写真で見る狎鴎亭ファッションチェック!【2003年11月】

あったか日和の2003年韓国秋冬ファッションは!?

こんにちは、ソウルナビです!さぁ~!今回は狎鴎亭(アックジョン)のおしゃれチェックしてきましたよ!今回は秋冬ファッション、という予定だったのですが、この日はすこ~し温かい気候だったため、冬?にしては少々薄着模様。しか~し!ファッションセンスあふれる皆さんにはこれらすべて参考になるはず!!ソウルでもハイレベルな人たちが集う狎鴎亭!ではさっそくナビと一緒にせめてみましょう!それでは行ってみよ!
★ 秋冬の洋服たちが彩るショーウィンドー
★ こんなおシャレさんたちを発見!

7組の皆さんをご紹介!!

同系色であわせた帽子とジャケット。切りっぱなしのデニムのスカートとスニーカーでカジュアルさを!ポイントはお帽子だそう!
黒のレザーのジャケットにスニーカーとの組み合わせ。スニーカーでレザーのハードさが緩和~。髪の色まで真っ黒です!
日本人カップルに見えなくもないお二人!こちらの彼女もレザーですね~!どちらもデニムでハイチーズ!
全身黒でまとめた彼女!帽子とジャケット、ブーツをレーザーで統一!
サングラスがポイントの彼!茶やベージュでまとめた秋冬らしい色合わせ!
仲良し二人組~!(左)女性のデニムの注目!すそが大きく広がった個性的なパンツ。ぽっちゃりさんは体のラインが隠せてよいかも?!(右)やはり今年も表皮のブーツは必須アイテムか!?
芸能人ご用達ブランドbobcat!!今回はこちらの店員さんにモデルになってもらいましたよ!中にはbobcatの商品を購入した芸能人の写真もずらり!!
いかがですか?黒のレザーが大流行の狎鴎亭!おシャレを楽しめるこの季節、ステキなコーディネートで今年の秋冬も充実させましょう!以上、ソウルナビでした!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2003-11-18

ページTOPへ▲

関連記事

狎鴎亭/アックジョン

狎鴎亭/アックジョン

韓国イチ!オシャレさんが集まる芸能人ご用達エリア!!

その他の記事を見る