IN THE SOOP BTS編 ピョンチャン(平昌)ロケ地 ONE DAYバスツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nanarin01

口コミ掲示板お勧めツアーです

2023-03-21
今回このツアーに参加したおかげで、BTSの思い出だけでなく、個人ではなかなか行けない場所や韓国の色々な街並みや景色を堪能する事が出来ました。

教えてくれたARMY仲間のTwitterには感謝の気持ちで一杯です。アミ仲間はwinterツアーだったので、summerツアーの私と何処が違うのか比較するのも楽しみです。

ARMYにとってはまさにこのツアーは夢の聖地ツアーなので、修学旅行みたいに日程に組み込んで、韓国旅行を楽しんでねと拡散したいと思っています。

ツアーガイドのジミンペンさんも、凄く優しくて親切で、日本語も頑張って話してくれて、日本語しか話せない私達には凄く有り難かったです。

世界中のARMYさんが参加される凄いツアーでしたが、参加されていた日本のアミさんとお友達にもなれて、ソンムルの交換も出来て本当に神ツアーでした。

いつか日本中のアミさん達と集まって、修学旅行みたいにこのツアーに参加したいです。

最後に素敵なサプライズソンムルも嬉しかったし、本当にお値段以上の最高のツアーなので、絶対ARMYは参加すべしと、声を大にして言いたいです\(^_^)/
本当にありがとうございましたm(_ _)m

別のシーズンも是非又参加したいと思う素晴らしいツアーなので、迷ってる方は是非参加すべしです♪

本当に楽しい時間をありがとうございました。 
訪問日:2023/03