ドリームバス/Dream Bath

ドゥリムベス드림베스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gonnana

口コミ掲示板リピート決定 おすすめします

2018-01-10
年末に友人のお勧めで1人でしたが伺いました。
日本人の方もいますが社長さんも、スタッフの方の対応がとても良かったです。

最初お茶を飲んでから、よもぎ蒸し
ロッカーに荷物入れ全裸にマントに着替え(ロッカーは鍵あり)
黄土部屋にマントも部屋も清潔でGOOD

以前にサウナにあるよもぎ蒸しは、マントも安っぽいし少し匂いも
ここは、しっかり清潔に管理してるなっと安心

私 渡韓歴70回以上  そこそこ精通しているのでついつい比べてしまいます。

少し熱いと感じてスタッフに伝えたら 今までマルク開いてる穴の中心に 大事な部分を
蒸すと思っていましたが
穴の開いた後方に座りマントによもぎの成分 蒸気をまわして汗が出ればよいと。

通りで
厚いわけでした 奥に座れば厚くなかったです
途中スタッフが水分も運んでくれます

凄い量の汗をかきさっぱり  蒸しタオルで拭いて紙パンツに着替え
ガウン着てマッサージ部屋に移動です
シャワーしないのって思いましたが よもぎ蒸しの汗はサラサラだし開いた毛穴から
よもぎ成分が吸収するので拭けば十分と
かえってシャワーすると水道水の成分が吸収されてしまいよくないって思いました

マッサージ  これまた
過去1番 上手かったです

沢山マッサージはあるけど、未熟なスタッフのいる店も多い中
ここは、長年の経験者 社長さん 超癒される指使いでした

だまされたと思って行ってみてください

ドリームバス 名前は相当前から知ってたけど
よもぎ蒸しだけのイメージと宣伝写真が 古くさいからスルーしてたけど
内容 立地 価格 技術 リピートします
 

 
訪問日:2018/01
コメント(全1件)

お店から

2018-01-11
gonnana様

先日はお越しいただきましてありがとうございました。

ドリームバスはイテウォンで7年、明洞に移転し5年目になります。

社長のマッサージは一度体験された方なら再度、お越しいただける技術です。

ヨモギ蒸しの際に着ていただくガウンはドリームバスの特注品だそうです。

ヨモギ蒸しの後は3時間ほど薬草の効果が浸透するまでシャワーを.浴びないほうが良いそうです。

ドリームバスでは黄土で作った座浴器を使用し、健康に良い黄土部屋でヨモギ蒸しを受けていただきます。

ヨモギの薬草にも気を使い良い物を使って健康になっていただくよう努力しています。

黄土部屋があるのも、黄土の座浴器も明洞ではドリームバスだけです。

訪韓歴70回以上のgonnana様に気に入っていただいて嬉しい限りです。

是非、次回もドリームバスへお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ありがとうございました。