ソウル市内歴史(守門将交代儀式)+北村8景+ソウル歴史博物館1日ツアー〔SC13〕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuran

口コミ掲示板初ツアー

2014-10-28
今回は初ソウルの母のために、このようなツアーに参加した方がいいかな~と思いつつ
予約しました。

当日はガイドの金さん?かな??と私たち2人だけでしたのでタクシーでの観光となりました。

自分たちだけで行ったら分からないことも沢山あったと思い、金さんがいてとても良かったです♪

途中でフリーマーケットにも遭遇して、街では売っていないような手作りのポーチ・財布とても
可愛くて買っちゃいました~
金さんが見ます?と言ってくれなかったら寄らなかったかも・・・

かなり歩いたけど、そんなに疲れた感もなく楽しかったです♪

また今度は違うツアーに参加したくなりました。ありがとうございます。 
訪問日:2014/10
コメント(全1件)

お店から

2014-10-30
こんにちは、ソウルツアーでございます。
この度は当社のツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

お客様にツアーを楽しんでいただけたようで、当社も大変うれしく思っております。
さまざまな角度から、韓国の歴史や伝統文化に触れ、たくさんの思い出を作っていただけましたか。
朝鮮時代の王宮施設である景福宮と宗廟では、広大な敷地に続く施設をご覧いただき、王族たちの生活や文化、歴史などに触れていただけましたか。
当日はフリーマーケットにも遭遇してお買い物もできたようですね。

今回、ご案内させていただきましたガイドへのお礼の言葉もいただき、励みともなり大変うれしく思います。
次回の韓国旅行の際にも当社のツアーを参考にしていただければ幸いです。
またお会いできる事を心よりお待ちしております。

ありがとうございます。