写真で見るファッションチェック!@カロスキル&明洞【2019年10月】

カロスキルと弘大で洋服屋さんをチェック!

こんにちは!ナビです。朝晩ずいぶん涼しくなった秋のソウル。秋ファッションを楽しめる時期がやってきました!露出の多い夏から、少しずつ長袖、皮ジャケット、トレンチコートやスカーフなど、いろんなおしゃれが楽しめますよネ^^さっそく、ソウルのファッションはどんな感じかな?!街でチェックしてみました~!まずはカロスキル。街路樹の立ち並ぶメイン通りぞいの洋服屋さんはやっぱりショーウインドーが今秋の売れ筋アイテム!かわいいのがいっぱいあって目移りしちゃう?!街を歩く人たちも長袖、ロングコートなどが増えています~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

次は漢江の北側で一番にぎやかな若者の街、弘大(ホンデ)。地下鉄弘大入口駅の8番、9番出口側の洋服屋さんが並ぶ通りをメインにチェックしてみました~。店頭のアイテムはハイウエストのワイドパンツやここ数年流行のチェック柄のジャケット、ロングスカートが目立ちます。
いかがでしたか?気になるアイテムはありましたか?カロスキルはメイン通りからさらに路地に入ると、またいろんなスタイルのお店が揃っているので、気の向くままに歩いてみて、お気に入りの品を探してみてください~!セールをやっているお店もけっこうありましたョ!また弘大は洋服屋さんが並んでいるので、店頭の服が好みのスタイルだったらお店へGO~!いろいろ見てみてください~!以上、ナビでした!



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-10-10

ページTOPへ▲

その他の記事を見る