書籍「絆The Story of JYJ」読者プレゼント(3名様) 

藤原一樹著「絆The Story of JYJ」を3名様にプレゼント!

進化し続ける3人の軌跡!東方神起から分かれたジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人はJYJとしてスタートを切ったが、その船出は順風満帆とはいかなかった。しかし彼らは挑戦し続け、歩みを止めることはなかった。そしてK-POP界悲願のワールドツアーを成功させたが、韓国の音楽番組に出演することはできなかった。だが2015年4月、6年ぶりに地上波テレビの音楽番組に出演したジュンスが、感極まって涙した。そして同年11月には、「JYJ法」が国会本会議を通過したのだった……。本書はJYJの誕生から現在に至るまで、仲間を信じ、ファンを信じ、深い絆で結ばれた3人の足跡を綴った物語。こちらの書籍をナビの読者3名様にプレゼントいたします。ご応募お待ちしております。

【著者プロフィール】
藤原一樹
旅行ガイドブックの編集者を経てフリーに。その後、ライターとして週刊誌、月刊誌を中心に活躍。韓流雑誌「BODA」日本版の取材、執筆なども手掛けた。

※情報提供:イースト・プレス様

プレゼント

書籍「絆The Story of JYJ」

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 2月 5日

当選者は以下の通りです。

書籍「絆The Story of JYJ」読者プレゼント(3名様) 

  • mikibobo様(書籍「絆The Story of JYJ」)
  • tohosa様(書籍「絆The Story of JYJ」)
  • m802sk2様(書籍「絆The Story of JYJ」)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

mikibobo様(書籍「絆The Story of JYJ」)
読むのが楽しみです。 よろしくお願いします。
tohosa様(書籍「絆The Story of JYJ」)
プレゼントありがとうございます。とどきましたらゆっくり読ませて頂きます。
m802sk2様(書籍「絆The Story of JYJ」)
うれしいです。本当にありがとうございます。楽しみに待ってます。