【PR】毛穴やニキビ跡、小じわに効果的な万能ビバーチェレーザー!!

痛みやダウンタイムはほぼなし!毛穴やシワタルミ治療のビビチェレーザーできれいなお肌にチェンジ!

こんにちは、ソウルナビです。韓国で美容ケアをするために、皮膚科や美容外科に行く~という方もだいぶ増えていきました。お気に入りの病院がありますか?また、やってみたいケアや悩みを気軽に日本語で相談できるところいい、という方も多いでしょう。しかし、なんといっても、皆さん、口をそろえて言うのは、ダウンタイムがほぼなくすぐに日常生活に戻れるケアをしたい~ということ。今日は、毛穴やたるみやシワなどを解決してくれるレーザーについて詳しくお話してくれるのは、明洞駅前に位置するDAO美容整形外科・皮膚科の日本語担当者さんです!


DAO美容性外科・皮膚科の紹介!

明洞のど真ん中に位置し、また駅前と初めての観光客でも行きやすい立地条件!場所柄、日本のお客さまも多く、日本語ができるスタッフが複数と安心のクリニック。落ち着いた空間で、明洞の喧騒を忘れさせてくれるクリニック内も魅力。

毛穴、再生、そしてタルミに効果的なビバーチェレーザーとは?


痛みやダウンタイムを極限まで減らした最新シワ・タルミ治療
VIVACE ビバーチェ マイクロニードルRF治療器

ビバーチェは従来のフラクショナルレーザーの欠点を解消し、痛みやダウンタイムもほぼない最新マイクロニードルRF治療器として韓国で注目を集めているレーザーです。太さ0.3㎜のマイクロニードルを1回につき36本、皮膚に直接挿入し、LED照射と同時に皮膚の中でも治療した目的の層へ確実にRF(高周波電流)を流す治療器。さらに皮膚の深いところに直接作用しますので、シワやたるみの解消、毛穴の引締め、ニキビ痕の解消ケアなどに優れています。



ビバーチェがオススメの理由!

●副作用の軽減表皮への熱ダメージがきわめて少ない

 ・痛み、赤み、腫れ、色素沈着などの副作用が軽減
・ダウンタイムの短縮

●治療期間・治療回数の原書

・ターゲットである真皮のみに効率よく高周波エネルギーを照射
・2~3週間隔の治療が可能
・フラクショナルレーザー治療の約半分の治療回数で同等の効果

 ●こんな悩みの方はビバーチェがオススメ!
・毛穴の開きが気になるお肌
・キメの粗い肌
・目の周りのちりめんジワ
・小じわ
・にきび跡の凹凸
・にきび肌
・たるみ、肌の引き締め、小顔効果
・傷跡
・妊娠線
・肥満線

マイクロニードルとは?

1㎝四方の機器先端部に36本の特殊針(最短0.5㎝、最長3.5㎝に調整可能)が設置されていて、LED発光と同時にその針先から高周波を照射するのが肌再生高周波レーザーの仕組みです。 それぞれ症状に応じて照射の深さや出力、LEDの種類、ショット回数等の数値を変えて設定することができ、2~3週間に1回の治療を3回程度の施術で効果が実感できます。

ビバーチェのビフォーアフター写真はコチラ!

いかがでしたか?ダウンタイムも短く、小じわや毛穴、そしてタルミ、ニキビ跡に効果的なスーパーレーザーですよね!!ソウルできれいにお肌ケアをして、日ごろの疲れを癒し、悩みも吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか?日本語でしっかりと案内してくれ、また明洞エリアにあいるのでとても行きやすいクリニックですよ。以上、ソウルナビがお送りしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-04-15

ページTOPへ▲

その他の記事を見る