【PR】オステムナノインプラントについて詳しくご紹介します!

フォシャールプラント歯科にて旅行中でも気軽にできるオステムナノインプラントを提案!

こんにちは、ソウルナビです。今日は、ナビでもご紹介しているフォシャールプラント歯科の日本人担当者から旅行中でも気軽に体験できる「1DAYホワイトニング」について詳しくご紹介してもらいます。ソウルで歯医者?と思われる方も多いことでしょう。しかし、韓国は日本以上にインプラントやホワイトニングなどのレベルの高いことで知られる歯科大国!お値段も日本に比べて安く、きれいに仕上がるということで、人気の美容ケアの一つとして位置づけされています。ということで、早速詳しく見ていきましょう!

フォーシャールプラント歯科とは?


「フォシャールプラント歯科」として、インプラント治療に特化。30年以上、インプラント治療を行ってきたその技術やノウハウはもちろんのこと、最新の装備が整い、より正確で安全な治療を絶え間なく研究し続ける、韓国のインプラント治療を先導するクリニックの一つ。最先端デジタル技術を利用した無切開「デジタルインプラント」も多数行い、インプラントの手術件数が2万件を超えるほど多くの患者さんが訪れています。さらに、代表院長が日本の東京歯科大学を卒業、日韓で歯科医師免許を取得し、日本審美歯科学会・日本歯科インプラント学会の正会員という点は、日本人にとっては安心できる最大のポイントかもしれません。さらに日本人のコーディネーターも常駐しています。

インプラントとはいうけれど、一体どういうもの?


歯の無い部位のために設計されたインプラントシステム。
天然歯の感触および審美性を満足させるために、顎にチタン製の人工歯根を埋入します。

フィクスチャーという人口歯根の部分を骨の中へ埋入していく為、骨がない方や薄い方などそのままインプラント埋入が困難な場合は一般的に骨移植等を行いながら治療していきます。

一番大切となるインプラントを埋める土台=骨
さらにその骨とフィクスチャーが吸着するまで待機時間も必要となるインプラント。

骨との吸着率がよければ土台がしっかりしてくるので
上のかぶせものをかぶせるまでの時間の短縮にもつながり、その後のモチのよさにもつながってきます。


オステウナノインプラントは?


「オステムナノインプラント」は金属の表面にHAのナノ粒子をコーティングしているため
通常のインプラントと比べると、骨との吸着性に優れているインプラントです。

HA=ハイドロキシアパタイト
人の骨の60%、歯のエナメル質の97%、象牙質70%がハイドロキシアパタイトからできているため、人体へなじみやすい成分です。

ナノ粒子とは1000分の1㎜以下の厚さです。
このような薄い膜だと、膜が金属に強く固着し、金属からの剥離や亀裂の発生の問題を解決し、驚くほどの密着性、また歯質、骨の強化につながります。


金属の表面に付着したHAなの粒子が、埋入したインプラント金属と骨との吸着率を高め、治癒を早めて治療期間の短縮につながるとともに、治療後のインプラントのモチをよくしてくれます!!



《ナノインプラント こんな方におすすめ》


*骨がやせている方
*インプラントが難しいと診断された方
*歯が抜けてから時間がたっている方
*長い間、義歯をいれている方
*交通事故等で歯を失った方


クリニックからの一言!
私たちのクリニックでは最新のインプラントシステムを導入しており、高い成果をあげております。
初診ご来院時に即インプラント埋入も可能です!!
もちろん、その後の保障等もしっかりさせていただいておりますのでご安心ください。



いかがでしたか??歯でお悩みの方、フォシャールプラント歯科のページの価格表を見て、メリットを感じたら、一度、カウンセリングをうけてみてもいいかもしれません!日本語で丁寧に回答してくれる担当者さんがいるので、安心して相談に乗ってもらうことができることでしょう。以上、ソウルナビが入れ歯とインプラントについてご紹介しました。

お問い合わせ先
オンライン:(LINE/kakao talk)7rsy



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-11-15

ページTOPへ▲

その他の記事を見る