雨が降ったりやんだり、寒い月曜のソウルです

ワールドカップ競技場 午後3時半頃

週末の陽気から一転、昼でも6度前後と冷え込んでいます。<br>昨日は風も強い雨だったのですが、しだれ桜は耐えたよう。

週末の陽気から一転、昼でも6度前後と冷え込んでいます。
昨日は風も強い雨だったのですが、しだれ桜は耐えたよう。

いつもはお散歩の皆さんで賑わう、競技場下の散策路も人影まばら…

いつもはお散歩の皆さんで賑わう、競技場下の散策路も人影まばら…

道端ジムも今日は使い放題?!<br>韓国では公園や、街のちょっとした隙間に健康器具がありますよ~。みかけたら是非お試しを!

道端ジムも今日は使い放題?!
韓国では公園や、街のちょっとした隙間に健康器具がありますよ~。みかけたら是非お試しを!

ワールドカップ競技場、こちらは北門。んんん?左の告知は…「4月19日8時 FCソウルVS名古屋(日本)」とあります!<BR>明日、ここで試合があるのですね~

ワールドカップ競技場、こちらは北門。んんん?左の告知は…「4月19日8時 FCソウルVS名古屋(日本)」とあります!
明日、ここで試合があるのですね~

思わず上り下りしたくなる、ワールドカップ競技場駅前の迫力のエスカレーター。<BR>明日の天気予報は晴れ!ここも賑わうかな?!盛り上がる競技場も見てみたいナビでした。

思わず上り下りしたくなる、ワールドカップ競技場駅前の迫力のエスカレーター。
明日の天気予報は晴れ!ここも賑わうかな?!盛り上がる競技場も見てみたいナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2011-04-18

ページTOPへ▲

その他の記事を見る