ウォーカーヒルイベント・バービー50周年記念‘バービールーム’登場

女の子のあこがれ『バービー』との特別な休暇

女の子なら一度は憧れたことのあるバービーがデビュー50周年を迎え、ウォーカーヒルにやって来ました!世界でも有数のおもちゃ会社であるマテル社とウォーカーヒルは、去る2006年、韓国では初めてバービーだけの空間を演出し、女の子なら必ず行きたい“MUST GO”スポットとして人気を呼びました。そして2009年、さらにグレードアップした‘バービールーム’の広報大使として、モデルのピョン・ジョンスさんと2番目の娘チョンウォンが抜擢され、早くもトレンドセッター達から注目を浴びています。

ホワイト&ピンクをメインカラーにしたバービールームは、壁紙からベッドシーツ、DVDプレーヤー、ソファーなど客室内にある、ありとあらゆるものがバービー専用製品で埋めつくされ、3年前よりもさらに素敵なお部屋になりました。約50m2におよぶクラブスイートルームは、ロマンチックな寝室とかわいらしい小道具が揃ったプレイグラウンドに分かれ、世界的なバービーが住む場所として飾られています。また、ボディーローションやボディシャワー、シャンプーが揃ったバービーバスセットとバービー専用ルームキー、シェラトン•グランデ•ウォーカーヒルホテルのベーカリーショップで特別に作られたバービーチョコレートが記念にプレゼントされます。さらに、バービーデビュー50周年を記念して、先着50室限定でバービーセット(バービー人形、50周年記念Tシャツ、グロス、バービーシール)が贈呈されるなど、バービーファンにはたまらない贈り物がいっぱい。
世界中で愛され続けるバービー、バービーと一緒に忘れられない休暇を過ごしてみてはいかがですか?

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2009-07-07

ページTOPへ▲

その他の記事を見る