【プチ風景】韓国でも農場では苺狩りの季節ですヨ!

日本でも人気の苺狩りが韓国でもできちゃいます♪


日本では子供たちやカップルに人気の苺狩りですが、韓国でもソウル郊外の色々な農場で苺狩りを実施しています。この季節は週末にもなると沢山の人で苺農場も大忙し!
ソウルから南方にあるとある苺農場

ソウルから南方にあるとある苺農場

入口ではみずみずしい苺を詰めたパックや苺ジャムが売られてるみたい?!

入口ではみずみずしい苺を詰めたパックや苺ジャムが売られてるみたい?!

詰められた苺を買うより子供たちは「苺狩りしたーい!」 詰められた苺を買うより子供たちは「苺狩りしたーい!」

詰められた苺を買うより子供たちは「苺狩りしたーい!」

農場のお姉さんの後に続いて苺のあるビニールハウスに行ってみると 農場のお姉さんの後に続いて苺のあるビニールハウスに行ってみると

農場のお姉さんの後に続いて苺のあるビニールハウスに行ってみると

目の前には沢山の苺がいっぱい!

目の前には沢山の苺がいっぱい!

プランターに植えてあるので立って苺狩りできるのが楽チン。あ!苺発見♪ プランターに植えてあるので立って苺狩りできるのが楽チン。あ!苺発見♪

プランターに植えてあるので立って苺狩りできるのが楽チン。あ!苺発見♪

大きくて甘そうな苺!パックにも詰めるけど、お腹にもいっぱい詰めてかなきゃ(笑)<br>大人1人1パックで10,000ウォン也。タイミングがあえば、観光だけでなくソウル郊外で苺狩りもいかがですか?!

大きくて甘そうな苺!パックにも詰めるけど、お腹にもいっぱい詰めてかなきゃ(笑)
大人1人1パックで10,000ウォン也。タイミングがあえば、観光だけでなくソウル郊外で苺狩りもいかがですか?!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-03-28

ページTOPへ▲

その他の記事を見る