済州新羅ホテル・露天ジャグジーーオープン& “View&Print”サービス開始!

一年中楽しめる露天ジャグジーオープン&世界初の“View&Print”サービス開始!

◎済州新羅ホテル、一年中楽しめる露天ジャグジーオープン!

南フランスの優雅な雰囲気と亜熱帯のロマンが漂う韓国最高のリゾート、済州新羅ホテル。 この5月に、一年中楽しめる露天ジャグジーがオープンしました。
コバルトブルーの大海原が広がり、亜熱帯の椰子が生え異国的な雰囲気が漂う庭園を背景に、露天ジャグジーにゆったりとつかりながら、旅の疲れを癒してみるのはいかがでしょうか。
ジャグジーの周辺には、温水野外プールに、ラタンで作られた高級日焼け用チェアーが用意されています。5千万ウォン相当のこのチェアーは、ドイツの家具デザイナーが手工芸で作り上げた作品です。ジャグジーは、10人が同時に利用可能で、壁にはウォータージェットも設置されているので、スパも楽しめます。
特に、夜遅く(22:00)まで運営しているので、日中の旅の疲れを十分に癒すことができます。水温は38~41℃の快適な温度を維持、一年中利用可能で、宿泊客は無料で利用できます。

◎世界初の “View&Print”サービス

 また済州新羅ホテルでは、5月 5日から世界で初めてデジタルプリント液晶機器の “ビュー&プリント(View&Print)”をホテルの客室内に設置して、宿泊客にプリントサービスを提供。 “ビュー&プリント(View&Print)”は、デジタルカメラで撮影した写真のビューとプリント機能を備えたデジタルディスプレーで、その場でデジタルカメラの写真をディスプレーに映したり、写真としてプリントが可能です。USBメモリーも使用でき、操作方法も簡単です。 プリント紙はミニバーで販売。
 5月 5日から 、“ビュー&プリント(View&Print)”サービスオープンを記念して、“済州島旅行フォトコンテスト”を開催。“ビュー&プリント(View&Print)”でプリントした写真を館内に飾り、優秀作には済州新羅ホテルの宿泊券、“ビュー&プリント(View&Print)”機器、バーベキューディナーブッフェ、新羅ティディベア人形、生ビールクーポンなど、様々な景品のプレゼントイベントあり。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2009-06-03

ページTOPへ▲

その他の記事を見る