仁川空港⇔ホテル空港送迎(日本語のできるドライバー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nunayuko

口コミ掲示板TAXIチャーターでプチ観光

2017-09-23
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

北岳ハイウェイ 八角亭からの夜景

北岳ハイウェイ 八角亭からの夜景【夜景】 写真登録日:2017-09-23

サンモトゥンイ  cafe
ドラマのロケ地

サンモトゥンイ cafe ドラマのロケ地【外観】 写真登録日:2017-09-23

今回はじめて使わせていただきました。ドライバーさんもとてもいい方で
日曜日のすごく混んでる場所でも嫌な顔せずに連れて行ってくださりとても
助かりました。時間のないツアーでしたが行きたいところ2カ所に行けたので大満足です!ドライバーさんソウルナビさん!ありがとうございましたまた次回もよろしくお願いします^ ^ 
訪問日:2017/09
コメント(全4件)

お店から

2017-10-29
안녕하세요.この度は当社の車貸切サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大満足という大変光栄なお言葉を聞くことができ、誠に恐縮でございます。
個人では行きにくい場所やツアーに組み込まれていないお客様だけが知っている名所など、どこへでも送迎させて頂きますので、またのご利用を何卒宜しくお願い致します。
なお当社では、他にも短時間で効率よくソウル市内の観光名所を回るツアーや地方へのツアー等、幅広く取り揃えておりますので、またソウルにお越しになられる機会がございましたら、当社ツアーも併せて宜しくお願い致します。
ご投稿いただきましたお写真がとても素敵で思わず見入ってしまいました!감사합니다. 

nunayuko

2017-10-30
はい!次回も是非お願いしたいです
前回のドライバーさんを指名することは
できますでしょうか?名刺などをいただけると
嬉しいですね^ ^ 

お店から

2017-10-31
おはようございます。
お返事ありがとうございました。
次回ご利用頂けます際は今回のご参加日をご連絡頂けましたら、できる限り今回ご案内させて頂きましたドライバーがご案内させて頂くように手配致します。
またのご利用を心よりお待ち致します。 

nunayuko

2017-10-31
おはようございます^ ^
お返事ありがとうございます
また決まりましたら
その時はよろしくお願いします