明洞ロイヤルエステ

ミョンドンロヤルエステ명동로얄에스테

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xxxprismicxx

口コミ掲示板最悪でした

2018-11-24
先日友人と行きました。
フェイシャルエステ+マッサージ+足つぼ120分で予約。
当日着くと別室へ通され60代?の女性が来ました。
予約メニュー以外にコルギ?と眉ティントを勧められました。
眉ティントに興味はありましたが、痛みに弱いため今までした事もないのと今回は1泊で来ていたのでスケジュールがタイトの為時間もなく、凄く悩みましたが、30分で終わり(当初予定していた120分で終わる)痛みも一切ないと言われたのでせっかくだしと追加オプションでつけました。
部分マッサージ+フェイシャル+足つぼ+コルギ+眉ティントで約340,000wで提案されたと思います。

着替えてマッサージ開始。
私の担当の方はあまり日本語が話せないのかなにの説明もなく淡々と進められました。
友人の担当は日本人の方と韓国人の方でしたがすごく丁寧に説明しながらしてもらえてました。

肩凝りがひどいので疲れをとりたかったのに、肩のマッサージはさすられてる程の力加減で全く気持ち良くなかったです。
後から聞きビックリしたのですが、友人が目にかけられているタオルが少しずれていて見えたようなのですが、デコルテのマッサージの時にタオルがはだけて胸元が全開だった時に隣の友人の足元を見るとまさかの男性が足のマッサージをしていたと。
たしかに私の足つぼ後の足の拭き取りも男性がきて声をかけられました。
日本では絶対に胸元が出ている時にスタッフでも男性が室内にいるなんてありえないので聞いた時は衝撃でした。

スタッフの人数がすくないのか、バタバタしている様子で寝たいのに寝ることも出来ませんでした。

ここからが更に最悪でした。
友人が1人眉ティントに呼ばれて向かう声が聞こえ、60代の女性が眉毛に何かを塗りにきました。
これはムラを無くすクリームだから安心してね〜と。
私は美容関係で働いてるのですぐに麻酔クリームでは?と疑問を抱きました。

しばらく経ってから私も呼ばれ向かうと友人は眉ティントの終盤。
声をかけにいくと絶対にやめた方がいいと。
何故か聞いてみると、友人はかなり痛みに強いのですが、眉毛を刃物で切られてるかのように痛いし血も少し出ていると言いました。
施術中にスタッフの人が眉の入れ墨のように機械でインクのようなものをつけてやってるのも見たからこれは絶対ティントじゃないし、私たちにそれを伝えたいから呼んでほしいと施術してくれてるスタッフに言うと日本語わかりませんと言われ話にならなかったようです。
更に痛くないと言われてましたが、かさぶたも数日後できると知り私ともう1人の友人は顔を合わせ、辞めることを決意しそれを伝えました。

すると60代の女性が再び現れ、施術した友人にあなた何か言ったの?なんでそんな事いうの?とすこし怒りだす。
私ともう1人の友人も怒りが頂点に達していたので辞めるからマッサージ代は払うが眉ティントの分を返金してほしいと伝えるともうやらなくていい!といわれました。

返金中に友人がこれってティントじゃなくて眉の入れ墨ですよねと聞くとあなたの常時間違ってる!と言われ挙句に返金時は返してあげるとかなり上から目線でした。

自分たちが知らなかった事も悪いかもしれませんが、本当に詐欺にあった気分になったし、韓国には何度か来ていますが、こんな対応をされた事は初めてでした。

時計を見ると2時間で終わると言われていたのに3時間半も経過。
マッサージ後に明洞でショッピングの予定だったはずが外に出るとお店も閉まっていて、旅行の予定が丸崩れとなりました。

二度と行きたくありません。
 
訪問日:2018/11
コメント(全1件)

お店から

2018-11-25
こんにちは。
わざわざご来店いただいたのですが不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
だんだん寒くなります。風邪などひかれないようお気をつけください。
この度は大変申し訳ありませんでした。