街で見かけたオシャレな男の子チェック!

~街で見かけたオシャレな男の子、明洞編~

こんにちは、ソウルナビです。今日は街へでかけてオシャレな男の子、かっこいい男の子を探してきました。今までファッション情報などは女の子のファッションをメインにしてきたナビですが、このごろは男の子のファッションもずいぶんオシャレになってきたんです。ウォンビンのようにかっこいい男の子はいるかしら?!今回の企画、初チャレンジは明洞(ミョンドン)からお送りします!!!それでは9組の男の子の登場です。お楽しみに~

日にち:2003年7月31日
気温:29度
1.シンプルな顔立ちの男の子。重ね着のTシャツと濃い目のジーンズがポイント 1.シンプルな顔立ちの男の子。重ね着のTシャツと濃い目のジーンズがポイント

1.シンプルな顔立ちの男の子。重ね着のTシャツと濃い目のジーンズがポイント

2.アディダスから出てきた瞬間にキャッチ!バスケ部のバリバリスポーツマン3人組! 2.アディダスから出てきた瞬間にキャッチ!バスケ部のバリバリスポーツマン3人組!

2.アディダスから出てきた瞬間にキャッチ!バスケ部のバリバリスポーツマン3人組!

3.アフロスタイルの髪型がまた少ない中で発見!小さい顔がうらやましーー 3.アフロスタイルの髪型がまた少ない中で発見!小さい顔がうらやましーー

3.アフロスタイルの髪型がまた少ない中で発見!小さい顔がうらやましーー

4.茶髪をツンツンさせて、おでこの広さをアピール!センスを持っているところもグッ! 4.茶髪をツンツンさせて、おでこの広さをアピール!センスを持っているところもグッ!

4.茶髪をツンツンさせて、おでこの広さをアピール!センスを持っているところもグッ!

5.これぞっ韓国男児!筋肉ムキムキたくましそう!顔立ちも体に負けていない!!! 5.これぞっ韓国男児!筋肉ムキムキたくましそう!顔立ちも体に負けていない!!!

5.これぞっ韓国男児!筋肉ムキムキたくましそう!顔立ちも体に負けていない!!!

6.恥ずかしがり屋の男の子3人組。(1人は逃げられました)カワイさも兼ね備えている 6.恥ずかしがり屋の男の子3人組。(1人は逃げられました)カワイさも兼ね備えている

6.恥ずかしがり屋の男の子3人組。(1人は逃げられました)カワイさも兼ね備えている

7.カップルと言えばペアルック!スポーティー&キュートでにくめない。帽子もポイント 7.カップルと言えばペアルック!スポーティー&キュートでにくめない。帽子もポイント

7.カップルと言えばペアルック!スポーティー&キュートでにくめない。帽子もポイント

8.寡黙な2人組み。スキンヘッドはまだまだ珍しい。っが、なかなかいけてる!!! 8.寡黙な2人組み。スキンヘッドはまだまだ珍しい。っが、なかなかいけてる!!!

8.寡黙な2人組み。スキンヘッドはまだまだ珍しい。っが、なかなかいけてる!!!

9.彼の背の高さで飛びぬけて目立っていたカップル。ビーサン&テカリパンツが涼しげ!!! 9.彼の背の高さで飛びぬけて目立っていたカップル。ビーサン&テカリパンツが涼しげ!!!

9.彼の背の高さで飛びぬけて目立っていたカップル。ビーサン&テカリパンツが涼しげ!!!

いかがでしたか?ソウルを歩けば、こんなオシャレな男の子たちが待っています。そうそう、今回のレポはちょっと大変でした。韓国女性は写真嫌いなことで有名ですが、女性の撮影は意外とスムーズにいってたんです。でも今回、男性の方が恥ずかしがって、なかなかOKを出してくれなくて、説得に苦労したんですよぉ~。逃げられた数も多数。かっこいいのに、恥ずかしい・・。そんな恥ずかしがりやな部分もまたかわいかったりして!うーん、次はどこのエリアの男の子を探しに行こうかしら?!以上、声をかけるのにドキドキしたソウルナビがお伝えしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-08-04

ページTOPへ▲

その他の記事を見る