新羅免税店、春の旅行シーズンに合わせたプレゼントイベント!

ゴールデンウィークは韓国でショッピング旅行!100%もらえるプレゼントイベントを実施しています!

新羅免税店(韓国・ソウル)では日本人の個人旅行者を対象に、多彩な特典を含んだプレゼント・イベントを実施中です。ゴールデンウィークを挟んで行われる、今回のイベントは春の旅行シーズンに合わせ企画されたもので、同店の3店舗(ソウル店・仁川空港店・金浦空港店)で開催されます。同店では新羅キットをはじめ、タクシー代・サポート、購入金額別・プリペイドカード等をプレゼントします。イベントは今年(2014年)の5月31日まで。

先月、ラグジュアリーな「東方神起ファンフェスティバル」を開催して話題を巻いた新羅免税店ではゴールデンウィークを挟む春の旅行シーズンに合わせて、ビッグなプレゼントイベントを実施しています。

新羅免税店のソウル店では1ドル以上の購入者に、新羅キットをプレゼント。このキットにはolleh wi-fi 1日無料利用券と、T-money交通カード(5千ウォン分)が入っています。地下鉄を多用する個人旅行者には必需品のアイテム。この時期にソウルを訪問する旅行者にとってはうれしいお知らせです。受領は1ドル以上購入した領収書とキット引換券を持参し、ソウル店地下1階のギフトデスクまで。

同店ではソウル店までのアクセスを助けるタクシー代サポートイベントも実施中。このイベントはタクシー料金に応じて最大2万ウォンまで、同免税店で使える金額謝恩券を1階案内デスクでプレゼントするもの。受領にはタクシーの領収書が必要です。受領顧客が400ドル以上購入すると、仁川空港店で使用可能なプリペイドカード(最大2万ウォン)も追加で提供します。このイベントは今年の9月末まで行われます。
3店舗の共通イベントとしては、300ドル以上購入すると購入金額に応じて1万ウォンから最大8万ウォンまで、全店で使用可能なプリペイドカードを提供します。
一方、東方神起のファンに耳寄りな情報。新羅免税店のホームページには東方神起の新羅免税店CM動画や、壁紙画像を用意しています。また、ソウル店の玄関にある大型モニターで常時東方神起のCM動画を放映したり、同店の屋上公園に超大型パネルの「東方神起フォトゾーン」を設置しています。この屋上公園は顧客用のリッラックス空間として、コーヒーや軽食が楽しめるカフェも用意されています。

新羅免税店のイベント情報は同店のホームページ(www.shilladfs.com/jp)と、モバイルページでも確認できます。

◆新羅免税店について◆
1986年に開店した新羅免税店は、海外有名ブランドのトレンディ商品や、韓国のお土産品等を扱い、韓国を訪れる旅行客に免税価格で提供する免税ショッピング施設です。日本のお客様にはラグジュアリーなショッピング環境と繊細なサービスが喜ばれ、韓国を代表する免税店として知られています。韓国内の店舗には市内免税店のソウル店と済洲店、空港内の仁川空港店、金浦空港店等、全国に7店舗を保有しています。
全店共通カスタマーセンター:82-2-2639-6000 www.shilladfs.com/jp

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-04-15

ページTOPへ▲

関連記事

新羅免税店

新羅免税店

約2000坪の敷地に500以上のブランドが入店!芸能人もお忍びでやってくる免税店!

その他の記事を見る