【※工事休業中~期間未定】李家(イガ)韓国家庭文化体験

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:raoken

口コミ掲示板楽しかったです。

2015-08-30
まず最初にピックアップ場所なのですが、選ぶ時点でたくさんの場所がでてきました。
泊まっていたゲストハウスから近い、他のゲストハウスの名前があったのでそこまで歩きました。すると、そこのご主人から声をかけられ、事情を話すとなんでここがピックアップの場所なんだろうと、わからないと。ちなみに弘大です。
10分ほど遅れて自家用車が止まり、迎えに来てもらえました。ゲストハウスのご主人もなぜここが待ち合わせ場所なの?と運転手に聞いていましたが、わからない、私もソウルナビの予約から来たんだという会話をしていました。
で、北村まで連れて行ってもらい、色々説明を受ける中で、本当はお迎えは市内だけなんですと言われました。弘大が市外なのか、市街なのかわかりませんけどピックアップの項目があったからそれに従ったのに皆はてな状態とはどういうことでしょう?
そのあとはそつなく楽しく体験させていただき、お食事も美味しかったし申し分無かったです。
帰りはタクシー代あげるからタクシーでかえってほしい、遠いのでとのこと。北村も散策したかったのでお断りしましたが、ピックアップについて少し検討なさっては?私たちはもちろん、どの人もなんで?という感じでした。 
訪問日:2015/08