2000冬の流行はズバリこれ!「ファー」

今年冬の流行はズバリこれ!ファー

皆さん、こんにちは。ソウルでも寒い日が続いています。そんな寒さが身にしみるこの頃、市場やファッション街でよく見かけるのが、ファー。日本でも流行っていましたよね。そのファーがどうやら韓国では今年冬のイチオシ商品になりそうなんです。
いま、ナビが来ているところが、ソウルの不夜城(?)、南大門(ナンデムン)です。あちこちで、きつねにすっぽり包まれた人々を見かけます。ホンモノかどうかは分かりませんが(きつねに化かされているのかも)・・・。
やっぱり、売り場にも高々と掲げてありました。首に直接巻くタイプのものや、襟元や髪につける小さいタイプなど、様々です。

値段は、いろいろですが、安いものなら1万ウォン以下からあります。値段関係なしに、どんどん値切りましょう。ただし、ファッションビルは、あまり値切りに応じてくれませんので、ご注意!コツは、粘り強く、誉めまくる!です。

では、また、流行をキャッチして、ご報告しますね。ごきげんよう~。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2000-12-05

ページTOPへ▲

その他の記事を見る