【済州新羅ホテル】ビーチで映画が楽しめる「ナイトビーチシネマ」オープン

海の爽やかな潮風を感じながら、映画が楽しめる特別な空間!

夜の海を背景に、潮風を感じながら、ナイトシネマを楽しむ。まるで映画のワンシーンのように。

済洲島の星空に照らされたリゾートのビーチで、まるで映画のワンシーンのような夢のひと時が繰り広げられます。済州新羅ホテルでは、ホテルに隣接したビーチで映画が楽しめる「ナイトビーチシネマ」をオープンしました。広々とした屋外で、それも浜辺で見る映画は、想像するだけでもロマンチックで異色だと話題です。

済州新羅ホテルでは、ホテルに隣接したビーチに、宿泊客専用のプライベートビーチハウスを運営してきましたが、夜間でも楽しめるプログラムを増やすために、この4月にナイトビーチシネマをオープンしました。ナイトビーチシネマは、プライベートビーチハウス同様、済州新羅ホテルの宿泊者であれば誰でも利用できます。プライベート空間の快適なベッドに横になり、爽やかな海の風に吹かれ、愛する人とロマンチックな映画が楽しめます。

この5月は、初恋のときめきと切なさを描いた人気映画<建築学概論>!そして、<レ•ミゼラブル>で、世界最高の女優と名声を集めたアン•ハサウェイと、最近話題の魅力的な俳優ジム・スタージェスの美しい愛の物語を描いた映画<ワンデー>を上映中です。奇数日には<建築学概論>を、偶数日には<ワンデー>が鑑賞できます。

韓国の人気番組である「私たち結婚しました」でも放映され、カップル旅行客の利用問い合わせが急増しています。海の爽やかな潮風を感じながら、映画が楽しめる特別な空間!夜になると、さらにロマンチックな場所に変身する済州新羅ホテルのナイトビーチシネマが、済州島の旅行をさらに楽しいものに作りかえてくれます。


<済州新羅ホテル ナイトビーチシネマ>

■日時:
2013年4月15日(月)~2013年10月31日(木)
毎日19:30~21:30

■上映映画:
奇数日- 建築学概論/偶数日- One Day

■お問い合わせ:
82-64-735-5114

※注意:人数は先着順30人。雨天、強風など天候によって中止になる場合もあります。
     6月以降の上映映画は未定。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2013-05-10

ページTOPへ▲

関連記事

済州新羅ホテル

済州新羅ホテル

きめ細かなサービスと充実設備!体がすっかり癒される滞在型の高級リゾートホテル!

その他の記事を見る