写真で見る狎鴎亭ファッションチェック!【2006年夏編】

本格的な夏ファッションを楽しむ季節が狎鴎亭にも到来!

こんにちは!ソウルナビです。今年(2006年)は集中豪雨に見舞われ、大変な梅雨の時期を過ごすことになったソウル。ソウルの真ん中を流れるあの漢江(ハンガン)にまで洪水警報が発令されるほど恐ろしい雨でした~。でも今は水位もだいぶ安定して来て、いつもの元気を取り戻し始めましたョ!さてこの梅雨が去り、次にやってくるのは猛暑!今年も例年通りのきびしい暑さが予想されていますすが、そんな暑さに負けるわけにはいかないソウルっ子!この夏の暑さの中でもオシャレを楽しまなくては!そこで今回、オシャレさんの集まるセレブな街狎鴎亭(アックジョン)に出向き、久しぶりにファッションチェックをしてきましたヨ!今年はどんなスタイルが、そしてどんなカラーが人気なのかさっそくナビチェック!皆さんのこの夏のファッションの参考にされてみてはいかがでしょうか?!それで行ってみよ!!
まずは狎鴎亭に並ぶステキなブティックのショーウィンドからチェ~ック!!
街行くオシャレさんたち!今年のファッションポイントは?!
ナビが見た感じでは、デニムのミニスカートやホットパンツがとっても流行っている感じ~。みなさんすばらし~い脚線美で、うらやましい限りでした!

いかがでしたか?!これからの3週間ほどが1年の中でも一番暑い季節!ソウルの街にはこれからますます露出度の高いファッションの人がさらに増えそう。日焼けが気になるという旅行者の皆さんは、帽子やサングラスを用意することをオススメします。でも、ただの暑さ対策として活用するだけでなく、ファッションのポイントとしてうまく利用してみてくださいネ!以上、狎鴎亭からミニスカートに憧れるソウルナビがお伝えしました。
関連タグ:7月の服装7月の服装

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2006-07-26

ページTOPへ▲

関連記事

狎鴎亭/アックジョン

狎鴎亭/アックジョン

韓国イチ!オシャレさんが集まる芸能人ご用達エリア!!

その他の記事を見る