「クー」のぬいぐるみ!

こんなの日本には絶対ナイ?!癒される「ク~」のぬいぐるみ、明洞で発見!

こんにちは、サランです。今日はたまたま明洞(ミョンドン)の街を歩いてて、偶然見つけました「ク~」!!韓国にも日本と同じく「クー」の飲み物が売っていますが、こんなぬいぐるみは日本にはないでしょ?
明洞のサボイホテルとハーゲンダッツの間にある露店に「ク~」が山積み!あまりの可愛さに10分ほど見入ってしまったサラン。大きいク~からミニク~まで、色も、定番の水色からオレンジ、茶色、白、ピンク、と様々。顔が面長だったり丸顔すぎたり…と色々ありますのでお好みでじっくり選びましょ!大きさに関わらずどれも1個 2000ウォン。
めちゃめちゃ癒されますよ、この顔!「ク~~~」と抱き締めたくなっちゃう。露店なので、いつまで販売されるかわかりません、場所も移動するかもしれません。見つけたら即買い!!お土産にも超オススメ。露店の店主はノルウェー人!だけど日本語と韓国語が完璧、というおもろいお兄さんでしたヨ。
ク~で癒されたサランが明洞からさっそくお届けしました!  
行き方
地下鉄4号線明洞(ミョンドン)下車6番出口を出て最初の曲がり角を左折してすぐ

場所 : 明洞のサボイホテルのすぐ近く、ハーゲンダッツの斜前
営業時間 : 午後~22時頃まで(露店のため不定)
休業日 : 不定
電話 : もちろんなし
日本語 : OK

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-01-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る