韓国民俗村・水原華城・利川陶芸村ツアー(湯飲一つ付き) 〔SC08〕

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:20件
  • コメント:16件
投稿者 トピック 投稿日
yasco

yasco photo

口コミ掲示板ガイドさんは最高でした

2011-09-22
水原華城・民俗村ではガイドさんが詳しく説明してくれたので、個人的に訪れ、なんとなく見てまわるよりずっと有益でした。
幸運にもその日のツアーは私たちだけだった為、お昼も本水原カルビへ連れて行って下さり、またスケジュールも私たちの興味に合わせて調整して下さいました。
ガイドさんは最高だったのですが、2つだけ残念な点がありました。
利川陶芸村は一軒の窯元に訪れ、窯元の方の説明をサラっと聞いて、直ぐに販売コーナーへ連れて行かれてセールスを受ける、という内容でした。焼き物にそこそこ興味のある私たちでも、時間の無駄だと感じました。
また、ツアー料金は現地決済でカード支払可、となっていたので当日カード支払しようとしましたが、カード決済の機械がないからできないと言われました。
こちらはカード決済できると信じていたので現金(ウォン)を用意しておらず、本当に困りました。ガイドさんの話では、カード決済したい場合はツアー申込画面でその旨を書き添えることになってるそうですが、ソウルナビの申し込みページにそのような記述は見当りませんでした。
ガイドさんとツアーそのものはとてもよかったです。 
訪問日:2011/09

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-09-26
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は有意義に過ごしていただけたようで 何よりでございます。
当社ガイドの金へのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
さて、当ツアーは韓国民俗村と水原華城、そして利川陶芸村を回るコースとなりますが
限られたお時間内で3箇所をご案内していますため、
ご希望に合わせてゆっくり回ることには少し難しいところもありますので
予めご了承くださいますようお願い致します。
また、カード決済につきましてですが、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後改善させていただきますのでよろしくお願い致します。

次回もお客様にご機会がございましたら、
是非また韓国で素敵な思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よえいお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはお気を付け下さいませ。
ありがとうございます。 
ameasahigaok

ameasahigaok photo

口コミ掲示板韓国民俗村・水原華城・利川陶芸村ツアーに参加しました。

2011-09-17
旧盆でお休みとのことでしたが、出国までに連絡がなかったので大変不安でした。
出国直前まで何度もメールをチェックし、韓国到着後やっと確認できたのですが、
スマートフォンだからなのか文字化けして読めなくて、
結局電話でピックアップの時間など確認したのですが、
連絡がなくて困ったことをその電話で話しても謝罪の言葉もなく、それにもびっくり!でした。
また、カード支払でと申し込んでいたのに、ガイドさんは知らなかったようで、
両替したお金を使ってしまい、予定がくるってしまいました。
これもそちらの連絡ミスでは?と思いました。

でも、ガイドさんは親切な方で日本語も正確に話され、説明も丁寧でとてもよかったです。
利川は1件の窯元だけ、口コミのとおり売る気満々のおばさまに閉口でしたが、
好きな器が買えてよかったです。
高速をぶっ飛ばしたためか、主人が車酔いしたようで、
また水原はよかったのですが、とても暑く、案内したいただいたカルビのお店では、
せっかくのお肉がほとんど食べらなくて残念でした。
韓国民族村も蒸し暑くてきつかったですが、
遠くまで足を伸ばした甲斐がありました。とても見応えのあるツアーでした。
明洞に帰ってからもお店を案内してもらい、助かりました。
いろいろありましたが、ガイドさんのおかげで楽しい韓国の1日になりましたが、
申し込み後の対応をもう少し改善していただきたいと思いました。 
訪問日:2011/09

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-09-19
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんで頂けた様で当社もとても嬉しく思っております。
水原華城と民俗村では、韓国の歴史や文化にも触れながら
素敵なお時間を過ごしていただけたように思います。
ご念願であった水原カルビもお召しになって頂けたようですが、
お客様のお口に合いましたでしょうか?
そして、利川陶芸村では、素敵な器を見つけられたのですね。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
そしてツアー当日までに予約の確認を送らせていただきましたが、
お客様のスマートホンでは文字化けによってご覧できなかったようですね。
予約の確認のページやメール等は全てソウルナビで管理されていますので、
ソウルナビにお問合わせしていただけたらと思います。
当日は、カードでのお支払いで予約していただきましたが、現金でお支払いになられたようです。
今後はこういったことのない様に改善させていただきたいと思います。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
 
yoshitakai

yoshitakai photo

口コミ掲示板韓国民俗村・水原華城・利川陶芸村ツアーに参加

2011-08-30
午前:水原華城→韓国民俗村、午後:昼食後、利川陶芸村の順にて観光。
暑さのせいもあるが、午前から昼食まではかなりハードなスケジュールの感じ。
一方、利川陶芸村はわざわざアクセスしたわりに、中身が薄い内容であった。
陶芸村は1件の窯元への訪問だけであり、もう少し自由時間がほしいし、2~3件の窯元を
まわるか、ショッピングができる工夫がほしい。湯飲はありがたくない。小物でいいのでは。
観光時間にドリンク等を購入する時間もないところが難であった。


 
訪問日:2011/08

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-09-01
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は、当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんでいただけましたでしょうか?
当日は水原華城を含め、民俗村、利川陶芸村を巡りましたが、
韓国ならではの歴史や文化など様々な事について触れていただけたように思います。
当社のプレゼントの湯飲はあまりお気に召されなかったようですね。
当ツアーは短いツアー時間の中で、3箇所の観光地を回るツアーになり、
観覧時間も各地ごとに決まっていますので、少々自由時間が少なくなってしまいますので、
予めご了承くださいませ。
お客様から頂いた貴重なご意見は、当社にてご参考させていただきます。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。 
winter-yumi

winter-yumi photo

口コミ掲示板楽しかったです^-^

2011-08-16
8/3にお世話になりました。
ガイドの方が,歴史にもドラマにもほんとに詳しくてとても楽しい旅になりました。
韓国民俗村は本当に広くて 時間のないところを熱心に説明していただき
ドラマの撮影地も教えていただいて ミーハーな私達は 大喜びでした。
水原華城も歴史的な事もしっかり勉強でき日本に帰って「イ・サン」を
またもう一度じっくり観ました。
私達の予定が17:30にはソウルに帰っていなければならなかったので
利川陶芸村では窯元1軒だけ見ることにしましたが,もともと興味もあったので
よい買い物もできました。愛知万博にも出品されたことのある金福漢先生の
古典的な鶴の花瓶は本当に素敵で自宅の床の間に早速飾りました。
韓国の歴史や文化に触れる素敵な旅行になりました。
お世話になりました。ありがとうございました。 
訪問日:2011/08

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-08-17
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを楽しんでいただけた様で当社もとても嬉しく思っております。
当日は、限られたお時間の中、水原華城や民俗村、利川陶芸村を回りましたが、
お客様がご満足されたようで安心致しました。
水原華城では、ドラマ「イ・サン」のロケ地でもあり、ストーリーの舞台でもある為、
歴史背景はもちろん、ドラマのストーリーを再度確認していただけたように思います。
日本に帰られてもう一度ドラマをご覧になられたようですが、
もっと楽しくご覧になることができたと思います。
また、民俗村や利川陶芸村でも素敵なお時間を過ごしていただけたようですね。
利川陶芸村では素敵な花瓶のショッピングもできたようで何よりでございます。
そして当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際もまた、素敵な韓国の思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
 
きんた母さん

きんた母さん photo

口コミ掲示板1人で参加できませんか?

2011-07-26
水原華城をゆっくり見てまわりたいのですが、初めての韓国で、1人でということで、ツアーをさがしています。8月上旬あたりで1人参加ができそうなツアーを教えてください。できれば、1人参加ができるツアーを企画してください。 
訪問日:2011/08

評価:0票

コメント(全7件)

まじゃ

2011-07-27
横から失礼します。
私も水原華城を説明を聞きながらゆっくり観光したいと思っていまして、ツアーの参加を検討しています。
水原まで行くならついでに焼き肉も食べて帰ってきたいと思っています。
アラフォー女性一人旅なのですが、予定があえばご一緒しませんか?
8/7~8/9が希望なのですが、いつごろ予定されてますか? 

お店から

2011-07-27
きんた母さん様へ

こんにちは。ソウルツアーでございます。
お問い合わせありがとうございます。

では、ご質問の件ですが
お客様は「水原華城」をゆっくりと回りたいとの事ですが、
ご参加をご希望される月日をお申しくだされば、
現時点での予約状況からお一人様でも可能なツアーを、
当社よりお伝えすることができると思います。

ご連絡お待ちしております。
ご不明な点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございます。
 

きんた母さん

2011-07-27
>>お店から
ありがとうございます。8月11日木曜日、または12日金曜日で参加できるものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。 

きんた母さん

2011-07-27
>>まじゃさん
私は11日、12日の予定なので、残念です。でも、ありがとうございます。同じことを思っている方はいらっしゃるものですね。良いご旅行を! 

お店から

2011-07-28

きんた母さん様へ

お返事ありがとうございます。

ではご質問の件ですが
現時点での予約状況からですと、当ツアーは8/12(金)には、
他の参加者がいますので、お一人様でもご予約していただけます。
ただし、ツアー当日に最低催行人数に満たなくなった場合には、
事前に当社よりご連絡いたしますが、
お一人様の料金ではツアーを行うことができませんので、予めご了承くださいませ。

では、ご予約お待ちしております。
ありがとうございます。
 

きんた母さん

2011-07-28
>>お店から
予約をお願いしたいですが、どう手続きをすればよいでしょうか?予約ボタンからは2人、3人での選択しかなくて進めません。教えていただけたらありがたいです。 

お店から

2011-07-29
お返事ありがとうございます。

ではご質問の件ですが、
お一人様でのご予約の場合、2名のコースから「予約する」ボタンを押していただき、
人数を1名に設定し、お客様のお名前、宿泊ホテルなどをご記入の上ご予約くださいませ。
当社でお客様のご予約の受付が終了しましたら、メールでお知らせがいきますので、
ご安心くださいませ。

ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございます。
 
espanora

espanora photo

口コミ掲示板初めての水原

2011-06-07
1日で3ヶ所をまわるツァーです。ソウルには20回ほど訪れましたが、こちらへ足をのばしたことはありませんでした。陶芸村ではロクロをまわすのを見て、絵付けは説明のみ。のぼり窯を見ました(沖縄のものと同じよう) そのあと売店に案内され、店員さんにピッタリ張り付かれ気の弱い方は買わないではいられないようなプレッシャー。水原では、世界遺産である、華城を歩きながら説明してもらいました。行くのは華城のみではありますが、説明は全体に及び、足の強くない方や年配の方にはこのコースをお勧めします。日陰がないので、帽子をもって行くといいかもしれません。民俗村は昔の建物や生活の見学。ソウル市内の韓国村や北村とはまた違った庶民の家を見ましたが、韓流ドラマに興味のない方はまあまあかも。私たちは天気の都合で月曜でしたが、月曜以外ならショーも見られるようです。ちなみに、火曜で申し込みましたが、天気予報で雨だったため、月曜に変更していただきました。おかげでよい見学ができました。そしてとてもよいガイドさんでした。 
訪問日:2011/05

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-06-07
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回は当社のツアーを満足してくださった様で当社もとても嬉しく思っております。
利川陶芸村では、約80カ所の陶磁器工場が広がり韓国でも有名でこだわりある青磁の壷や茶碗、湯飲みや鉢など様々な陶芸品をご覧いただけた様に思います。
また、水原華城では各門、城郭などをご覧頂き、水原華城の美しい景色にも楽しんでいただけたように思います。
また、民俗村でも当社ガイドの案内で韓国の歴史や文化にも深く触れていただけたようですね。
次回もお客様方にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際の素敵な思い出をお作りくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
体調が崩れ易い時期ですので、お身体にはお気を付けくださいませ。
ありがとうございます。
 
tommykey422

tommykey422 photo

口コミ掲示板5月23日のツアーの感想

2011-05-29
水原華城、素晴らしかったです。
歴史的知識も、ドラマによる知識もなかったのですが、ガイドさんの説明で、様々な角度から、見学ができました。とても興味がわき、帰国して、勉強中です。
また、日本とは違う松の木など、気になることは、その場で1つ1つ説明して頂くことができ、至れり尽くせりでした。機会がありましたら、、また訪ねてみたいです。
ガイドさん、ありがとうございました。 
訪問日:2011/05

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-05-30
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回当社のツアーを満足されたようで当社もとても嬉しく思っております。
今回のツアーでは、水原華城の美しい景色や歴史、文化の他にも様々なモノに触れていただけたように思います。
当ツアーを通して韓国に対してのご興味をもっと持って頂けたようで感激でございます。
また、当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
当社ガイドもお客様からのお言葉を見てとても喜んでいました。
次回もお客様にご機会がございましたら、是非また韓国へお越しくださいませ。
その際も素敵な韓国旅行をお楽しみくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
気温の変化が激しい時期ですので、お身体にはご十分にお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
 
ちにた

ちにた photo

口コミ掲示板6月27日のツアーは予約が入ってますでしょうか?

2011-05-17
三人で利川陶芸村と水原華城へ行く予定です。
姉の目的は、ポンスウォンカルビの店へ行きたいとのこと。
ツアーにするか?個人で行くか迷っています。
ツアーのコースの順番は日によって違うのでしょうか?
最後に水原華城であれば、そこで解散できますでしょうか?
夕食にポンスウォンカルビを食べ地下鉄利用も考えています。

個人で行く場合、利川陶芸村から水原華城への交通手段はありますでしょうか?
教えていただけると有難いです。 
訪問日:2011/06

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-05-17
こんにちは。ソウルツアーでございます。
お問い合わせありがとうございます。

では、ご質問の件ですが
当ツアーでは、日によって回るコースの順番は変わってきますが、昼食は水原華城の近場のお食事処で取るコースになります。
尚、昼食のお店を「ポンスウォンカルビ」へご案内することもできますが、当日お客様の他に参加者がいる場合は致しかねますのでご検討くださいませ。

ご不明な点などございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。
ありがとうございます。 
dancindora

dancindora photo

口コミ掲示板イ・サン見ました

2011-04-06
3月末に家族3人でこのツアーに参加しました。交通事情を考えてもらって最初に窯元、次に水原、最後に民族村。限られた時間を有効に使える充実したプランでした。
私たちは焼き物が好きでの日本の有名窯元を多数訪ねていますが、そのほとんどは、秀吉時代に諸大名が無理矢理韓国から連れ帰った陶工の方々が創始した窯場でした。韓国ではその後技術が絶えてしまったとか。復活なさった方々のご努力に頭が下がります。
水原、城は美しく雄大で、ガイドさんが説明してくださる歴史も興味深く、案内していただいた昼食もとてもおいしかったです。帰国してちょうど、ガイドさんオススメのイ・サンが再スタートしました。「おおっ、見てきた所だ!!」などと盛り上がりながら楽しんでいます。
最後の民族村、展示だけでなく、公演も良かったです。
また機会があったら、ひとつひとつをじっくり見に行きたいと思いました。
ありがとうございました。 
訪問日:2011/03

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-04-07
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回、お客様方が充実したお時間を過ごされたようで当社も嬉しく思っております。
利川陶芸村では、お客様のお目当ての品を見つける事ができましたでしょうか?
韓国の陶芸の文化や歴史などにも触れられて楽しいお時間を過ごされたように思います。
また、ドラマ「イ・サン」をご覧になられたのですね。
水原華城には、「イ・サン」のロケ地はもちろん、ドラマの舞台にもなっているので
楽しくご覧頂けたと思います。
また、昼食もお客様のお口に合いましたようで当社も安心致しました。
お客様方にまたご機会がございましたら、また韓国旅行へお越しくださいませ。
次回も素敵な思い出をお作り下さいませ。

また、お会いできる事を心よりお待ちしております。
体調を崩し易い時期ですので、お身体にはご十分のお気を付け下さいませ。
ありがとうございます。 
tarske

tarske photo

口コミ掲示板とてもよいツアーでした!

2011-02-04
今年(2011年)の元旦に参加させていただきました。
丁度、日本では華城を作った正祖王のドラマ「イ・サン」が放映されています。
この関係で、ガイドのキム・ギヨンさんとは、このドラマの話や「チャングム」の話で
大いにもりあがりました。
華城も、民俗村もこういったドラマのロケ地になっていることもあり、楽しませて
いただきました。
雪の華城は美しく、またそのすばらしさに圧倒されましたが、今度は、花の季節に
訪問したいものです。
ありがとうございました。 
訪問日:2011/01

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-02-07
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

華城も民俗村も韓国の歴史ドラマの舞台として多く使われています。ドラマをより身近に感じていただけたのではないでしょうか。
新しい年を韓国で向かえられたのですね。
韓国は例年になく寒い日が続いておりますが、お客様の思い出に残るお正月を過ごしていただければ幸いです。

自然と調和のとれた華城は、それぞれの季節ごとに赴きある姿を見せてくれます。次回は季節を変えた華城をお楽しみ下さい。またソウルツアーではドラマロケ地にスポットをあてたドラマツアーやドラマ紹介もご案内しております。ドラマの名場面を思い出しながらめぐっていただく人気のコースも取り揃えておりますのでご参考いただければと思います。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。
 
ukiukihihihi

ukiukihihihi photo

口コミ掲示板プライベート感がいっぱいです。

2011-01-05
楽しかったです。母と私と娘の三世代には、このツアーがベストでした。
利川陶芸村では愛知万博にも出品された方の陶芸作品を見て、お買い物することができて本当によかったです。その日ソウルは大雪でしたが、水原華城をガイドさんは一生懸命案内してくださいました。ただ自分で歩くだけではわからない建物の工夫などを教えて頂き、韓国の歴史に触れることができました。カルビスープも日本では味わうことのできない味で、とても満足できました。民俗村でもたくさん写真をとってくださいました。説明も詳しかったです。ありがとうございました。 
訪問日:2010/12

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2011-01-05
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回、お客様が当社のツアーを満足して頂いたようで、当社もとても嬉しく思っております。
当日は雪が降り、肌寒く、足元も大変であったと思います。
水原華城では雪景色や歴史、建物の構造などの詳しい説明で水原華城を楽しんでいただけましたでしょうか。また民俗村でも、沢山の思い出ができましたでしょうか。
利川陶芸村では、お客様ご存知の陶芸作家の作品もご覧になれ、お買い物もできたのですね。
利川陶芸村には、沢山の美しい陶芸品があり、見るだけでも楽しくなっちゃいますよね。
そして、カルビスープもお客様のお口に合いましたようで当社も安心いたしました。
当社ガイドへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございました。
また、お客様方に、ご機会がございましたら、韓国へお越しくださいませ。
次回は、また違う韓国の魅力をお感じくださいませ。

またお会いできる事を心よりお待ちしております。
寒い季節ですので、お身体お気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
 
kuma1045

kuma1045 photo

口コミ掲示板楽しかったです。。。

2010-11-20
 11月5日に家族5人で参加しました。
 利川・華城・民俗村の3か所を1日で回れて、ツアーを利用してよかったです。 
 とくに華城は広大で、とても個人では歩ききれないと思いましたが、見どころを効率よく案内していただき良かったです。
 美しい景色に加え、ガイドのキムさんの説明が素晴らしく、さらに見学を意義深いものにしてくれました。
 Bコースでしたので、お昼には名物水原カルビをいただきました。噂にたがわず、大きなカルビにびっくり、またその柔らかさと味の良さにもびっくり。一同、満足いたしました。
 帰ってきて写真を見ながら、良かったねぇと語り合っています。
 ありがとうございました。 
訪問日:2010/11

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-11-22
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねお礼申しあげます。

当ツアーは、韓国民俗村、水原華城、利川陶芸村の3カ所を回るツアーです。
お客様の大事なお時間を有意義に使い回れる事ができましたでしょうか。
水原の名物のカルビはお客様のお口に合いました様ですね。
当社もとても嬉しく思っております。
また、当社ガイドへの温かいお言葉も誠にありがとうございました。
思い出に残るお写真を沢山撮る事ができた様で何よりでございます。
次回もまた違う韓国の魅力をお探し頂けたらと思います。

また、お客様方とお会いできる事を心よりお待ちしております。
これから益々と寒くなってまいりますのでお体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。 
orthop49

orthop49 photo

口コミ掲示板効率的に回れました

2010-11-16
11月14日に夫婦2人で参加させていただきました。最初はソウルから地下鉄を利用して自分で行こうと思っていましたが、このツアーを利用して正解でした。とてもこの3ヶ所を回ることはできなかったと思われます。
ガイドさんが韓国ドラマに詳しく、韓流にはまっている妻は大満足していました。
ソウルへの帰着は16時でしたが、民族村または華城でもう少し滞在できればよかったと思います。
155000ウオンの価格も内容に見合うものでした。
あえて苦言とすれば車の乗り心地があまりよくなくて腰が痛くなりました。
 
訪問日:2010/11

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-11-17
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿も重ねお礼申し上げます。

今回のツアーはとても楽しんで頂いたようで当社もとても嬉しく思っております。
当ツアーの内容にも満足していただき誠にありがとうございました。
また、当社ガイドのキムに対しての温かいお言葉も誠にありがとうございました。
韓国ドラマのお話に華を咲かせていたのですね。
次回は、韓国ドラマのツアーで楽しい思い出を作ってみてはいかがですか?
車の乗り心地が悪かったのですね。腰の状態は、大丈夫でしょうか。
郊外ですので道が整備されてはいますが、ガタガタな道もあり乗り心地が悪かったと思います。
今後お客様のご意見を参考にさせていただき気をつけてご案内したいと思っております。

また、お会いできることを心よりお待ちしております。
これから益々寒くなって参りますが、お体にはお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
 
tadawiki

tadawiki photo

口コミ掲示板楽しく観光できました。

2010-06-05
スケジュール通り、ソウル出発して、利川、民俗村、水原華城、を周りました。
今回は、私を含め3人の日本人が参加しました。
ガイドさんが楽しく案内してくれましたよ。 
訪問日:2010/06

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-06-07
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。

ご多忙のところ、メッセージを頂戴できて感謝しております。
当日のツアーは楽しかったようでガイドと共に大変嬉しく思います。
今後、また他のツアーにもご参加していただければ幸いです。

では機会がありましたらぜひソウルツアーをご利用ください。
再会できる日を楽しみにしております。

ありがとうございます。 
ふゆふゆ

ふゆふゆ photo

口コミ掲示板大満足でした(^^)v

2010-06-05
5月23日にツアーに参加しました
韓国2度目の母と30年ぶりぐらいの叔母との珍道中で、あまり歩けない母でしたので
少人数のツアーはとても親切でよかったです!
ガイドの恵さんはとても優しくて母にも気遣ってくださり、
またツアーで恵さん指名したいぐらいです
 あいにく韓国滞在中は雨にたたられましたが
ツアーで外を歩く際は 雨に合わず民俗村をぶらぶら歩いたのは
皆とても楽しめました
母や叔母も 小さいときの日本の風景を思い出したようで大満足でした
本当にありがとうございました!
韓国一番の思い出になりました 
訪問日:2010/05

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-06-07
こんにちは。ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。

ご多忙な中、メッセージまで頂戴できて感謝しております。
お母さんと叔母さんが一緒にご参加してくださったのですね。
韓国で一番の思い出になったというお客様の気持ちが十分に伝わってきて
ガイドと共に嬉しく思っております。
雨にあわず楽しい旅になったようでなによりです。

また、機会がありましたらソウルツアーをご利用ください。
ありがとうございます。 
riannmama

riannmama photo

口コミ掲示板お勧めです

2010-03-14
楽しいツアーでした。ありがとうございました。
今回は母と2人でお願いしました。
当日は運よく私たち2人だけのツアーでガイドさんを一人占めでした。(2人占め?笑)

当日は3月にも関わらずソウルに雪が降るほどの寒さで!! 陶芸村も韓国民俗村も一面雪景色でとても風情がありました。 ガイドさんがまた、とても気さくでいいかたでした。韓国ドラマ好きの母に、韓国民芸村や水原華城のガイドもドラマの内容をふまえて説明してくださり、母は大興奮でした!! 今はおうちでお留守番だった主人と陶芸村で買った湯呑でお茶をいただいています。青磁はきれいで肌触りがよく満足です。別に興味のない人はいらないと言えば購入しなくてもいいので大丈夫ですよ!! 

また、ソウルナビで違うツアーもお願いしたいと思っています。
車だけや、ガイドさんだけのわがままツアーも相談に乗って頂けるとのこと!!必ず次回も利用させて頂きます!!

楽しい時間をありがとうございました。 水原華城の味付けカルビはいままで食べたカルビの中で一番おいしかったです!カルビチゲも!!  しあわせでした~~~~ 
訪問日:2010/03

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-03-15
こんにちは、ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございました。

ご多忙のところ、メッセージを頂戴できて感謝しております。
お母様との二人旅は楽しかったようですね。
お客様にご満足いただけて大変嬉しく思っております。

また機会がありましたらぜひソウルツアーをご利用ください。
再会できる日を楽しみにしております。  
あきちゃんぶーぶー

あきちゃんぶーぶー photo

口コミ掲示板結構お薦め(寒さ対策を!)

2010-01-04
12月30日に参加してきました。利川陶芸村では、買いたかった青磁の酒器をゲット!でも、興味のない人は無理に買わなくても・・・。韓国民族村では、ガイドのキムさんの解りやすい解説で大変興味深かったです。ハングルが解らない人はガイドさんの解説があってこそ韓国の民
俗が理解できるなぁと思いました。また、新しいテレビドラマ「名家」のロケをやっていました。ロケの模様は翌日の朝のニュースでやっていました。こんなサプライズもあるかも知れません。特によかったのは水原の華城!想像を超えたスケールに圧倒されました。また、いま放送されている「イ・サン」のセソン様が造ったとあれば、またまた興味津々。ただ、冬に行く時には寒さ対策を!高台は特に風が強く、寒さも倍増です。ガイドさんもコートのフードをかぶった上にマフラーをぐるぐる巻き。顔を覆うものを用意しておいたほうがよかったと後悔しました。おまけの湯飲みも気に入りました。お薦めです!! 
訪問日:2009/12

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2010-01-05
こんにちは、ソウルツアーでございます。
この度はソウルツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の所、書き込み頂き、感謝申し上げます。
寒い天気にもかかわらず、
ツアーのことが楽しかったですと言っていただけて光栄でございます^^
‘お客様が興味を持って説明をあまりにも熱心にお聞きになって、もっと頑張って説明ができたし、
ずっと手をにぎていらっしゃったお二人様の仲良い姿もよかったです’。
と担当のガイドさんも言いました。
また次回、お会いできる日を楽しみにしております。
寒い日が続きますが、お体にお気をつけ元気にお過ごし下さい。
カムサハムニダ!
 
elfmama0309

elfmama0309 photo

口コミ掲示板とても楽しいツアーでした!

2009-11-22
11月20日、水原華城の半日ツアーに夫婦で参加しました。
4回目のソウルでしたが、ここは初めて。
それほど寒くもなく、とても丁寧な説明で有意義な時間でした。
ソウルツアーのガイド恵さんには他にも穴場のお店を紹介していただいたり、いい情報をたくさんいただきました。
何といってもお昼に教えていただいた韓定食のお店はよかったあ~
美味しい上にあの安さ!
知らずにもっと高いお店に行くところでした。
恵さん、ありがとう(*^^)v
また来ますね!! 
訪問日:2009/11

評価:0票

コメント(全1件)

お店から

2009-11-23
こんにちは、ソウルツアーでございます。
この度はソウルツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に楽しい旅行のお手伝いができて当日ガイドも嬉しく思っております。
またわざわざ書き込み頂き、感謝申し上げます。
韓国にいらっしゃる機会がございましたら、ソウルツアーでお元気な姿でお目にかかることを楽しみにしております。
これから益々寒くなります。 風邪、病気などなりません様お気をつけて冬を乗り越えて下さい。
ありがとうございます。
 
MAO

 photo

口コミ掲示板[韓国民俗村・水原華城・利川陶芸村ツアー〔SC8〕]

2008-09-02
8月に、このツアーに参加させていただきました。
韓国民俗村・水原華城は、素敵なところでした。また、ガイドさんも親切でした。しかし、昼食付に落とし穴がありました。
食堂には、私たち以外にも他の日本人の観光客の方がいました。
食事は「ビビンバ」と聞いていたので、すぐ席に座りました。すると、おばさんが「飲み物は?ウーロン茶・ビール?ちぢみ・・・おいしいよ」(特別注文する気はありませんでした)しかし、くどいのでメニューも見ないで「じゃ、それをお願いします」とちぢみを頼んで、「お水お願いします」と言ったら、「ミネラルウォーターね」と言われ「はい」と言ったら、会計時にびっくりです。なんと、水2本(500CC)とちぢみで26000ウォンも支払ったのです。(水も有料だったのです。有料だったら、持参していたので
頼まなかったのに・・・)ところで、「ビビンバ」の味ですが、
これが美味しければ、高くても楽しいツアーでした。と終わったのですが、何回も韓国へ旅して「こんなにまずいビビンバは初めてでした」本当ですよ。いったい「ビビンバ」の値段はいくらだったのだろうか?食事付のツアーは安心して参加できると思ったけど、ものすごく騙された気がしてがっかりしました。もう、食事付には参加しません。(ツアーの環境も変わったのかもしれませんね) 

評価:0票

seoultour

 photo

口コミ掲示板[RE] : [韓国民俗村・水原華城・利川陶芸村ツアー〔SC8〕]

2008-09-04
>8月に、このツアーに参加させていただきました。
>韓国民俗村・水原華城は、素敵なところでした。また、ガイドさんも親切でした。しかし、昼食付に落とし穴がありました。
>食堂には、私たち以外にも他の日本人の観光客の方がいました。
>食事は「ビビンバ」と聞いていたので、すぐ席に座りました。すると、おばさんが「飲み物は?ウーロン茶・ビール?ちぢみ・・・おいしいよ」(特別注文する気はありませんでした)しかし、くどいのでメニューも見ないで「じゃ、それをお願いします」とちぢみを頼んで、「お水お願いします」と言ったら、「ミネラルウォーターね」と言われ「はい」と言ったら、会計時にびっくりです。なんと、水2本(500CC)とちぢみで26000ウォンも支払ったのです。(水も有料だったのです。有料だったら、持参していたので
>頼まなかったのに・・・)ところで、「ビビンバ」の味ですが、
>これが美味しければ、高くても楽しいツアーでした。と終わったのですが、何回も韓国へ旅して「こんなにまずいビビンバは初めてでした」本当ですよ。いったい「ビビンバ」の値段はいくらだったのだろうか?食事付のツアーは安心して参加できると思ったけど、ものすごく騙された気がしてがっかりしました。もう、食事付には参加しません。(ツアーの環境も変わったのかもしれませんね)

>[ MAO様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは、ソウルツアーでございます。
この度は弊社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ツアーの内容やガイドの案内にはご満足いただけたにも関わらず、食事のことでご不快なお気持ちをさせてしまい大変残念に思っております。
ソウルツアーは今後も良いサービスをご提供できるように最善を尽くしますので、よろしくお願いいたします。
また機会がおありでしたらソウルツアーのご利用ください。
ありがとうございます。 

評価:0票

  • 1
  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

ページTOPへ