ウォーカーヒル免税店・TOPブランドシーズンセール

毎年恒例のTOPブランドシーズンセールは1月から!

アチャ山と漢江が素敵な冬景色を演出する1月。ウォーカーヒル免税店では、毎年恒例のTOPブランドシーズンセールを実施します。名品ブランドが最高70%まで割引されるなど、割引率が高いのが特徴。(一部商品除外になります。)また、1月10日までの日程で時計と高級ジュエリーを$5,000以上ご購入のお客様には免税店の20万ウォン相当の商品券を、$10,000以上ご購入のお客様には免税店の40万ウォン相当の商品券を贈呈するご購入金額別 謝恩イベントを開催します。そして同期間中、外国人客を対象にVIP会員入会無料キャンペーンが実施されます。シルバー会員とゴールド会員の2種類に分かれるこの会員システムは、お買い物の際に、各10%、15%の割引サービスが適用される他、30%未満のセール品に関しては追加で5%OFFされるなど、とってもお得。カードはシルバーの場合、2年間の累積金額が$1,000以上、ゴールドの場合、5年間の累積金額が$10,000以上のお客様に限り無料で発給されます。

ウォーカーヒルでは、今年の夏から仁寺洞や明洞、東大門行きの無料シャトルバスの運行を始めるなど観光客のためのサービスに力を入れています。(毎週水曜日は運休)

お問い合わせ:02-450-6350
*個人観光客対象/一部のブランドは対象外

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2009-12-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る