DRUM CAT SEASON 2

DRUM CAT SEASON2 드럼캣 시즌2
掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:29件
  • コメント:1件
投稿者 トピック 投稿日
ikuratt

ikuratt photo

口コミ掲示板とても良かったです!

2012-01-22
迫力ある演奏にとても満足です!
メインの髪の短い女性がめっちゃウマくて、超カッコ良くて思わず目がハートになってしまいました。
何か宝塚のトップスターを見てる気分でした。

演奏の間には司会者?によるちょっとしたお笑いの場面もあり、子供が大喜びしてましたので、家族でも楽しめるかもしれません。
ちなみにその司会者?もかなり芸達者でした。 
訪問日:2012/01

評価:0票

ジェリクル758

ジェリクル758 photo

口コミ掲示板かなりの大音量!

2011-12-24
12/22に40代2名と60代2名のグループで出かけました。完全にチョイスミス・・・
ショー自体はドラムも上手いし、途中途中で入るジャグリングなど楽しめますが、大音量でハードな音楽なので60代にはかなり厳しいと思いました。
ショーの終わりに出演者が舞台から客席へ降りてきてくれるのですが、その時にリーダーさん
(宝塚みたいなイケメン女性)とハイタッチをしてよい思い出になりました。
今度行くとしたら、40代以下の方限定で見たいと思います。 
訪問日:2011/12

評価:0票

Glico

Glico photo

口コミ掲示板息を呑む1時間半でした

2011-12-22
劇場は交差点角の建物で、垂れ幕が大きく飾ってあってすぐに分かりました。
(交差点の向かい側はキムチチゲげ有名なオモリチゲ店があります。)
ナビで予約を入れたので前から4列目真ん中の良い席でした。

今までに、ナンタ、ジャンプ、サッチュムに行きましたが、ナビで予約して行くので、いつも良い席を用意してくれてます。(ソウルナビ、ありがとう!)
4つの中で外国人観光客が一番少なくて、でも座席はいっぱいで、韓国人も客層が若者からおじさん・おばさんまでいて、幅広い客層に支持されているのがわかります。
皆のノリもよくて面白かったです。

5人で様々なドラムのパーフォーマンスをくりひろげますが、合間のコントも気がきいていて楽しめました。値段も安いしおすすめです。 
訪問日:2011/12

評価:0票

290614

290614 photo

口コミ掲示板迫力満点!

2011-12-17
女三人旅の記念にナビから予約。手続きも簡単で、PC苦手な私でも簡単操作できてgood!
お値段も手ごろで・・・幕開けスタート!!あまりの迫力で日頃のストレス解消には最適です。
後半は全員総立ちで、ドラムに合わせ踊る?!キャストが観客席まで降りてきて
またまた、盛り上がり終了しても余韻がいつまでも。
女性キャストが「ミソ」です。是非、観て下さい。
残念ながら、撮影禁止ですので写真はありません。

 
訪問日:2011/12

評価:0票

290614

290614 photo

口コミ掲示板楽しめました。

2011-12-16
 
訪問日:2011/12

評価:0票

yukitamu

yukitamu photo

口コミ掲示板パワフルでした。

2011-07-29
女性だけのグループとは思えないパワフルな公演でした。
観光客(中国と中東系の団体さん)に負けない地元韓国人客がノリノリで、
踊ってました。(^○^)
ヨーロッパ・アメリカ?のツアーの映像が流れていましたが、現地でも歓迎された
ようですね。すごいです。ヽ(^。^)ノ
あんな細い体から、よくもパワーが出るもんだと感心しました。
毎日練習してるのでしょうね。敬服m(__)m 
訪問日:2011/07

評価:0票

うどんこん

うどんこん photo

  • 公開まとめ 1件
  • 掲示板 29件
  • コメント 38件
  • アルバム 26枚
  • 投稿履歴を見る

口コミ掲示板昨年末に行きましたが,なかなか楽しいです。

2011-07-26
自分は昔からヘヴィーメタルでギターを弾くので,こういった音楽系の好みは
はっきりしています。したがって,このドラムだけの公演ってどうだろう?と
言わば,そんなに期待せずに行きました。途中,なぜかアストリアホテルの前に
たどり着いていましたが。

当日は結構な人がいて,開演30分前になると1Fカフェ前に人だかりができて,
あわててカフェを出て会場に向かいました。

で,公演はというと,さすがプロだけあってテクニックが素晴らしく,音楽の趣味の
違い云々を通り越して,純粋に素晴らしい!と思い,感動すらしました。しかもみなさん
魅力的で。。。リーダーのLee See Dooさんは特に素晴らしく,千原ジュニアに似ている
ことを差し引いても素晴らしかったです。MC担当のNoiさんは可愛いですよ。 
訪問日:2010/12

評価:0票

たかし

たかし photo

口コミ掲示板ダイナミックな公演!

2011-07-17
ダイナミックな公演で、とても楽しく観賞しました。
ソウルナビさんのチケット手配でお願いしましたが、
なんと、前から4列目真ん中のベストポジション!
公演後、出演した皆さんにサインいただいたり、写真を一緒にとったり、
とても楽しいひと時でした。また行きたい公演です。 
訪問日:2011/07

評価:0票

やすな

やすな photo

口コミ掲示板迫力がありました

2011-07-10
前から4列目の席でした。
最初から最後まで迫力があり、観る価値のある公演でした。
演奏者の方々も楽しそうに演奏していらっしゃいましたし、観ている私たちも楽かったです。
お勧めの公演です。
またソウルに行く機会があればこの公演に是非行きたいと思っています。
 
訪問日:2011/07

評価:0票

maasann

maasann photo

口コミ掲示板是非 行くべき!!

2011-06-11
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
韓国版 TAO って感じ しかも セクシー&キュート
予約していたので、前から3番目 しかもど真ん中
   あまりの近さに、ドラムしているバチがこちらに飛んできそうで怖かった・・・・

真剣な演奏中の顔 たのしそうに笑顔で演奏している姿に思わずキュンとなりました・・・
かわいくて こちらに微笑んでくれていると・・・ キュンx2!!
韓国でこんなかわいい子に微笑まれたのは、初めてで、うれしかった~~~

MCは韓国がほとんどですが、字幕スーパーもあり問題ないです
ここで予約するとキーホルダーももらえました
受付は、日本語できる方もいて安心でした

是非足を運んでいただきたいと思います 高くないですこの値段なら・・・★★★
 
訪問日:2011/06

評価:0票

narashino

narashino photo

口コミ掲示板DRUM CAT 最高!!!

2011-05-31
5月28日の午後4時の部に行ってきました。naivさんで予約をしました。(4列 11.12番で、ど真ん中の最高の席でした。)
NoIさんのトークは素晴らしかったです。(ハングルが分からなくても、充分雰囲気を感じることができました。)
パフォーマンスも最高でした。
日本人の観客は2,3組でした。圧倒的に中国人が多かったかな。
あっという間の1時間30分、DRUM CAT 超 超 最高でした。
 
訪問日:2011/05

評価:0票

yongjoonssi

yongjoonssi photo

口コミ掲示板『チョンマルチェゴ』

2011-05-19
5月17日にDRUM CATの公演を観ました。
スタートからテンションの高いステージです。
女性だけの演奏とは思えないほど迫力がありました。
スタッフが美女ばかり。。。演奏はもちろんすごくいいのですが
スタイルもバツグンでした。いつも練習に励んでいるんだなって
肌で感じるくらいの演奏です。久しぶりに感激した時間を過ごせました。

ステージも近いし観客とも一緒に楽しめるパフォーマンスに嬉しくなりました。
韓国の友達も一緒に観ましたがすごく喜んでくれて良かったです。
旅のとても良い思い出になりました。
NANTAもそれなりに楽しめますが、私はDRUM CATをおすすめします。
また是非観に行きたいと思っていますのでメンバーの方々も頑張って公演を継続してください。口コミをご覧になった皆様、是非観に行って下さい。損はないですよ。 
訪問日:2011/05

評価:0票

yk421215

yk421215 photo

口コミ掲示板パワフルです!オススメします。

2011-05-03
女の子のパワフルさに圧倒されました。みーんなスリムなのに・・・すごいです。
終演後、サイン会がありその時にドラムの方の手を見せてもらいましたが、キレイな手でしたよ。これもまたびっくりです。

元気がもらえるショーです。
NANTAもJUMPも面白いけど、来月9回目のソウルに行きますがまた見たいです。
 
訪問日:2011/04

評価:0票

jj4533

jj4533 photo

口コミ掲示板体力ありすぎ!?

2011-05-02
行ってきました。
大迫力なショーでした。

私は見てよかったと思います。

ドラムをたたくのによく体力あるなと関心しました。
それもみんなが楽しく演奏してるのはすごいと思いました。
だれ一人とミスることなくドラムをたたくのはすごいと思う。

二の腕のたるみのある私には到底まね出来ないパフォーマンスでした。(笑)
音の迫力・ドラムをたたく力強さ・・・ こころに響きました。

メンバーが女性で美人揃いでした。

か細い体系であんな力・体力・迫力には驚きです。
是非見に行ってください。
オススメです。

あ、
開演時間が間に合わなくて、タクシーで行ったのですが、
タクシーの人はアートホールが分からなくて、
あやうく東大門のほうに連れて行かれそうでした。
タクシーでPJホテル近くのケンタッキーで理解してくれました。
よかったぁ~ 
訪問日:2011/05

評価:0票

へびじ

へびじ photo

口コミ掲示板2度目

2011-04-11
今回も大変楽しくリピートしても大満足です!内容は1月のときとホボ同じですがテクニックが向上したりマイナーチェンジした部分もありソウルに行けば必ず行くつもりです! 
訪問日:2011/04

評価:0票

いんみ

いんみ photo

口コミ掲示板楽しかったです!

2011-03-28
NANTAにしようかDRUM CATにしようか散々迷って
こちらを観ることにしましたが、「good!」でした。

途中、韓国語で会場に話しかけることがあって
モチロン言葉のわからない私たちは置いてきぼり状態でしたが
そんなことを忘れてしまうかのような迫力のステージで満足です。
最後は写真や握手も気軽に応じてもらえてとても良い記念になりました。

ロイヤルホテルから歩いて行きましたが、苦になる距離ではないです。
早目に着いても、1Fがケンタッキーなので時間がつぶせるのもgood!

とにかく技術とパフォーマンスは抜群なのでぜひご覧ください。

 
訪問日:2011/03

評価:0票

kusaka1951

kusaka1951 photo

口コミ掲示板可愛い猫たち

2011-02-14
可愛くて元気の出るショーでした。単調になりがちなドラムという楽器演奏ですが全体構成が工夫されており飽きずに時間が経過しました。6匹の猫たちもそれぞれに練習しているなぁ~って印象です。たまのスティック落としもご愛敬ですよ。満足しました。 
訪問日:2011/02

評価:0票

コメント(全1件)

19611115

2011-02-14
私も昨年、見に行きましたがなかなかの迫力でよかったです。
若い男の子が1眼レフを持って追っかけをしていました!!!
お気に入りの娘がいたようですね ^^ 
へびじ

へびじ photo

口コミ掲示板確かにソウルNO,1パフォーマンス

2011-01-19
寒波到来でマイナス15度にもなる中、1月19日見に行きました!

女性(それも集団で)これだけのドラムパフォーマーを初めて見ました。

出ずっぱりで叩きっぱなしでダンスもするでパフォーマーはとても限界ギリギリでキツイと思います。(筋肉がそれを物語っています)

ステージ上では笑顔もこわばるほど真剣ですし、スティックも落とすしタムタムもはずれたりまさに真剣勝負でギリギリのところでやってると思います。

わざわざ見に行く価値ある素晴らしいステージでした!指の力が抜けてるので素晴らしいスネアロール堪能できますし、スティックを飛ばすのは逆に上手い証拠です(理解してね)

ドラマーやバンドマンは更に楽しめること請け合いです。終演後に思わずパンフ買いサインしてもらいました。何も買わなくても手帳とかでもサインしてもらえます。

終演後の笑顔の彼女たちはステージ上で見るよりもずッと可愛い印象でまた驚きました。

欲を言えばもっといいPAの音響で聞きたいです!もっといい音色と大きい音量にしてあげたらいいのにと思いました。でも途中ゲストのバイオリン女性は音色もよく素晴らしい演奏とCUTEな笑顔で一層花を添えていました。
太鼓とのコラボも見事です。

とても料金も安くオススメです。早くソウルナビさんのエンタメ情報にUPしてほしいです。現地について初めてこのショーの情報知りましたので。。(ツアーのページでなく)

それと専用劇場で定番になるとか日本にも来てほしいですね。また、自分は夕方の公演を見たのですがその後、夕食にもいい時間だし昼の公演があるのはいいですね。

外は凍える寒さでしたが中では汗かきましたよ(笑)

公演時間も短く感じるほど退屈しませんでした。。あまり他の公演をひきあいに出してはなんですが個人的にはナンタよりおすすめですよ。 
訪問日:2011/01

評価:0票

49er

49er photo

口コミ掲示板ソウルNO.1パフォーマンス

2011-01-04
12月31日から3泊して、三夜ともこの公演を観に行きました。これで2009年のオープニング以来通算5回。何回見ても飽きません。
ソウルへの旅行がビギナークラスの方が定番の「NANTA」や「JUMP」を飛び越してくることはないと思いますが、リピーターの方は是非ともおすすめします。You tubeで検索すると、演奏しているシーンがいろいろアップさせていますので、チェックしてみてください。(以前にも書きましたが、小さなお子様連れの旅行者には向いてないと思います) 
訪問日:2011/01

評価:0票

nakakatu

nakakatu photo

口コミ掲示板良かったです。

2010-11-21
11/19(金)20:00の公演を見てきました。
事前に口コミを参考にしてましたので、良い所も悪い所も皆さん言われてる通りだなと。
【良い所】
・出演者の方々の魅力(個性)が活かされていて良い
・みなさん綺麗(可愛い)です
・中心メンバーの方々は上手い(魅せてくれる)
・サービス精神がある(頑張っています)
【要改善かなと思った所】
・なんとかお客さんを沢山入れて盛り上がると良い
・曲と曲のつなぎ目の演出の配慮(MCは2~3回で良い)

メンバーが一生懸命お客さんを楽しませようとしている姿が嬉しかったです。
公演が終わった後のファンサービス?で写真や会話もさせていただいて
彼女たちのファンになってしまいました。 
訪問日:2010/11

評価:0票

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

ページTOPへ