写真で見る梨大&明洞冬ファッションチェック!【2002年10月】

2002年、秋に入ってブラウンファッションが大増殖!!今年の秋冬はブラウン&ベージュで行こう!!

こんにちは。最近はソウルもスッカリ涼しくなって、いや寒くなって、朝晩ブルブル震え気味のソウルナビです。日本では秋といえばオシャレなファッションの季節。秋だけ楽しめるコーディネートがあるんですけど、韓国はこの前まで半袖で汗までかいていたのに、いきなり秋を通り越し冬のような寒さがおそってくるんです。秋が本当に短くて、おシャレを楽しむ暇がほとんどなくて残念!でもでもそんな短い秋、思いっきり楽しんじゃいましょう!
この秋、急激にソウルで目立つようになったファッションのカラー、それはブラウンにベージュ!!2~3年前の韓国でも黒やグレー、ベージュが多かったけれど、カラフルなファッションが増えた中、再びブラウンとベージュが戻ってきたんです。全身ベージュの人もいれば、スカートだけ、トップだけとコーディネートはさまざま。カバンや靴もブラウン系が増えてますね!
<梨大を歩くと>
<明洞を歩いても>
<犬のカラーもブラウンが流行??>
男性のベージュも本当に増えました!これからの寒い冬にそなえて、あたたかいブラウン系の色で、あたたかくコーディネートしてみましょ!以上、ソウルナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2002-10-17

ページTOPへ▲

その他の記事を見る