IN THE SOOP BTS編 ピョンチャン(平昌)ロケ地 ONE DAYバスツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiromin8787

口コミ掲示板バンタンの聖地自分では行けない所へ行ってきました。

2023-03-28
自力では行けない所に行けてその点ではありがたかったです。多国籍のamryが参加されていました。
ガイドさんは英語と中国語しか話せないので話の内容はわかりませんでした。ソウルナビからの参加者ではなく色んなツアーの人が同じバスで行くのですが日本語ガイドがないのは不公平感を感じました。
日本語ガイドがないのに料金設定が同じなら本当に損をした気分です。
また集合時間が10分早まったとのメール連絡が友人にはありましたが私には来ませんでした。
そして当日集合時間から20分遅れでの出発。
そのためなのかわかりませんがせっかくのグクちゃんが立ち寄ったドライブインでの所要時間はわずか15分。
食べ物を受け取って何百人も並んでいるトイレに行かなければならずゆっくりとグクちゃんゆかりの地で写真を撮ることもできませんでした。一人で参加される方は食べ物を持ったままではトイレにも行けませんのでご注意を!
それからIn the Soupではカード型のメンバーとのツーショット写真が撮れるお部屋があるのですが言葉が分からないせいなのかそれに気づかずツーショット写真を撮れなかったという方もいましたのでこれから参加される方は必ずトレーニングルームでツーショット写真を撮ってください。
そしてこのツアーは昼食がついていませんし食べるところもカフェかコンビニで食べるしかありません。ちょっとしたビビンバなどのお店に立ち寄ってくれた方がうれしいと思いました。
さすがにお昼ご飯をコンビニで食べるというのは残念な気分でした。ガイドさんは親切で良い方でしたしガイドさんが悪いわけではありませんがいくつものツアーが一緒でガイドさんの説明付きと説明なしでの料金設定をなんとか考えていだだければと思いました。
 
訪問日:2023/03
コメント(全2件)

ナビ

2023-03-28
hiromin8787 様

こんにちは。ソウルナビ予約センターです。
メールにてご連絡致しました。

どうぞよろしくお願いします。
 

hiromin8787

2023-03-28
メール受け取りました。お忙しい中お返事ありがとうございます。
集合時間のメールについては迷惑メールの中に入っていました。私の確認不足です。申し訳ありませんでした。
それから最初から英語と中国語のガイドしかないというのはわかって参加しています。その上で日本語しか分からない人にとっては料金が同じ料金というのが少し疑問に思うことがあったので書かせていただきました。英語韓国語中国語以外の人達も一緒に同じ事が共有できるなにかがあるといいかもしれませんね。でもIn the Soupやバス停を見れたことはとてもよかったのでそれだけを目的とするなら問題ないと思います。