NANTA(ナンタ)江北貞洞公演

ジョンス

 photo

口コミ掲示板[RE] : [NANTA(ナンタ)]

2008-11-10
>公演自体は大いに笑わせてもらいました。
>が、席のことで納得いっていません。
>20時スタートなので、1時間前の19時にチケット引き換えに行きました。窓口を開けたと同時に行ったので一番目でした。しかし、座席は前から9番目、VIP席の端っこでした。なぜ一番に行ったのに一番後ろの端っこなのでしょうか?その日は私以外はみんなすでにチケットを持っていたということなのでしょうか?(私の後ろに人が並んでいたのでそうは思いませんが・・・)チケットはハングル語でしか書いていなかったのでその時はよくわからず、しかも窓口に座席表がなかったので、クレームをつけることはしませんでした。せめて英語でも書いてあったらすぐに気付いたのに・・・。
>この公演を申し込んだ時に「早くチケットに交換するといい席になります」と言われたから一番に行ったのに・・・納得いきません!!

>[ μ様 Wrote ]-------------------------------------

私は別のサイトで予約していますが…
「予約を入れた順番で当日午後に席番を決めるので
早く行く必要はないと」と言われました。
ですから当日30分前に行っても
前から3列目のセンターでした。
客が劇場へ来た先着順ではないと思います。 
訪問日:2008/11/10

評価:0票

  • ID:505340
  • この投稿のURL:http://www.seoulnavi.com/tour/82/remark/505340

  • calendar  
部屋数 部屋1 大人 子供
  • 検索

    ページTOPへ