キッチンパフォーマンスで全世界を魅了!「NANTA」明洞公演 チケット予約(ナンタ)

난타 명동공연

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:A1176882

口コミ掲示板大満足の90分でした!

2017-02-14
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

始まる前

始まる前【施設内】 写真登録日:2017-02-14

2/13の日曜日 20:00からの公演を予約しました。
空港からの送迎バスでチケットの案内がありましたが、10%オフでの案内でしたので、こちらで購入してよかったと思います。

劇場までは明洞駅から近いですし、劇場周りには屋台やドラッグストアがあったり、はやめにいっても暇することなく時間を待てると思います。
劇場が3階なのですが、階段での昇降になるので、小さい子がいたりする方は知っておいたほうがいいかもしれません。
開始までは撮影が可能ですが、公演中は写真撮影が一切禁止になっていました。
席はvip席で見ましたが、やはり前であればあるほどいいと思いますし、そのぶんの金額を出す価値があると思います。2階席にも目線を上げてる場面はありましたが、やはり1階席メインなので、やすすぎる席はどうなんだろうと思いました。
内容は一言で言うなら大満足でした!
ショートしての内容、技術の高さはもちろんですが、お客さんを巻き込んでのスタイルにとっても楽しむことができました!
公演の前に『お家では絶対真似しないでください!』と注意書きが出るのですが、確かに真似したくなるほどのパフォーマンスでした!

ショー中には2回お客さんが壇上に上がり参加型のパートがあるのですが、同行者が選ばれてさらに楽しかったです笑
(かなり拍手や歓声をあげてみていたので、目立った分選ばれたのかもしれません笑)
選ばれると、ショーに参加できるのはもちろんですが、公演後にフレーム付きの写真をもらえるので、選ばれたらとーってもラッキーだと思います!

 
訪問日:2017/02