龍仁MBCドラミア満喫ツアーで期間限定プレゼント!

人気の大規模ドラマオープンセット「龍仁MBCドラミア」で、あなたもドラマの主人公!

◇◆◇龍仁MBCドラミアを満喫したあなたに、うれしいプレゼントを差し上げます◇◆◇


◇期間:2012年9月1日~10月31日にご利用の方限定◇

MBCドラミアのロゴと共に、ドラミアが主要ロケ地となった『イ・サン』や『トンイ(同伊)』、『大長今(宮廷女官チャングムの誓い)』が刺繍されたコースターセットです。韓国らしい鮮やかな色使いでとってもキレイ☆ドラミアツアーを満喫し、かわいいコースターももらえるなんて、とっても嬉しいですよね!この機会に是非ご利用くださ~い♪

ツアー当日、現地にてお渡しいたします。
 (お1人様1セット、上記期間にツアーに参加された方に限る)
 

◇◆◇プレゼントの対象となるツアーはコチラ!◇◆◇

◇◆◇ところで、MBCドミアってどんなところ?◇◆◇


ソウルから車で1時間ほど、半京畿道(キョンギド)は龍仁(ヨンイン)にあるMBCドラミアは、ここ数年韓国内でもかな~り人気の大河ドラマのオープンセット&室内セットがあるところ。「チュモン」「太王四神記」「善徳女王」「イサン」「トンイ」などなど、韓国ドラマファンの方なら必ずといっていいほど、皆さんご存知のMBCの人気作ばかりが撮影されたところなんです!
1時間半というとちょっと遠いかな。。。って思われるかも知れませんが、車内でおしゃべりしているとあっという間に到着する距離なので、みなさん是非足を運んでみてください!

MBCドラミアは三国時代以降の建築様式をそのまま精巧に再現した、時代劇専用のオープンセット場。規模がとても大きいため、一歩足を踏み入れたら、そこはまさに別世界!韓国の過去の世界へタイムスリップしたかのよう!?ここにきたらあなたも歴史の登場人物!?なんてね。(笑)
運がよければドラマの撮影現場に出くわすかも知れません。となると、韓国の俳優さんにも会えるチャンス!韓国ドラマファンの方には絶対オススメですよ♪

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-08-14

ページTOPへ▲

その他の記事を見る