済州新羅ホテル、アウトドアスパ完成

昨年(2009年)オープンした野外温水プールと天然ジャグジーに加え、野外フィンランドサウナ、30人収容可能なファミリージャグジーが追加され、アウトドアスパに。

□庭園の緑と潮の香りに癒される野外スパゾーンが済州新羅ホテルにオープン
済州新羅ホテルでは、去る12月17日、野外温水プールに加え、2つの露天ジャグジーとフィンランド式サウナで構成された一年中楽しめる大型の野外スパゾーンをオープンしました。
新しくオープンした野外スパゾーンは、秀麗な庭園と南太平洋の大海原に囲まれた美しい自然環境が自慢です。自然のアロマテラピー効果もあり、心身の疲労回復に最適です。
野外スパゾーンには、29~30度の温度を維持した野外温水プールをはじめ、疲労回復に最適な40度の水温を維持した露天ジャグジー、30人ほどの人数が利用できるファミリージャグジー、ガラス窓から自然の雰囲気も満喫できるフィンランドサウナなど、癒しの施設がずらりと揃っています。夜は12時まで運営しているので、夜空を眺めながらの温泉気分は最高です。
運営時間: 9時~24時
場所:済州新羅ホテル 1階 フィットネス
お問い合わせ:064-735-5130


関連タグ:済州新羅ホテル

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-02-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る