2001年春の東大門ファッション情報~ミリオレ編

東大門が長い冬眠から目覚めました。ぱあっと明るく色とりどりのカラーがまぶしい春のファッションたちをご紹介します。

こんにちは、ソウルナビです。
季節ごとに変わる東大門市場の流行情報をいち早くお知らせするソウルナビが2001年春のファッション情報を入荷しました。

2001年ソウルの春ファッションはブランドとノーブランドにすっぱり分かれています。
ブランド品ではインパクトの強い一色使いのショートパンツやミニスカート、フレアーの多いひざ丈スカートが登場している反面、ノーブランドでありながらも、ブランド品ぐらい通用する商品を出そうとする動きまで見せているパワフルな東大門では、お嬢様風のロングスカートや自然な感じが特徴のニットを提案しました。
しかも去年まではあまり注目を浴びなかった大きなリンゴやカラフルなプリントTシャツも最近はよく見かける流行デザインになってきたようです。
軽いカラーのかわいらしいデザインが、見ている人まで和やかな春の陽気に誘い出すよう。
ちょっと世俗的で禁断的な雰囲気を演出していた世紀末ファッションに慣れている人の遊び心をくすぐります。
では、東大門の春ファッションを見ていきましょう。
※写真撮影はミリオレ東大門店にご協力をお願いしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2001-04-20

ページTOPへ▲

関連記事

東大門市場/トンデムンシジャン

東大門市場/トンデムンシジャン

24時間いつでも楽しめる巨大な卸売り市場。

ミリオレ東大門

ミリオレ東大門

東大門市場ファッションビルの元祖!ミリオレでコーディネートすれば貴方もファッションリーダー!

その他の記事を見る