまつげ様(書籍「ユノの流儀ー壁を破り、勇気を与え、心を癒す言葉」)
ありがとうございます。ただ驚いています。そしてユノが兵役でいない間たくさん読みたいと思います。