【PR】リフティングに効果的なHIFU(ハイフ)!!

DAO美容外科・皮膚科で大人気の小顔治療のHIFU(ハイフ)についてご紹介!

こんにちは、ソウルナビです。毛穴が目立つ、目じりがたるんできた・・・なんていう悩みを聞きますが、実はお肌に弾力がなくなって起こる現象だったご存知でしたか?お肌のたるみで毛穴が広がっているように見えるんです。最近、韓国を訪れる観光客に人気のレーザーが「タルミ弾力」レーザー。いろいろなレーザーが出ていますが、一番人気はHIFU(ハイフ)と呼ばれるリフトアップに卓越したレーザーなんです。ということで、今日は、明洞に位置しるDAO美容外科・皮膚科の担当者さんに詳しくご説明していただきましょう!


DAO美容外科・皮膚科

明洞のど真ん中に位置し、また駅前と初めての観光客でも行きやすい立地条件!場所柄、日本のお客さまも多く、日本語ができるスタッフが複数と安心のクリニック。落ち着いた空間で、明洞の喧騒を忘れさせてくれるクリニック内も魅力。

HIFU(ハイフ)とは

切らずにできる「小顔治療」です。手軽に小顔治療ができるので、メスや注射を使いたくない方にオススメのケア。たるみやしわを改善させたいけれど、美容整形はハードルが高いし、怖い、ダウンタイムが長いと日常生活にも支障をきたす、などなど悩みがありますよね。そういった方でもお手軽に施術を受けることができるのが、こちらのレーザー。顔のシワ改善やたるみの解消などを考えている方は、是非ご検討ください
■このような悩みの方にオススメ!

・今すぐにリフトアップして若々しくなりたい方
・何回もクリニックに通えない方
・しっかり!効果を実感したい方
・たるみを改善し、その効果を長持ちさせたい方


■どういったレーザーなの?

ハイフは、3つの超音波を使い分けることができ、さらに、パワーも0.05単位(ジュール)で調整できるので、顔のあらゆる部位に照射できます。
■どんな部位に効果的?

額、眉間、目の上下、目尻、頬、ほうれい線、口回り、フェイスライン、顎下全体を対象に、切らずにしっかり、たるみを引き上げ、しわを伸ばせます。


■HIFU×小顔最強はどんな効果を?

HIFU×3D小顔コルギ 最新HIFU(ハイフ)と新メニュー3D小顔コルギを
組み合わせた最強小顔コース!!

HIFU(ハイフ)が要らない脂肪やたるみを脂肪燃焼、コルギで骨に圧をかけて動かし
皮膚と骨の間にある血管やリンパ管を刺激して血流をアップ!

余分な水分や老廃物を流し、むくみやたるみ、しわを改善!
小顔になりたい方だけでなくたるみが気になるエイジング肌までお任せください!


脂肪燃焼
小顔
細胞活性
肌再生
抗酸化
美白
リフトアップ
透明感
肌荒れ改善

リフトアップレーザーとしてとても有名なレーザーですが、他にも、たくさんの効果があるのを今回知ることができました。お肌にどれだけ栄養のある高価なクリームを塗っても、レーザー1回の効果の高い・・・とよく聞きますが、お肌のたるみで悩んでいる方は、ぜひ旅行のついでに相談してみるのもいいかもしれませんね!以上、ソウルナビがお伝えしました。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-05-17

ページTOPへ▲

その他の記事を見る